1- レス

カレーショップ・アマモト


[106] アマモト『ディーバ』 :日: 2002/05/04(土) 02:43

>>105
カキィィン!
虫眼鏡に阻まれる。
「ふふふ・・・この虫眼鏡は攻防一体、物理攻撃がこの菜ばしに届く事はない。
分かったか!」
花の事は忘れてるご様子。
「分からなくても分かれ!」
ひよこの上から菜ばしが襲う!

[107] アディ・ダスラー :日: 2002/05/04(土) 02:48

>>105-106
「攻防一体も何も…増幅できんだろうが。
じゃあな」
苦笑しつつ腹が一杯になって眠くなったので帰る。

[108] 『ハイヒヨコ』 :日: 2002/05/04(土) 02:50

>>106
「ピヨピヨ〜〜ピヨ」
ククク…何のために菜ばしを攻撃したと思ってんだ?
菜ばしを攻撃して破片を飛ばすためだ!!
菜ばしを蹴りささくれをアマモトまで蹴り上げる!!

[109] アマモト『ディーバ』 :日: 2002/05/04(土) 02:53

>>108
「あいた!」
ささくれが刺さった。
「・・・お遊びは終りだ!」
ひよこをつまんで外に放り投げた。本当に終りだ! 工夫も何も無く。
 
閉店。

[110] 『ハイヒヨコ』 :日: 2002/05/04(土) 02:59

>>109
「ピヨ」
放り出された
金払わずにすんでラッキー

[111] アマモト『ディーバ』 :日: 2002/05/04(土) 03:02

>>110
でも刻んだ、『ハイヒヨコ』その名を。

[112] 『咲くもの』 :日: 2002/05/04(土) 03:05

俺も焼かれなくてラッキー

[113] N-L『アウター・リミッツ』 :日: 2002/05/04(土) 10:52

>>112
水をあげてそのまま帰った。

[114] アマモト『ディーバ』 :日: 2002/05/04(土) 23:41

『咲くもの』を見下ろす。
右手にはポリタンク、左手にはマッチ。
「・・・なんか言いたいことある?」
まだ開店はしてませんよー。

[115] 『咲くもの』 :日: 2002/05/04(土) 23:48

>>114
今度あの子が来たら、カレーに俺を添えてくれ…
種なら食べられるし、花を添えるだけでもいい…

ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜

[116] アマモト『ディーバ』 :日: 2002/05/04(土) 23:53

>>115
「分かった。期待に添おう。」
ドポドポドポ・・・・・・シュッ・・・・・・・・・・・・。
「おや、まいった、マッチがつかない。ま、いいか。」
アマモトは店の中に入っていった。
 
開店です。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21