1- レス

『弓と矢と息子』


[21](・∀・) :b>投稿日:02/05/15 02:04 ID:/liTMmEk
スタンドに目覚めたワシ等ジョースター一族は、ホリィを昏睡させられ死地に追い込まれた。
DIOを念写し、エジプトに向かった。
しかし、エジプトでくすぶっているようなDIOじゃあない。
筋さえ通れば状況次第でなんでもやってのける命知らず、
敵スタンドを再起不能にし巨大な悪を粉砕する、ワシ等、冒険野郎Jチーム!

ワシは、リーダージョセフ・ジョースター。通称ジョセフ。
波紋疾走と念写の名人。
ワシのような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺は空条承太郎。通称ジョジョ。
自慢のスタンドに、敵はみんな再起不能さ。
オラオラかまして、鉄からダイヤモンドまで、何でも砕いてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそジャン・ピエール・ポルナレフ。通称ポルナレフ。
騎士としての腕は天下一品!
便器?汚れ?だから何。

花京院典明。通称花京院。
結界の天才だ。半径20メートルでも気付かれずに張り巡らせて見せる。
でも肉の芽だけはかんべんな。

俺達は、正体不明のDIOのスタンドにあえて挑戦する。
頼りになるエジプト旅行中の、冒険野郎 Jチーム!
助けを借りたいときは、財団経由で言ってくれ。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21