1- レス

『弓と矢と息子』


[22](・∀・) :b>投稿日:02/05/15 02:06 ID:/liTMmEk
大西洋上で航海していた名も無いサルベージ部隊は、棺を引き上げDIOに殺された。
海を移動し、エジプトにもぐった。
しかし、エジプトでくすぶっているようなDIOじゃあない。
体力さえ回復すれば主観次第でなんでもやってのける良心知らず、
エンヤを手下にし巨大な野望を繰り広げる、俺達、侵略野郎Dチーム!

俺は、リーダーディオ・ブランドー。通称DIO。
時間停止とナイフ投げの名人。
俺のような悪のカリスマでなければジョナサンを乗っ取って100年も生きられん。

俺はヴァニラ・アイス。通称アイス。
自慢の暗黒空間に、アヴドゥルは全身粉微塵さ。
空間から消えて、ブラジャーからミサイルまで、何でも呑み込んでみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそヌケサク。通称ヌケサク。
吸血鬼としての生命力は天下一品!
手首?左右逆?だから何。

T・T・ダービー。通称ダービー。
ゲームの天才だ。大統領でも人形にしてみせらぁ。
でもオラオラだけはかんべんな。

俺達は、歩行者いっぱいの歩道にあえて挑戦する。
頼りになる上院議員と、侵略野郎 Dチーム!
車を運転したいときは、いつでも言ってくれ。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21