1- レス

『弓と矢と息子』


[23](・∀・) :b>投稿日:02/05/15 02:09 ID:/liTMmEk
イタリアで鳴らした俺達ギャングチームは、トリッシュを襲われてボスに反逆した。
教会を脱出し、ローマに向かった。
しかし、ヴェネチアでくすぶっているようなボスじゃあない。
筋さえ通ればブチャラティ次第でなんでもやってのける世間知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、俺達、イタリア野郎Gチーム!

俺は、リーダーブローノ・ブチャラティ。通称ブチャラティ。
ジッパーとアリーヴェデルチの名人。
俺のような動く死体でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はジョルノ・ジョバーナ。通称ジョルノ。
自慢の父親に、読者はみんなハラハラさ。
スタンドかまして、ブチャラティからミスタまで、何でも治してみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそグイード・ミスタ。通称ミスタ。
拳銃使いとしての腕は天下一品!
黒目?変な帽子?だから何。

パンナコッタ・フーゴ。通称フーゴ。
ウイルスの原因だ。大統領でも溶かしてみせらぁ。
でも裏切りだけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬボスにあえて挑戦する。
頼りになる逃走中の、イタリア野郎 Gチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21