1- レス

『戦闘相談』スレッド Stage.2


[777] ズーマ:=#FF0000>(F5IRTlg6) 投稿日: 2002/06/22(土) 22:47

省29

[778] ズーマ:=#FF0000>(F5IRTlg6) 投稿日: 2002/06/22(土) 22:49

「――空中戦での締め技で道ずれにでもしてくれ――
その途中、私が依頼主の名を漏らす展開も入れてもいい――
昨日も言ったが――その正体は末堂――
遊園地で落下した後、なんのフォローがない事に怒りを覚えた上の復讐――
それが、真相だ――とな――」

[779] 板垣K介 :日: 2002/06/22(土) 23:22

終わったYO!

………大丈夫なのかにゃあ?

一応、今からまとめをするYO!

[780] ズーマ:=#FF0000>(F5IRTlg6) 投稿日: 2002/06/22(土) 23:26

「――キン肉バスターとは――
最後の最後までやってくれる――
では、明日も仕事だ――後を頼む――」

[781] 板垣K介 :日: 2002/06/23(日) 00:00

終わったYO!

この文を探していて無茶苦茶かかったYO!

[782] ウォン :日: 2002/07/07(日) 18:51

さて・・・闘いの準備はととのいました・・・。
後は、今夜来る「オリキャラ」とやらを待ちますか・・・。
(カリッ!

[783] ウォン:=#FF0000>(GGUNiY8c) 投稿日: 2002/07/07(日) 19:46

さてと・・・良いトリップがあったので、取りつけるとしますか。
向こうでは、ハイリン荒らしですか・・・無意味な・・・。
削除願いで、容量を容易く確保できるというのに・・・。

[784] 何者だッ!? :日: 2002/07/07(日) 19:51

ごめんなさい、そして、お待たせいたしました。
ああ、俺ですか?しがない名無しですよ。
もっとも、最近じゃあだ名で呼ばれることが多くなりましたけど。
ここも、使う予定ですが。その前に少し話し合いがしたい。
チャットを希望しますがいかがでしょうか?

[785] ウォン:=#FF0000>(GGUNiY8c) 投稿日: 2002/07/07(日) 19:55

よろしい。
六号室に来なさい。
私じきじきに話し合いをして差し上げますよ。

[786] 何者だッ!? :日: 2002/07/07(日) 20:56

省52

[787] ウォン:=#FF0000>(GGUNiY8c) 投稿日: 2002/07/07(日) 21:03

省45


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21