1- レス

『戦闘相談』スレッド Stage.2


[789] 何者だッ!? :日: 2002/07/07(日) 22:45

>259

「まさかッ、おとり………?」

反射的に叫ぶと、彼の視線は自然にその球体に移る───独特な球体のフォルムをした、新たな殺戮マシーン。
デビル・ガンダムの登場の音にかき消されて、気づいていなかったのだ。

「残念ながら、あのデビル・ガンダムは、まだ誰も生体ユニットとして乗せてませんのでね・・・。
せいぜい、私のスイッチでここへ呼び寄せるのが精一杯なのですよ。
・・・しかしながら、デビルガンダム四天王の一つ、ウォルターガンダム一機ならば、
今日までに復活させる事も可能だったのでね。
そう・・・一度は、あのドモン=カッシュに破壊されたモビル・ファイターですからね・・・。
その為に修理重視で、サイズをやや小型化させてしまいましたが、威力はあの時のままですよ!
そう・・・生体ユニットを組み込みさえすれば!そのためにも、まずは、お前から葬ってあげましょう!
こい!ウォルターガンダム!!」

変化するウォルター・ガンダム、球体が割れて、足が生える。腕は球体の外から。
その形相はまるで悪魔のごとき異形。戦闘モードだろうか。そして───

「ふっふっふっふ・・・これです!これが私が求めてる力の一端!
後はデビルガンダムさえ、起動できればぁぁっ!!!!」

ウォンの叫びと共に、ビームキャノンの乱射ッ!!!

「こんなものに殺られて、ナディアさんに………逢えるかァ!!!」

全てのビームを『スタンド』で吸収、空を舞う男はウォルター・ガンダムに全てのビームを集め、反射させるッ。

「奇跡を信じてェッ………想いは届くとォ。………ナディアさん、見ててくださいね。」

魂の叫びと共に、超極太レーザーがウォルター・ガンダムを襲うッ。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21