1- レス

『戦闘相談』スレッド Stage.2


[790] 何者だッ!? :日: 2002/07/07(日) 23:35

>264

「ぬうっ! やらせん、やらせんぞ!」

反射させたレーザーの幾つかが、ウォルター・ガンダムにヒット。

「ぐうっ! き、貴様ぁぁっ!!
───・・・と、まあお芝居は、これぐらいしますか・・・見ろぉっ!!」

形勢逆転ですよ。ナディアさん………と彼が小さくガッツポーズをとろうとした瞬間。
ウォルター・ガンダムの破損箇所がみるみるうちに直っていく、生体部品の強み。

「ククク・・・DG細胞の力を得た私に勝てるものか!!
私は、グレェイドウォォンなのですからぁっ!!」

ウォンの言葉が壊れつつある。理性の崩壊だろうか。
───ナディアさん、覚えています?酒の席で失態を演じてしまったあの日のことを。

「───理性って、必要なものなんですよね?ナディアさん」

一旦、彼はウォルター・ガンダムに向かって微笑みをかける。
自分の過去を、そして眼前のウォンを、自分の中で振り返って、俺は前に、進みます。ナディアさん。
その刹那、ウォルター・ガンダムが動くッ───

「今度はこちらの番ですっ!!アタックモードぉっ!!!」

再び球体へと姿を変えるウォルター・ガンダム。高速回転で突っ込んでくる。

「死ね、死ねっ!!死んでしまうのですっ!!!」

理性の消えたウォンを見ながら。彼はまた、ほくそ笑んだ。

「ふふっ、どうやら頭部を潰さなければ際限なく再生するようですね。狙うは………頭部ッ!
  ───ねっ、理性は必要でしょ。ナディアさん。」

この考えに至るまで、わずか一秒。そして、己の力のみでウォルター・ガンダムの頭部に全力で突っ込む!!!
神速にて強力、すでに人間の域など脱していた───


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21