1- レス

『戦闘相談』スレッド Stage.2


[794] デビル・ガンダム :日: 2002/07/08(月) 01:51

>320

「ふははははっ、さすがですよデビル・ガンダム。私の夢です。
私がたとえ死んでも夢は叶うのですよ。ふはははははっ
たとえ、無敵の力であろうと『期限付き』でしょう?あなたの能力は?
もうすぐ、夜が明けてしまいますよぉ?終わりなんですよぉ?ふはははははっ」

ウォンの悪魔の笑い声が響きわたる。残留思念としてもやはり、変わることのない悪魔。

コアである、妹の脳裏に虚ろな目がはっきりと・・・・・見えた。
テレパスである妹の能力が、デビル・ガンダムと同化している以上。
それは・・・妹にも見えてはいる。たとえ、DG細胞が浸食しつつあっても。

涙が零れ落ちる、銀色のコアと化した自分の頬を伝って。
兄との想い出一つ一つがきらめくように、走馬燈のように脳裏を駆けめぐる・・・・・

「に・・い・・・さ・・・・ま・・・・・・・」

己の『力』を、持って生まれたテレパスの能力を、今一度DG細胞の呪縛を振り払って
妹の声が名無しの頭に響き渡る───


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21