1- レス

『全てのスタンド使いに捧ぐ』


[1]『男』:02/06/04 16:40 ID:H7CUONLQ
私の持っている『弓と矢』は、『スタンド使い』を生み出す力がある。 『空条 承太郎』という男が日本で回収し(彼自身は、現在ちょっとした トラブルで動けない)、それが私の手に巡って来たという訳だ・・・・・・・・・。 彼が動けないからこそ、こうして私も自由に『スタンド使い』を増やせる。 ・・・・・・・・・・だが、この自由も残念な事に長くは続かないだろう。 『空条 承太郎』の娘が、彼を元の身体に戻そうと動いている。 彼の血を受け継いでいる以上・・・・・・いや・・・・・・とにかく、私も今まで通りに 『弓と矢』を使い続けるのは困難な状況になりつつあるのは確かだ。 今の彼を始末するのは簡単だが、私にも色々と事情があるんでね・・・・・・・・・。   『性別』『年齢』『血液型』、そして『性格』を明記してくれさえすれば、 いつでも射抜こう。 ただし、『スタンド能力』に目覚めるかどうかは君達次第だ。 『才能』の無かった者は、射抜かれれば『死ぬ』。 目覚めるのは、『選ばれるべき者』だけ・・・・・・・・・という事だな。


0ch BBS 2004-02-21