1- レス

『悪魔の手のひら』


[922]マロン名無しさん:05/10/02 06:20
『悪魔の手のひら』・・・・・・ってよォ〜〜。 『悪魔』ってのは、わかる・・・・・・スゲーよく分かる。 入ったら呪われた能力を手に入れるからな。 だが、『手のひら』って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!? 何で地面が手のひらになってんだよーーーーーッ! ナメやがってこの土地ァ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!! 地面に悪魔の手のひらがあったら、地球が悪魔になっちまうじゃあねーか! 移動出来るもんなら移動してみやがれってんだ!チクショーーッ。 どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ! 手のひら、ってどういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21