■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
『幽波紋』の『開花』

136 :ゴルティエ :日:01/10/18 06:28
見つけたぞ、スタンドの矢・・・!
さあ、早くそれで私を射抜いてくれ!

・・・今、とても追い詰められているのだよ。スゴクヤバイ状況だ。
私は生まれついてのスタンド使いだ。スタンド名は「フィフス・エレメント」。
能力は、スマナイが話せない。君が危険にさらされる可能性があるのでな。

この「フィフス・エレメント」のせいで、私は今、存在の危機に陥っている。
矢の力が必要だ。矢の力で、新たなる段階へ進まなければならない。
この状況を打開するためには、もうそれしか残されていないのだ・・・!

うう、時間がない。覚悟はできている。
新たなスタンド名があるのなら、それも受け入れよう。
パーソナルデータが必要だな。以下に示す。

性別:男
年齢:33
血液型:AB
性格:躁鬱気質。スイッチのon/offの差が激しい。普段は温厚で柔和だが、
ある瞬間、突然情緒過多、表情オーバーで喋りまくったり、激怒したりする。
マイペースを乱されるのが嫌い。でも他人にかまわれないのはもっと嫌。
女が嫌い。男はもっと嫌い。自分を好きな人間だけ、受け入れる気がある。
常に現実感が希薄で、ガラスの檻から世界を眺めているような感覚がある。
テレビドラマや映画を見るのは好きで、よく感動して泣いたりする。
家族はいないが、恋人が複数いる。

こんなところかな。
・・・最後に、不運にも私が消滅したら、その身体はすぐに消し去って欲しい。
でなければ、君が危ない。
では、生き延びたらまた会おう。

110KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-02-21