1- レス

フリーミッション〜『Belive in FATE』


[269] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 01:57

省21

[270] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 01:59

>>266
そんな事より、他にやる事があるでしょうが・・・・・;
 
『・・おじ様・・おば様・・・聖・・ごめんなさい・・・!』
泣き崩れ、ただごめんなさいを繰り返す翔影。
届き損なった心が・・・悲惨な結末を迎えてしまった。

[271] 煙雨『パニックレイン』 :日: 2002/04/29(月) 02:04

>>270
「気にするなと言う方が無理だろうな・・」
翔影の肩に手を置いて慰める。
「今は傷が癒えるのを待とう・・・。
彼らが一番謝りたいのは君にだと思うから・・。」

[272] トモミ『キーバッシュ・パワー・バニッシャーズ』 :日: 2002/04/29(月) 02:04

>>269
死んで責任をとったつもりなのだろうか。あの二人‥‥いや三人は。
私は涙にくれるショーエイさんを見る。
 
「自己満足よ、そんなもん‥‥。
責任をとるっていうのは、もっとずーっと地味で長い道‥‥‥なのにね」

[273] 『グロース』 :日: 2002/04/29(月) 02:04

(・・・・・・・・・・・とにかく、依頼は達成されたな。)

[274] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:08

省23

[275] 煙雨『パニックレイン』 :日: 2002/04/29(月) 02:08

>>272
「良いこと言うね・・。
償いなんて・・簡単に出来るものでないのに・・・。」
思い当たる事が少しあるのか少し悲しげだ。
>>273
「(不思議な人だ・・・)」

[276] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:13

ミッション成功。人質生還。
 
なお、犯人を生け捕りに出来なかった事に関しては不問とされた。
 
(#お疲れ様でした・・・長々お付き合いありがとうございます)

[277] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:16

事件の影響で翔影の精神は酷く傷つき、治療が必要となった。
事件から数日後、知り合いの紹介でとある病院に入院した。
彼女に笑顔が戻ったのは、事件から2ヶ月後である・・・・・・
 
『Believe in FATE』・・・終了

[278] 煙雨『パニックレイン』 :日: 2002/04/29(月) 02:20

>>277
初GMお疲れさまでした。
中盤にもう少し戦闘入ると良いかもしれませんね。
実質だれも怪我してませんし・・。
とりあえずお疲れさまでした。

[279] トモミ『キーバッシュ・パワー・バニッシャーズ』 :日: 2002/04/29(月) 02:22

乙 彼 。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21