1- レス

フリーミッション〜『Belive in FATE』


[1] GM :日: 2002/04/22(月) 20:45

省17

[280] トモミ『キーバッシュ・パワー・バニッシャーズ』 :日: 2002/04/29(月) 02:23

ところで2ヶ月間オフィスはどうなるんだろう。

[281] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:23

>>278
うぅ、すまねぇー!
次からはぜひ戦闘盛り沢山の企画を・・・ゲフゲフ・・
いえ、必ず参考にさせていただきます。
 
みなさん、変なミッションでごめんなさい。
はぁ・・・緊張したぁ・・・・
あっ、スタンド書かなきゃ。

[282] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:25

>>280
君一人で頑張って頂きます。たぶん、特別ボーナスが出るはず。
まぁ、入院は実質2週間程度って事で・・・
残りの期間はリハビリなので、仕事が出来ない事もないです。
 
おつかれさまでした。

[283] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:42

省15

[284] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:43

>>283
訂正。消滅じゃなく消息不明でした。失礼・・・

[285] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:51

省69

[286] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:53

 
Believe in FATE 叶わないなら最後にきかせてくれ
 
見えすいた嘘でくるんだ 魂の意味を.......

[287] 『グロース』 :日: 2002/04/29(月) 23:26

(今回の結末に繋がるまでの経過が、よく分からなかったな・・・・・・・・。
まぁ、大抵の物事はこんなものと割り切るしかないだろう。
全員無事生還出来たのは、喜ぶべきか・・・・・・・敵の自滅は、少し興冷めだった。
『悪魔を憐れむ歌』の一見をお薦めする。)

[288] 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/30(火) 22:00

省19


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21