1- レス

討議用スレッド


[1] 何者だッ!? :日: 2002/06/09(日) 02:11

『闘技場』の存続問題について語って下さい。

[2] 何者だッ!? :日: 2002/06/09(日) 02:14

省21

[3] 96 :日: 2002/06/09(日) 02:21

>『管理室』 101
>既存のキャラを演じきる難しさをご存じですか?
それは演じる側の問題。見てるほうはそんなの知らない。
下手ななりきりが淘汰されるのは当然の事では?

[4] 穂積稲穂『クレイジーホース』 :日: 2002/06/09(日) 02:23

省36

[5] 何者だッ!? :日: 2002/06/09(日) 02:31

省40

[6] 穂積稲穂『クレイジーホース』 :日: 2002/06/09(日) 02:36

省37

[7] 何者だッ!? :日: 2002/06/09(日) 02:36

あ、あと >魅力的なものかどうかは、わかりませんが。
なんて弱気じゃ駄目だよ〜。
『見た奴が狂い氏ぬぐらいのカッコいい設定作るぞ!!』
ってくらいの意気込みでないとよい物を作るのは難しい。

[8] 穂積稲穂『クレイジーホース』 :日: 2002/06/09(日) 02:42

>5
ええ、基本的には『演じて』いますよ。穂積稲穂を。
>6だけだと、少し誤解を招きそうですし。
『名無し』というのはあくまで、たとえです。素を出すと言うことではないですからね。
それと、設定をある程度つかめるように、これは今後気を付けて闘ってみます。
とりあえず『補足』までに………

[9] 96 :日: 2002/06/09(日) 02:45

あくまで個人的な見解だが、いくら設定を考えようとも
それがよほど斬新で独創的というのならともかく
どこかで見たことのある設定では萎えるだけ。

はっきりいってオリキャラで『魅せる』というのは、
既存キャラを使うより数段難しいと思うがどうか?

[10] 穂積稲穂『クレイジーホース』 :日: 2002/06/09(日) 02:55

省36


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21