1- レス

討議用スレッド


[18] 穂積稲穂『クレイジーホース』 :日: 2002/06/09(日) 05:12

まだ、眠るわけにはいきませんね。と言うか、いけないようです。
まあ『近いうち』に会えたのですから、もう少しここに残りましょう。
叩かれることは承知の上でここにいますから。そして、闘いたい『近いうち』に。
たしかに、マイナーな作品の方がなりきれる。それについては俺も言いました。
そして、マイナーなキャラは知ってるいる人のツボをつけば、面白い。
俺も同意見ですよ。それなら、ここの『お前の設定を教えてくれ!!』で
すこし、SSでもやりますか?そうして、皆さんのツボを付けるキャラに、理想論でしょうか?
文盲ですから。そして、皆さんを満足させられるかは、解りませんがね。
ただ、そうするとさらに『オリキャラ』が必要になる罠。ですが。
一人だけではストーリーなんて作れませんし………、じゃ『近いうち』に。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21