1- レス

討議用スレッド


[22] 通称闘技場で戦う者:=#FF0000>(tuQeVj2.) 投稿日: 2002/06/09(日) 23:04

通称吉野家を語る者改め、闘技場で戦う者です。
・・・掛け持ちがばれてるっていうのは・・・まあ、ほとんど時間の問題だったと思いますね。
初期などは、私自身が好んで使う「SE」などを使ってしまってるため、
ほとんどオールヌードでやってるようなものだったと思う。
最近は使用はしてないが、やはり文章の書き方が私が好む「スレイヤーズ」の書き方
+シナリオ風味小説になってるため、どうしてもばれてるところが出てしまっている。
・・・正直、私=リナだけは、かろうじて・・と思ってた俺が馬鹿だったと言っておきます。
せめて、オリジナルの「吉野家を語る者」の時は、その神坂先生っぽい書き方を消すべきだったと反省するところです。
無論、スレイヤーズのリナ=インバースを出す時は、そのカラーをむしろ洗練させてやるのはありだとは私は思いますが・・・。

なんにしろ、私の文章があまりに似たり寄ったりなやり方をしてたにもかかわらず、
自分自身が気づかずにいくつも掛け持ちして闘いに行ったのは、具の骨頂でありました。
別のキャラを用意する時は、もっと判らないようにします・・・。
個性的な書き方は出来ても、掛け持ちしてないという嘘が苦手とわかった闘技場で戦う者でした。

ただ・・・期待してくれてる方もいるという事・・・大事にします。
力つけてまた、闘技場に行きます。
では、失礼します・・・・。


名前

E-mail



0ch BBS 2004-02-21