■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
【ジョ】矢刺し所【ジョ】

1 :矢刺し所”管理”人 aeo//op//h :日:02/11/15 15:50 ID:FsF2/aEC
なんか似たようなスレがあったけど自分もやってみたくて立てました。(パクってすみません)

職業:
自分の長所:
自分の短所:
ジョジョで好きな部は?:
コメント

これに記入して書き込みしてくれれば、矢を刺してあげましょう。
スタンド能力が目覚めるかは貴方しだいです…………………………………

107 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 22:27 ID:TNklIMJ6
ID:TNklIMJ6のスタンドデータ

スタンド名:『メンドーツァ・マーディン・プロジェクト』

破壊力:A  スピード:B  射程距離:D
持続力:D  精密動作性:B  成長性:A
器具型  条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
キラークイーン 破:A ス:B 射:D 持:B 精:B
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
クレイジー・ダイヤモンド 破:A ス:A 射:D 持:B 精:B
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
スティッキィ・フィンガーズ 破:A ス:A 射:E 持:D 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
オアシス 器具型 無条件発動 自由操作型 物理変化系 
どうでしょうか?


108 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 22:28 ID:VRJLUTjN
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)


109 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 22:37 ID:vevFk5/L
あがりすぎてて気づかなかった

110 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 22:40 ID:vevFk5/L
ID:vevFk5/Lのスタンドデータ

スタンド名:『キャブ』

破壊力:C  スピード:E  射程距離:C
持続力:B  精密動作性:D  成長性:C
人型  同化・条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
エンプレス 破:C ス:E 射:A 持:A 精:D
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
ザ・グレイトフル・デッド 破:B ス:E 射:C 持:A 精:E
ホワイトスネイク 破:C ス:D 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
ゴールド・エクスペリエンス 人型 接触発動 自由操作型 物質操作系 
ウェザー・リポート 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
プラネット・ウェイブス 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 

戦闘向きじゃないな

111 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 23:37 ID:BzmB7EGP
いっちょテスト

112 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 23:41 ID:BzmB7EGP
ID:BzmB7EGPのスタンドデータ

スタンド名:『ワールド・サキソフォン・カルテット』

破壊力:C  スピード:C  射程距離:D
持続力:C  精密動作性:E  成長性:B
異形型  条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ザ・フール 破:B ス:C 射:D 持:C 精:D
ホルス神 破:B ス:B 射:D 持:C 精:E
ラット 破:B ス:C 射:D 持:B 精:E
デス・サーティーン 破:C ス:C 射:E 持:B 精:D
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
エアロスミス 破:B ス:B 射:C 持:C 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
リンプ・ビズキット ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 物質操作系 

想像も付かん…

113 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 23:45 ID:fjtogUNK
wryyyyyyaaaaaaa!!!

114 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 23:46 ID:fjtogUNK
ID:fjtogUNKのスタンドデータ

スタンド名:『エル・ヴェズ』

破壊力:D  スピード:D  射程距離:C
持続力:D  精密動作性:D  成長性:B
ヴィジョンなし  条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
セト神 破:D ス:D 射:E 持:C 精:D
オシリス神 破:E ス:D 射:D 持:C 精:D
マン・イン・ザ・ミラー 破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
グーグー・ドールズ 破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
リンプ・ビズキット ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 物質操作系 
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
バーニング・ダウン・ザ・ハウス ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 物質操作系 

115 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:03 ID:tLSXhzPF


116 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:11 ID:tLSXhzPF
ID:tLSXhzPFのスタンドデータ

スタンド名:『バーンド・スタイドル』

破壊力:C  スピード:B  射程距離:A
持続力:A  精密動作性:D  成長性:D
生物型  条件発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハイプリエステス 破:C ス:B 射:A 持:A 精:D
ハイウェイ・スター 破:C ス:B 射:A 持:A 精:E
キラークイーン バイツァ・ダスト 破:B ス:B 射:A 持:A 精:D
ハングドマン 破:C ス:A 射:A 持:B 精:D
ハイエロファントグリーン 破:C ス:B 射:A 持:B 精:C
アクア・ネックレス 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
ムーディー・ブルース 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
ヨーヨーマッ 破:C ス:D 射:A 持:A 精:D
エンプレス 破:C ス:E 射:A 持:A 精:D
ハーヴェスト 破:E ス:B 射:A 持:A 精:E
ボーイ・II・マン 破:C ス:B 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クラッシュ 生物型 条件発動 自由操作型 空間変化系 
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
アトム・ハート・ファーザー ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 空間変化系 
エニグマ 人型 条件発動 自由操作型 空間変化系 



117 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:17 ID:GY8vGuqr
test

118 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:20 ID:GY8vGuqr

ID:GY8vGuqrのスタンドデータ

スタンド名:『カッド 』
破壊力:B  スピード:A  射程距離:E
持続力:C  精密動作性:B  成長性:B
生物型  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
クレイジー・ダイヤモンド 破:A ス:A 射:D 持:B 精:B
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ゴールド・エクスペリエンス 破:C ス:A 射:E 持:D 精:C
スティッキィ・フィンガーズ 破:A ス:A 射:E 持:D 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
パール・ジャム 生物型 同化・条件発動 自由操作型 肉体変化系 
アース・ウインド・アンド・ファイヤー ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)

なかなか?

119 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:37 ID:dj8DNgW3
逝ってみよう

120 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:41 ID:dj8DNgW3
ID:dj8DNgW3のスタンドデータ

スタンド名:『ブレンダン・クロッカー&5オクロック・』

破壊力:E  スピード:D  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:B  成長性:B
人型  条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クレイジー・ダイヤモンド 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キラークイーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
ソフト・マシーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
クラフト・ワーク 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キッス 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 

スタンド名言ってる間に殺られるな・・・

121 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:49 ID:XzsItH5V
無駄無駄無駄無駄無駄!!

122 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:51 ID:XzsItH5V
ID:XzsItH5Vのスタンドデータ

スタンド名:『トラブル』

破壊力:A  スピード:C  射程距離:D
持続力:B  精密動作性:C  成長性:E
自然物型  接触発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
キラークイーン 破:A ス:B 射:D 持:B 精:B
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
ザ・フール 破:B ス:C 射:D 持:C 精:D
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
クレイジー・ダイヤモンド 破:A ス:A 射:D 持:B 精:B
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ラット 破:B ス:C 射:D 持:B 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

これまた微妙な…

123 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 01:01 ID:lZBRRwvG
よしtestだ

124 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 01:04 ID:lZBRRwvG
ID:lZBRRwvGのスタンドデータ

スタンド名:『クレマンス・ローム』

破壊力:D  スピード:A  射程距離:C
持続力:A  精密動作性:A  成長性:E
生物型  無条件発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
クラッシュ 破:D ス:A 射:B 持:A 精:A
スタープラチナ 破:A ス:A 射:C 持:A 精:A
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
フー・ファイターズ 破:B ス:A 射:C 持:A 精:B
マリリン・マンソン 破:E ス:A 射:A 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クラッシュ 生物型 条件発動 自由操作型 空間変化系 
クリーム 人型 無条件発動 自由操作型 空間変化系 
アクトン・ベイビー ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 空間変化系 

貴方のスタンドは『クラッシュ』にかなり近いですッ!

クラッシュか
なかなか使えそうだな

125 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 01:48 ID:XFZ7tjXb


126 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 01:54 ID:XFZ7tjXb
ID:XFZ7tjXbのスタンドデータ

スタンド名:『B★WITCHED 』

破壊力:A  スピード:B  射程距離:A
持続力:E  精密動作性:C  成長性:なし
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ベイビィ・フェイス 破:A ス:B 射:A 持:A 精:C

127 :続き :日:02/11/20 01:54 ID:XFZ7tjXb
● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 


ようやく貼れた

128 :『暇人』 :日:02/11/20 01:56 ID:kxFTzBjl
>>92
あんたのスタンドの名前は『ストレイ』。
常に喋り続ける、実体化したマイク型スタンドだ。
こいつの声に反応し喋りかけた対象を、スタンドが作り出した椅子と机しかない部屋へと引きずり込む。
この部屋の中でこのスタンドは対称に向かって常に喋り続ける。
もしそれに対し何も答えなかったり反応しなかった場合、対象には耐えがたい苦痛が襲い掛かる。
スタンドが飽きるまでこの部屋から出ることは決して出来ない。
ちなみにこいつはとても早口だ。

>>101
あんたのスタンドの名前は『リズ・トーレス』。
あんたにぶつかってくるものを柔らかくするのが能力だ。
パンチでも銃弾でも、あんたにぶつかった瞬間に物体はスポンジみたいに柔らかくなり、
そして全ての衝撃を吸収して離れた後、元の硬さに戻る。
高いところから落ちて、地面に着地する瞬間にもこの能力は発動する。

129 :『暇人』 :日:02/11/20 01:58 ID:kxFTzBjl

>>105
あんたのスタンドの名前は『ダドリー・ムーア』。
体内に物を貯蔵するのがこのスタンドの能力だ。
このスタンドはあんたの体内に存在している。
あんたが右の掌で物体に触れることで、体内にいるスタンドの中へと吸収される。
吸収された物体はとても小さくなるので結構な量を保存できる。
逆に物を出す時は左の掌から出てくる。
体内へ吸収するときはそれなりに時間かかるが、外へ出す時は一瞬だ。

>>107
あんたのスタンドの名前は『メンドーツァ・マーディン・プロジェクト』。
銃型スタンドで、物体を透明にするのが能力だ。
この銃から発射された弾丸で破壊されたモノは透明になってしまう。
破壊されたものを直せば透明化は解除される。
生物の場合は、瀕死状態にすることで能力の対象となる。

>>110
あんたのスタンドの名前は『キャブ』。多数の車を操るスタンドだ。
車の運転席に座り車と一体化することで、その車を自由自在に走らせる。
そしてその車と同じ色、同じ車種といった共通点を持つ他の車も同時に操れるようになる。
スタンドが運転する車と違って、ただ操られている車は、細かい動きがあまり出来ない。
操る対象が多くなるほど、その運転の精密性は小さくなっていく。

130 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 03:23 ID:2Wbf4PGX
ID:2Wbf4PGXのスタンドデータ

スタンド名:『ノー・フェイス』

破壊力:なし  スピード:A  射程距離:E
持続力:D   精密動作性:E  成長性:E
器具型  条件発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
エンペラー 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系 
エアロスミス 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系(情報処理系)

スピードも無ければサバイバー以下だったのに…
残念

131 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 04:35 ID:IxjxSLT6
ID:IxjxSLT6のスタンドデータ

スタンド名:『ヴァッジォ』

破壊力:A   スピード:B  射程距離:C
持続力:A   精密動作性:E  成長性:E
吃驚型  無条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ホワイトアルバム ヴィジョン無 無条件発動 自由操作型 精神変化系 

あぁそうさ!
俺はホワイトアルバムみたいのが(・∀・)イイ!んだよ! ・・・m(_)m




スピードも無ければサバイバー以下だったのに…
残念


132 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 08:39 ID:mtlNN/+L
オレ… 学校行くよ

133 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 08:40 ID:mtlNN/+L
ID:mtlNN/+Lのスタンドデータ

スタンド名:『ラッキー・チョイ 』
破壊力:D スピード:C 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:B 成長性:E
ヴィジョンなし  同化・条件発動  自立型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
アトゥム神破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
ハーミットパープル破:D ス:C 射:D 持:A 精:D
ダークブルームーン破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
シンデレラ破:D ス:C 射:C 持:A 精:C
セックス・ピストルズ破:E ス:C 射:C 持:A 精:B
グーグー・ドールズ破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

ヴィジョンなしで同化ってどうやるんだろう

134 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 10:19 ID:HJZs9jpL
テスト

135 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 10:21 ID:HJZs9jpL
ID:HJZs9jpLのスタンドデータ

スタンド名:『エバリー・ブラザーズ』

破壊力:B  スピード:B  射程距離:A
持続力:C  精密動作性:E  成長性:完成
人型  無条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エンペラー 破:B ス:B 射:B 持:C 精:E
エアロスミス 破:B ス:B 射:C 持:C 精:E
ホルス神 破:B ス:B 射:D 持:C 精:E
プラネット・ウェイブス 破:A ス:B 射:A 持:A 精:E
ハイウェイ・スター 破:C ス:B 射:A 持:A 精:E
キラークイーン バイツァ・ダスト 破:B ス:B 射:A 持:A 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
プラネット・ウェイブス 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
ウェザー・リポート 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
ストレイ・キャット 生物型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
ゴールド・エクスペリエンス 人型 接触発動 自由操作型 物質操作系 
メタリカ 群体型 無条件発動 自由操作型 物質操作系(エネルギー変化系)
バーニング・ダウン・ザ・ハウス ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
スカイ・ハイ 器具型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 

貴方のスタンドは『プラネット・ウェイブス』にとても近いですッ!

プラネットウェイブスか。けっこう強そうだな。

136 :厨房設定 :日:02/11/20 12:09 ID:kfb5xijE
>>112
貴方のスタンドは『ワールド・サキソフォン・カルテット』能力は『物体の移動』
ヴィジョンはトゲトゲの玉。普段は姿を見せない
そいつが生物以外の物体に刺すとその物体を自由に動かす事ができる
その物体の元の位置を知っている人はその物体が移動したとしても気づく事はない
しかし、移動している途中で見つかるとスタンドは数分間動けなくなる
(だるまさんが転んだみたいな感じ)

>>114
貴方のスタンドは『エル・ウィズ』能力は『物体の老朽化』
そのまま触ったモノを老朽化させます
どのぐらい老朽化させるかは本人の自由です。戻す事も可能
ですが、老朽化させてから1時間たつまでにそれを壊すか元に戻すかしないと
自分の近くにいる味方(敵視している人、関係ない一般人以外)が老化してしまいます
もし、自分以外の味方がいない場合は自分が老化します

137 :厨房設定 :日:02/11/20 12:30 ID:kfb5xijE
>>116
貴方のスタンドは『バーンド・スタイドル』能力は『適応』
バーンド・スタイドルは我が儘で、何の生物にもなれる
B・Sがなった生物に適応するように
本体がいる場所から10M〜14kmまでの温度や地形が変わるが、本体はそのままの温度のままでいられる
が、B・Sは我が儘なので何の生物になるかは運しだい

138 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 13:52 ID:afsYgAcQ
>>118
スタンド名:『カッド 』
破壊力:B  スピード:A  射程距離:E
持続力:C  精密動作性:B  成長性:B
生物型  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

『カッド』の外見は犬で、スタンド能力者じゃなくても見えます。
カッドにはスタンドウイルスが感染しています。人やスタンドがそのウイルスを飲み来んだり、カッドに触れたりするとウイルスが感染し、筋肉を縮めます。本体が死ぬか、一時間たつかで能力は解けます。
ウイルスは本体には免疫がありききません。

>>120
スタンド名:『ブレンダン・クロッカー&5オクロック・』
破壊力:E  スピード:D  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:B  成長性:B
人型  条件発動  自由操作型  物理変化系

このスタンドの中は空洞になっています。
この中に入れた物は瞬時に小さいビー玉になります、中から取り出すとビー玉は元の形に戻ります。ビー玉になったものは外に出さない限り永久に同じ形を保ちます。食物を入れれば10年たってもそのままに、人は老化もせず入れた時と同じ姿に保ちます。
また、本体は中に入れませんし、40度以上の物は入れられません。

139 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 14:47 ID:afsYgAcQ
>>122
スタンド名:『トラブル』
破壊力:A  スピード:C  射程距離:D
持続力:B  精密動作性:C  成長性:E
自然物型  接触発動  自由操作型  技能系

見た目は火のスタンドです。
このスタンドは周りの温度によって大きさが変わります(温度が高いほどでかくなります)。このスタンドに触れてる生物はすべてパニック状態におちいります(本体も触れてたらパニック状態になります)。
スタンドから離れればパニック状態じゃなくなります。

>>124
スタンド名:『クレマンス・ローム』
破壊力:D  スピード:A  射程距離:C
持続力:A  精密動作性:A  成長性:E
生物型  無条件発動  自由操作型  空間変化系

見た目はサソリのスタンドです。
このスタンドは射程距離内ならどこでも瞬間移動ができます。サソリだから毒はありますが、強い毒じゃなく軽く麻痺する程度の毒です(だが、辺り所によってはダメージを与えられます)。
奇襲攻撃が得意なスタンドです。

>>126
スタンド名:『B★WITCHED 』
破壊力:A  スピード:B  射程距離:A
持続力:E  精密動作性:C  成長性:なし
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

このスタンドの半径5m以内にはいってる生物は2秒に一つ一番新しい記憶を忘れる。半径5m以内から出たものは忘れた記憶をすべて思い出す。対象は何人でも良いし自由に選べる。。

140 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 15:00 ID:HSvsDhZz
>>129
物を小さくするより、スタンドの体内が広い空間になってるって方が空間変化形ぽくね?
>>136
老朽化は物理変化形かと
>>137
自由操作型だから我が儘はないかと
>>139
パニックって精神変化形じゃね?

3人もいるとぶつかる可能性あるから向こうに一人行ったほうがよくね?

141 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 15:01 ID:HSvsDhZz
ID:HSvsDhZzのスタンドデータ

スタンド名:『パンドラ』

破壊力:B  スピード:A  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:B  成長性:E
人型  同化・条件発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
フー・ファイターズ 破:B ス:A 射:C 持:A 精:B
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ザ・ワールド 破:A ス:A 射:C 持:A 精:B
クレイジー・ダイヤモンド 破:A ス:A 射:D 持:B 精:B
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ビーチ・ボーイ 破:C ス:B 射:C 持:C 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
フー・ファイターズ 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイエロファントグリーン 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
アクア・ネックレス 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ボーイ・II・マン 人型 条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)

貴方のスタンドは『フー・ファイターズ』にかなり近いですッ!

うほっ!こいつぁ凄いぜ!

142 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 15:11 ID:afsYgAcQ
>>130
スタンド名:『ノー・フェイス』
破壊力:なし  スピード:A  射程距離:E
持続力:D   精密動作性:E  成長性:E
器具型  条件発動  自由操作型  技能系

本体の周りを凄まじいスピードで飛んでる20Bの口だけの仮面が貴方のスタンドです。
このスタンドはどんな事をしても壊れる事はなく、スタンドじたい攻撃力はありません。だが、相手の攻撃を跳ね返すことができ、スタンドの攻撃を跳ね返し攻撃する事が出来ます。
しかし、攻撃範囲が20B以上だと跳ね返す事が出来ません。

>>131
スタンド名:『ヴァッジォ』
破壊力:A   スピード:B  射程距離:C
持続力:A   精密動作性:E  成長性:E
吃驚型  無条件発動  自由操作型  精神変化系

>>133
スタンド名:『ラッキー・チョイ 』
破壊力:D スピード:C 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:B 成長性:E
ヴィジョンなし  同化・条件発動  自立型  物質操作系

相手の運を奪うスタンドで、本体にも誰にも見えません。
本体の意志を関係なく誰かに取り付き、取り付いたものの幸運を全て奪います(奪うのには2〜5分かかります)。
スタンドは奪った幸運を本体に持っていき本体がその幸運を味わいます。
また、本体が危険になると自動的に危険になった原因を作ったやつを不幸にします(破壊力:Dというのはそのためです)。

143 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 15:55 ID:afsYgAcQ
>>131
肝心の能力をいれ忘れてしまった!!すみません。
このスタンドは最初は箱に入っており、箱をあけると吹雪のスタンドが出てきます。このスタンドにあたっている間は精神年齢が凄くひくくなります。すぐスタンドから出しても一時間は元に戻りません。

>>135
スタンド名:『エバリー・ブラザーズ』
破壊力:B  スピード:B  射程距離:A
持続力:C  精密動作性:E  成長性:完成
人型  無条件発動  自由操作型  物質操作系

二人一組の子供くらいの身長のスタンドです。
能力が発動すると、一体が立った場所に半径15m内の全ての物がその一人が立ってる場所に吸い寄せられます。もう一体がそこに吸い寄せられたら能力が終ります。
能力発動は自由に決められますが、能力解除は、もう一人がもう一人の所に吸い寄せられないと解除できません。


>>141
スタンド名:『パンドラ』
破壊力:B  スピード:A  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:B  成長性:E
人型  同化・条件発動  自由操作型  スタンド変化系

−10度の水でできた人の形のスタンドです。
このスタンドは、自分より温度が低い所なら蒸発して姿を消す事が出来ます。蒸発してからはいつでも自由に元に戻る事が出来ます。

144 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 16:15 ID:0GyXx/35
>>142
運を奪うのは運命操作系じゃないか?

145 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 16:47 ID:HSvsDhZz
>>131
吃驚型ってなんだ?つーよりそのIDではそんなデータは出ないはずだが
それにホワイトアルバムは精神変化形じゃあないだろ
下に残った文字を見るに、>>130のを改変したってところか?
もしかしてID変換の存在を知らないのか?

>>142
20・?20°の事か?
箱を開けたり、当たってる間って事は無条件発動じゃあないな
確かにこりゃ物質操作系じゃあないな

146 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 18:06 ID:U5hBtlPY
わらt

147 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 18:42 ID:sGDhq/mM
test!!!

148 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 18:43 ID:sGDhq/mM
ID:sGDhq/mMのスタンドデータ

スタンド名:『カール・カールトン』

破壊力:C  スピード:B  射程距離:C
持続力:D  精密動作性:D  成長性:C
ヴィジョンなし  同化・接触発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー 破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
ビーチ・ボーイ 破:C ス:B 射:C 持:C 精:C
ジャッジメント 破:B ス:B 射:C 持:B 精:D
エアロスミス 破:B ス:B 射:C 持:C 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
リンプ・ビズキット ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 物質操作系 
バーニング・ダウン・ザ・ハウス ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 物質操作系 

ヴィジョンなしの同化・接触発動とは一体…

149 :『暇人』 :日:02/11/20 19:36 ID:yI2pUWEd
>>148
あんたのスタンドの名前は『カール・カールトン』。
対象を固定するのがスタンドの能力だ。
このスタンドはあんたの右手に同化している。右手そのものがスタンドと言っていいだろう。
あんたの右手で殴られたモノは、そのまま吹っ飛び、あんたから10mの位置で固定される。
対象がものすごい力でその位置から動こうとしてもあんたはびくともしない。
逆にあんたが動くと対象は抵抗することも出来ずに押されてしまう。
この能力の持続時間は10分間だ。

150 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 20:38 ID:afsYgAcQ
深く考えなくてすみません。

151 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 20:39 ID:iy+yf20H
test

152 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 20:40 ID:iy+yf20H
ID:iy+yf20Hのスタンドデータ

スタンド名:『チャレンジャー7 』

破壊力:D  スピード:C  射程距離:∞
持続力:C  精密動作性:D  成長性:A
人型  接触発動  自立型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エボニーデビル 破:D ス:D 射:A 持:B 精:D
ハイウェイ・トゥ・ヘル 破:C ス:C 射:A 持:C 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ザ・ハンド 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
マン・イン・ザ・ミラー 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 

うーん?

153 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 20:40 ID:9U01Koib
test

154 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 20:44 ID:9U01Koib
ID:9U01Koibのスタンドデータ

スタンド名:『スネイクス』

破壊力:E   スピード:A  射程距離:なし
持続力:なし  精密動作性:B  成長性:C
人型  接触発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジャスティス 自然物型 接触発動 自由操作型 物質操作系(精神変化系)
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT1 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT2 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
サバイバー 異形型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 

ほげー

155 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 21:53 ID:afsYgAcQ
>>152
スタンド名:『チャレンジャー7 』
破壊力:D  スピード:C  射程距離:∞
持続力:C  精密動作性:D  成長性:A
人型  接触発動  自立型  空間変化系

7人の背丈も色もそれぞれ違うスタンドです。
対象者に触ることによってその対象者をスタンドがもつブラックリストに書き込みます。能力を発動するとそのブラックリストに書き込んである対象者の一人を7人は永久的に追い掛けます。
対象者がどんな所にいても空間を変化させ瞬間移動し追い掛けます。この能力は本体が解除するか、対象者が死ぬまで解けません(能力を発動してるときに本体が死亡したらスタンドは解除されず対象者が死ぬまで追い掛けます)。

>>154
スタンド名:『スネイクス』
破壊力:E   スピード:A  射程距離:なし
持続力:なし  精密動作性:B  成長性:C
人型  接触発動  自由操作型  精神変化系

相手に触る事により触った相手の感情を自由自在に操作します。
一度触れたら相手が何所にいても何年立っても感情を操れます。

156 :厨房設定 :日:02/11/20 21:59 ID:77EuHT70
>>153
スタンドと本体は一心同体
本体が死んだらスタンドも死ぬ
これは守らなければならないのでは?
口出しスマソ

157 :厨房設定 :日:02/11/20 21:59 ID:77EuHT70
(´・ω・`)間違えた・・・
上のは>>153ではなく>>155です

158 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 22:37 ID:OloH/wSK
>>156
本体死んでも残ってるスタンドは居るが?

>>155
能力値があまり考慮されてない気がする

159 :厨房設定 :日:02/11/20 23:16 ID:77EuHT70
>>158
アヌビス神とかそうだったっけ
漏れもっとジョジョ読み込んだ方いいかも(´・ω・`)

160 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 23:50 ID:gHhJ6iUZ
ID:gHhJ6iUZのスタンドデータ

スタンド名:『フランク・フロスト&ジェリーマッケイン』

破壊力:D  スピード:B  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:E  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
イエローテンパランス 破:D ス:C 射:E 持:A 精:E
リトル・フィート 破:D ス:B 射:E 持:A 精:D
デス・サーティーン 破:C ス:C 射:E 持:B 精:D
アヌビス神 破:B ス:B 射:E 持:A 精:E
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ 人型 無条件発動 自由操作型 技能系 

雑魚おおおおおおお

161 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 00:02 ID:XtRyWU3n
あいでぃー

162 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 00:48 ID:xew9gYvm
wryyyyyyyyyyy!!!!

163 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 00:50 ID:xew9gYvm
ID:xew9gYvmのスタンドデータ

スタンド名:『フォーティーナイナーズ』

破壊力:C  スピード:E  射程距離:C
持続力:E  精密動作性:D  成長性:A
ヴィジョンなし  無条件発動  自由操作型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ホワイト・アルバム ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
マジシャンズレッド 人型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
サン 自然物型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
ホルス神 生物型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
メタリカ 群体型 無条件発動 自由操作型 物質操作系(エネルギー変化系)

成長性A以外は(´Д⊂ダメポ

164 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 01:02 ID:o8OnCHuB
成長命!!

165 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 01:14 ID:BGNIt/k1
ID:BGNIt/k1のスタンドデータ

スタンド名:『ウェイビング・コーン』

破壊力:C  スピード:B  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:C  成長性:D
ヴィジョンなし  接触発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハイエロファントグリーン 破:C ス:B 射:A 持:B 精:C
ヘブンズ・ドアー 破:D ス:B 射:B 持:B 精:C
ビーチ・ボーイ 破:C ス:B 射:C 持:C 精:C
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ボーイ・II・マン 破:C ス:B 射:C 持:A 精:C
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
クレイジー・ダイヤモンド 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キラークイーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
ソフト・マシーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
クラフト・ワーク 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キッス 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 

貴方のスタンドは『ビーチ・ボーイ』にかなり近いですッ!



166 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 01:19 ID:BGNIt/k1
わ〜いペッシだ〜 

あ〜にきィ〜〜〜!!>(´∀`)ノ

167 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 02:13 ID:o8OnCHuB
忘れるところだった。

ID:o8OnCHuBのスタンドデータ

スタンド名:『テリー&モニカ』

破壊力:D  スピード:E  射程距離:B
持続力:D  精密動作性:C  成長性:B
自然物型  無条件発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エコーズ ACT1 破:E ス:E 射:B 持:B 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ザ・フール 自然物型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイエロファントグリーン 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイプリエステス 異形型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ゲブ神 自然物型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)

ペリッシモ(とても)(・∀・)イイ!
成長性だけな。

168 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 03:16 ID:rTVLQ+n1
オレが最強だぁぁーッッ

169 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 03:21 ID:rTVLQ+n1
ID:rTVLQ+n1のスタンドデータ

スタンド名:『パンジー・ディビジョン』

破壊力:C  スピード:A  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:A  成長性:B
ヴィジョンなし  同化・接触発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ゲブ神 破:C ス:B 射:A 持:B 精:A
ハングドマン 破:C ス:A 射:A 持:B 精:D
ハイエロファントグリーン 破:C ス:B 射:A 持:B 精:C
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
クラッシュ 破:D ス:A 射:B 持:A 精:A
マリリン・マンソン 破:E ス:A 射:A 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

破壊力さえあれば…

170 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 06:49 ID:Mw4BxbUs
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         |  次にお前は  |
 _|━━|_  |          |
  (´ー`)ノ <  『1の母です』 |
  ( ~~ )σ  |           |
   | | |   |  と言う!    |
  (___)__)    \_____/

171 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 06:51 ID:Mw4BxbUs
ID:Mw4BxbUsのスタンドデータ

スタンド名:『チャカ・カーン&ルーファス 』
破壊力:B スピード:C 射程距離:なし
持続力:C 精密動作性:C 成長性:A
人型  条件発動  自立型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ザ・フール破:B ス:C 射:D 持:C 精:D
クリーム破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ザ・ハンド破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
アース・ウインド・アンド・ファイヤー破:C ス:C 射:なし 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
グリーン・ディ人型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 
チープ・トリック人型 同化・条件発動 一人歩き型 肉体変化系 
パープル・ヘイズ人型 接触発動 自我所有型 肉体変化系 
ヨーヨーマッ人型 接触発動 自動操縦型 肉体変化系 

一人歩き型。ていうかチャカ・カーン…
1の母です。

172 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 08:35 ID:eswdwYii
くらっぱ

173 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 08:37 ID:eswdwYii
ID:eswdwYiiのスタンドデータ

スタンド名:『ケネディ』

破壊力:E  スピード:C  射程距離:C
持続力:E  精密動作性:C  成長性:なし
ヴィジョンなし  接触発動  自立型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー 破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
グーグー・ドールズ 破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
スーパー・フライ ヴィジョンなし 同化・無条件発動 一人歩き型 空間変化系(エネルギー変化系)

ヴィジョンもなく同化発動でもないのに自立するなんてやめてください

174 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 09:32 ID:JJ9St2Xb
ペッシ、ペッシ、ペッシ。
ペッシよぉぉ〜〜〜〜〜〜。

175 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 09:33 ID:JJ9St2Xb
ID:JJ9St2Xbのスタンドデータ

スタンド名:『シャルロット・チャーチ』

破壊力:B  スピード:B  射程距離:E
持続力:A  精密動作性:C  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ストーンフリー 破:A ス:B 射:E 持:A 精:C
アヌビス神 破:B ス:B 射:E 持:A 精:E
ジャンピン・ジャック・フラッシュ 破:B ス:B 射:E 持:A 精:A
リンプ・ビズキット 破:B ス:B 射:なし 持:A 精:D
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ボーイ・II・マン 破:C ス:B 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 

へぇ〜、なかなか強そうだな。

176 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 09:34 ID:pzt25guQ
どうだ

177 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 09:36 ID:pzt25guQ
ID:pzt25guQのスタンドデータ

スタンド名:『シーリス』

破壊力:D   スピード:C  射程距離:C
持続力:なし  精密動作性:E  成長性:D
人型  無条件発動  自立型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ムーディー・ブルース 人型 無条件発動 自由操作型 情報処理系 
ドラゴンズ・ドリーム 器具型 無条件発動 自我所有型 情報処理系 
ボヘミアン・ラプソディー ヴィジョンなし 無条件発動 自動操縦型 情報処理系(空間変化系)

・・・ふぅ

178 :『暇人』 :日:02/11/21 12:06 ID:YAUjAnXz
>>160
あんたのスタンドの名前は『フランク・フロスト&ジェリーマッケイン』。
刀を携えた、動体視力を倍増させる能力を持つスタンドだ。
刀の名は『ジェリーマッケイン』、人型の方が『フランク・フロスト』だ。
本体の周囲1.5m以内を秒速10m以上で動く物体に反応し、能力を発動させる。
その瞬間あんたの動体視力は大幅に増える。対象のスピードが速ければ速いほど増える。
この時あんたは見えるだけだが、スタンドの方は普通に動ける。
つまりスタンドのスピードもそれに合わせて上がるわけだ。
刀の切れ味は抜群(破壊力:A)だが、この能力が発動したときにしか抜くことが出来ない。
秒速10m以上で動く物体が射程内に無くなった瞬間に能力は途切れる。

>>163
あんたのスタンドの名前は『フォーティーナイナーズ』。
数値を一定に保つ、辺りに広がる靄(もや)のようなスタンド。
この靄スタンドの中では、常に気温49℃、湿度49%、気圧1049hPaが保たれている。
このスタンドは靄状のため、ダメージを与えることは出来ない。
ちなみに日本で記録された最高気温は40.8℃、最高気圧は1044hPaだ。

179 :『暇人』 :日:02/11/21 12:09 ID:YAUjAnXz
>>165
あんたのスタンドの名前は『ウェイビング・コーン』。
あんたが衝撃を与える事で、物体に波を発生させるのが能力だ。
殴ったり、蹴ったり、ぶつかったりして与えられた衝撃は、波の形となってその物体に現れる。
対象となったモノは、波のようにくねくね変化するが、それによる物体自体への影響は無い。
この波となった部分に触れたモノに、その衝撃分のダメージを与える。

>>167
あんたのスタンドの名前は『テリー&モニカ』。
3つの形態を持つスタンドだ。
3mを越す大きな体を持つ、男の姿をした『テリー』。
1mにも満たない小さな体を持つ、女の姿をした『モニカ』。
そしてあんたと同じ体格を持つ、中性的な姿をした『テリー&モニカ』。
この3つの形態にスタンドの姿を自由に変化させることが出来る。
『テリー』の時には破壊力がAになり、『モニカ』の時にはスピードがAになるが、
その代わり両形態ともに射程距離がDと短くなる。
基本状態は『テリー&モニカ』で、他の二つに変化した場合は10分しかその姿が保てない。

180 :『暇人』 :日:02/11/21 14:39 ID:YAUjAnXz
>>169
あんたのスタンドの名前は『パンジー・ディビジョン』。
真っ二つにするシュートを放つ、あんたの足に同化したスタンドだ。
何かを蹴ることでその物体にスタンドは乗り移り、そしてそのまま物体ごと吹っ飛んでいく。
そしてスタンドが乗り移った物が何かにぶつかった時、それを真っ二つにする。
乗り移る物も、真っ二つにする物も、生物は対象外だ。
スタンドが乗り移ったものは、スピードを変える事は出来ないが方向を変える事は出来る。

>>171
あんたのスタンドの名前は『チャカ・カーン&ルーファス』。
あんたが死ぬことで発動する、死体を元に増殖するスタンドだ。
まずスタンド(『チャカ・カーン』)はあんたの死体を喰らい、その肉を養分とする。
そして取り込まれず残った骨を元に『ルーファス』と呼ばれるスタンドの分身を作り出す。
こいつらは実体化しており、近くにいる人間に襲い掛かり殺そうとする。
スタンドはこうやって出来た死体を喰らい続け、そして『ルーファス』を作り続ける。
死体の肉による養分が切れたときが、このスタンドが死ぬ時だ。

>>173
あんたのスタンドの名前は『ケネディ』。
夢の中に現れ、その世界を支配するスタンドだ。
あんたが眠って夢を見ている時、その夢の中に出てくる何かに化けてスタンドは存在する。
このスタンドはあんたが悪夢を見ているときにはその夢を消し、
あんたが疲れている時には、楽しい夢を見せて疲れを吹き飛ばしてくれるだろう。
眠っている者にあんたが触れることで、そいつの夢の中にスタンドを送り込むことも出来る。
この場合、スタンドはひたすら夢の中で暴れ、その夢を滅茶苦茶に壊す。
夢を壊された対象は、寝る前の状態よりも酷く疲れることになる。

181 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 14:51 ID:iZG/pN4w
IDチェック

182 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 14:55 ID:iZG/pN4w
ID:iZG/pN4wのスタンドデータ

スタンド名:『マーダラーズ』

破壊力:D  スピード:A  射程距離:B
持続力:A  精密動作性:D  成長性:B
器具型  接触発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
クラッシュ 破:D ス:A 射:B 持:A 精:A
ハングドマン 破:C ス:A 射:A 持:B 精:D
ハイプリエステス 破:C ス:B 射:A 持:A 精:D
ヘブンズ・ドアー 破:D ス:B 射:B 持:B 精:C
ブラック・サバス 破:E ス:A 射:A 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ホウィール・オブ・フォーチュン 器具型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)

ナルホド・・・

183 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 17:43 ID:AoxbCMtt
ちぇき

184 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 17:44 ID:AoxbCMtt
スタンド名:『カール・クレイグ 』

破壊力:C スピード:D 射程距離:C
持続力:E 精密動作性:C 成長性:C
器具型  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
ホワイトスネイク破:C ス:D 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ラット器具型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 
アース・ウインド・アンド・ファイヤーヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ストーンフリー人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)

肉体変化系ってなぁ…

185 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 17:46 ID:CVB8p+pt
ヘィッ!!

186 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 17:47 ID:CVB8p+pt
ID:CVB8p+ptのスタンドデータ

スタンド名:『ランドスライド』

破壊力:C  スピード:A  射程距離:C
持続力:E  精密動作性:D  成長性:E
ヴィジョンなし  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
アース・ウインド・アンド・ファイヤー ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 肉体変化系 
クヌム神 ヴィジョンなし 同化・無条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)

187 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 18:10 ID:iiwnAtra
HNHNHNNHNHNNN〜(フンフンンフンンフンフンンン)

188 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 18:12 ID:iiwnAtra
ID:iiwnAtraのスタンドデータ

スタンド名:『ナイン・ワン・ワン 』
破壊力:D スピード:D 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:C 成長性:C
人型  無条件発動  自立型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
グーグー・ドールズ破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ・レクイエム人型 無条件発動 一人歩き型 精神変化系 
ブラック・サバス人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)

能力値は並の人間以下ズラ

189 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/21 18:24 ID:3MjTYQx6
>>175
スタンド名:『シャルロット・チャーチ』
破壊力:B  スピード:B  射程距離:E
持続力:A  精密動作性:C  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

このスタンドに触れた物は別の人格を一つ持つ。
人が触れたなら二重人格(触れれば触れるほど何十人格と出てくる)になり、生命を持たない物体は新しく人格が備わる。この人格は人間なみに頭が良く、誰の命令も聞かずに喋り出す人格や、かなり大人しい人格などランダムにいろいろ出てくる。
人格は本体が死ぬまで20年は残り、とる方法はない。本体にも人格は付けられる。

>>177
スタンド名:『シーリス』
破壊力:D   スピード:C  射程距離:C
持続力:なし  精密動作性:E  成長性:D
人型  無条件発動  自立型  情報処理系

このスタンドの射程に入ってる生物に、本体が知っている情報や記憶をいくらでも送り込むことができる。
仲間に使えば人に知られず情報や記憶を教えることができるし、敵に使えば敵に情報を送り込みまくり混乱させることができる。
あくまで自立型なので本体が自由に使うことはできないが、スタンド自体が状況を考えて行動するのであまり問題はない。

>>182
スタンド名:『マーダラーズ』
破壊力:D  スピード:A  射程距離:B
持続力:A  精密動作性:D  成長性:B
器具型  接触発動  自由操作型  スタンド変化系

アンテナとコントローラーが貴方のスタンドです。
アンテナは自由に飛んだりして動かせ、生物以外の物に付けられる。
アンテナが付けられた物はコントローラーで自由に操作できます。操れる物は一つまでで、操ってる物からアンテナを自由に取り外せます。
アンテナとコントローラーは自由に姿を変えられ、いろんな物に化けてかくせます。

190 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/21 18:48 ID:3MjTYQx6
>>184
スタンド名:『カール・クレイグ 』

破壊力:C スピード:D 射程距離:C
持続力:E 精密動作性:C 成長性:C
器具型  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

手榴弾が貴方のスタンドです。
手榴弾は最高で3個出すことができ、自由に爆発させることができます(最低でも10秒たてば爆発しますので御注意を)。
手榴弾の爆風に触れた部分は腐っていきます(1分ほどで、触れた部分はすべて腐ります)。もろに喰らうと全身が腐ります。

>>186
スタンド名:『ランドスライド』
破壊力:C  スピード:A  射程距離:C
持続力:E  精密動作性:D  成長性:E
ヴィジョンなし  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

ラングスライドは貴方の足です、つまり貴方の足が貴方のスタンドです。
貴方が歩くか走るたびに足の筋肉は強くなっていき、脚力が強くなっていきます。
こうなれば、物凄いスピードで走ることができ、キックも凄くなります。また射程距離内ならゴムのように足をのばすことができます。

>>188
スタンド名:『ナイン・ワン・ワン 』
破壊力:D スピード:D 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:C 成長性:C
人型  無条件発動  自立型  精神変化系

このスタンドの射程距離内ではスタンドの精神がおかしくなり、スタンドを出すことや、能力を発動することができません。
スタンド自体は頭が良く状況を良く考えて動きます。

191 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 19:30 ID:mwtyT6NO
テスト

192 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 19:31 ID:mwtyT6NO
ID:mwtyT6NOのスタンドデータ

スタンド名:『クラック』

破壊力:D  スピード:C  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:A  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
グーグー・ドールズ 破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
ゴールド・エクスペリエンス 人型 接触発動 自由操作型 物質操作系 
ウェザー・リポート 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
リンプ・ビズキット ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 物質操作系 
プラネット・ウェイブス 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 

やはり敵スタンドぽ

193 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 19:57 ID:Vv9EQK2Q
ぐらっちぇ

194 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 19:59 ID:Vv9EQK2Q
ID:Vv9EQK2Qのスタンドデータ

スタンド名:『モナ・リザ』

破壊力:A  スピード:C  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:A  成長性:A
器具型  接触発動  自由操作型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
キラークイーン 破:A ス:B 射:D 持:B 精:B
ジャンピン・ジャック・フラッシュ 破:B ス:B 射:E 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
ハーミットパープル 生物型 接触発動 自由操作型 情報処理系 
トト神 器具型 無条件発動 自由操作型 情報処理系 
ヘブンズ・ドアー 人型 接触発動 自由操作型 情報処理系 
エアロスミス 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系(情報処理系)

凄まじくインファイトに強い情報処理機器とな?!

195 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/21 20:33 ID:3MjTYQx6
>>192
スタンド名:『クラック』
破壊力:D  スピード:C  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:A  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  物質操作系

クラックの能力は、射程距離内で起こる全ての音を自由に操ることができます。
ただ音声が通じにくい水の中などでは全く使えません。射程距離内なら低周波で物を動かしたり、音の波動で人を吹き飛ばしたりできます。

>>194
スタンド名:『モナ・リザ』
破壊力:A  スピード:C  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:A  成長性:A
器具型  接触発動  自由操作型  情報処理系

モナリザの絵のスタンドです。
生物が自己的にスタンドの絵を“手”で触るとその生物に生命的にも精神的にも深いダメージを負わして、その生物の記憶をすべて消し、植物人間状態にします。これによってスタンドも使えなくなります。
このスタンドは浮遊して自由に動けます。あくまで対象者が自己的に“手”で触らないと能力は発動しません。あと、一度発動した相手には二度と効きません。
記憶を元に戻すには本体が死ぬか、解除しないと元に戻りません、解除すると、解除した対象者にはもう一度能力を使うことができます。
本体が死ぬと、今まで能力を使った相手は記憶が戻り、能力で傷付いた傷も元にもどります。

196 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/21 22:00 ID:3MjTYQx6
>>190 ラングスライドのとこ
言い忘れてました。
脚力がある程度上がるとまた元の戻ります。
また走れば強くなりますが・・・・・・・・

197 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 22:25 ID:Ke5/vmVl
ボラーレヴィーア!

198 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 22:30 ID:Ke5/vmVl

ID:Ke5/vmVlのスタンドデータ

スタンド名:『サンディ・カンドゥ』

破壊力:B  スピード:E  射程距離:なし
持続力:A  精密動作性:C  成長性:B
人型  条件発動  自由操作型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ストレイ・キャット 破:B ス:E 射:なし 持:A 精:E
スーパー・フライ 破:B ス:E 射:なし 持:A 精:E
アース・ウインド・アンド・ファイヤー 破:C ス:C 射:なし 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
マジシャンズレッド 人型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
エボニーデビル 人型 同化・条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)
ジャンピン・ジャック・フラッシュ 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系 
ダイバー・ダウン 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系 

どんなだろ?



199 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 09:18 ID:afq7b0Le
ID:afq7b0Leのスタンドデータ

スタンド名:『クリスタル・ウインド』

破壊力:E  スピード:D  射程距離:D
持続力:E  精密動作性:E  成長性:A
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
オシリス神 破:E ス:D 射:D 持:C 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 

貴方のスタンドは『オシリス神』にとても近いですッ!

コール!コール!コール!コール!コール!コール!コール!コール!コール!

200 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 10:32 ID:zJPjZZz8
「チィィタ───ァァァッ!!」(水前寺清子)

201 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 10:34 ID:zJPjZZz8
ID:zJPjZZz8のスタンドデータ

スタンド名:『ドギーズ・エンジェルズ 』
破壊力:C スピード:B 射程距離:B
持続力:D 精密動作性:A 成長性:D
ヴィジョンなし  無条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ゲブ神破:C ス:B 射:A 持:B 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ティナー・サックスヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 精神変化系 

ID寝てるみたいだ…

202 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 13:45 ID:BAFQf2Nf
ID:BAFQf2Nfのスタンドデータ

スタンド名:『ミランダ・セックス・ガーデン』

破壊力:C  スピード:C  射程距離:B
持続力:A  精密動作性:D  成長性:D
人型  条件発動  自立型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハイプリエステス 破:C ス:B 射:A 持:A 精:D
アクア・ネックレス 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
ムーディー・ブルース 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
メタリカ 破:C ス:C 射:C 持:A 精:C
ヨーヨーマッ 破:C ス:D 射:A 持:A 精:D
ハーミットパープル 破:D ス:C 射:D 持:A 精:D
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
エンプレス 破:C ス:E 射:A 持:A 精:D
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
パール・ジャム 破:E ス:C 射:B 持:A 精:E
シンデレラ 破:D ス:C 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
シルバーチャリオッツ・レクイエム 人型 無条件発動 一人歩き型 精神変化系 

持続力がねちっこい

203 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 14:36 ID:b6R9og5I
>>180
肉体変化系かはちょっと微妙だな
>>189
メインは物質操作系で、スタンド変化系は取って付けた様なもんだな
>>195
記憶を消したりする場合は精神変化系なんじゃ


204 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 14:37 ID:b6R9og5I
ID:b6R9og5Iのスタンドデータ

スタンド名:『フィスト』

破壊力:E  スピード:E  射程距離:A
持続力:E  精密動作性:D  成長性:なし
人型  接触発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ザ・ハンド 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
マン・イン・ザ・ミラー 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
クリーム 人型 無条件発動 自由操作型 空間変化系 
エニグマ 人型 条件発動 自由操作型 空間変化系 

射程距離以外糞だな

205 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 17:04 ID:ywLA/9Ld
テシト

206 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 17:05 ID:ywLA/9Ld
ID:ywLA/9Ldのスタンドデータ

スタンド名:『ジャグアー』

破壊力:C  スピード:C  射程距離:B
持続力:C  精密動作性:A  成長性:D
人型  条件発動  自立型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ゲブ神 破:C ス:B 射:A 持:B 精:A
ハイウェイ・トゥ・ヘル 破:C ス:C 射:A 持:C 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
シルバーチャリオッツ・レクイエム 人型 無条件発動 一人歩き型 精神変化系 

うーん

207 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/22 17:07 ID:dd/b+0W2
>>198
スタンド名:『サンディ・カンドゥ』
破壊力:B  スピード:E  射程距離:なし
持続力:A  精密動作性:C  成長性:B
人型  条件発動  自由操作型  エネルギー変化系

周りの気温が低いほど、スタンドの体温は高くなっていきます。
スタンドの平熱は40度です、気温が1度低くなるにつれてスタンドの体温は4度ずつ高くなっていきます。逆に周りの気温が高いとスタンドの体温は低くなっていきます。
スタンドの体温はスタンド自身がためておけます。ためてた体温を一気に放出して周りの温度を上がらしたり、下げたり出来ます。
この能力はスタンド自体が止まっていないと使えません。

>>199
スタンド名:『クリスタル・ウインド』
破壊力:E  スピード:D  射程距離:D
持続力:E  精密動作性:E  成長性:A
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

このスタンドに頭を触られた人間は身動きがとれなくなりスタンドも出せなくなる。
本体や、スタンドから出された質問に頭を触られた人間は嘘をつくと、その体を射程距離内にある無生物に封じ込められてしまう(射程距離内に複数、無生物がある場合、ランダムに決まる)。
本体は、自由に封じ込んだ物を取り出すことができます。本体が死ぬか、解除しなければ、封じ込まれた人間は一生出せません。

475KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-02-21