■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
【ジョ】矢刺し所【ジョ】

1 :矢刺し所”管理”人 aeo//op//h :日:02/11/15 15:50 ID:FsF2/aEC
なんか似たようなスレがあったけど自分もやってみたくて立てました。(パクってすみません)

職業:
自分の長所:
自分の短所:
ジョジョで好きな部は?:
コメント

これに記入して書き込みしてくれれば、矢を刺してあげましょう。
スタンド能力が目覚めるかは貴方しだいです…………………………………

401 :作者の都合により名無しです :日:02/11/26 23:23 ID:vju82uHa
ID:vju82uHaのスタンドデータ

スタンド名:『インフェクシャス・グルーブス 』
破壊力:C スピード:D  射程距離:C
持続力:E 精密動作性:なし 成長性:E
生物型  条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
デス・サーティーン人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT1生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT2生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 

勝てそうにないよママン…

402 :作者の都合により名無しです :日:02/11/26 23:28 ID:/lXI+cKD
では>>403に勝負を挑む!

403 :作者の都合により名無しです :日:02/11/26 23:33 ID:/lXI+cKD

ID:/lXI+cKDのスタンドデータ

スタンド名:『ジギー・マーリー』

破壊力:A  スピード:D  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:∞  成長性:A
人型  条件発動  自立型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ボーイ・II・マン 人型 条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
シアーハートアタック 器具型 条件発動 自動操縦型 スタンド変化系 

自分に勝負挑んじゃったよ。
自立型だから戦えないこともないけど…

404 :『暇人』 :日:02/11/27 01:55 ID:Wk/9OdNj
>>352
あんたのスタンドの名前は『レインダンス』。
光を集める槍のスタンドだ。
このスタンドが何かに刺さると、そこを中心として空から光の雨が降り注ぐ。
広範囲に広がってる場合は、多少暖かい程度だが、
ほとんどスタンドに集中させる事で、強力なレーザーに変わる。
眩しさも相当なものになるだろう。
たとえ時間が夜でも、場所が室内でも、光の雨は降って来る。
刺してから30分経てば光の雨は止む。

>>354
あんたのスタンドの名前は『アーサー・テイラー』。
狙いがとても正確なカタパルト型スタンド。
このスタンドに物体を乗せた後、着弾点を決めることにより、
正確にその場所へ物体を飛ばす事が出来る。
ただし物体が丸い形から遠ければ遠いほど、その正確さは減少する。

>>356
あんたのスタンドの名前は『リトリビューション』。
犬を操る事が出来る笛型スタンドだ。
あんたが意思を込めて笛を吹くことで、犬に命令を与える事が出来る。
簡単な命令しか出せないが、強制力はとても高い。
射程内にさえいれば同時に何匹でも操れる。

405 :『暇人』 :日:02/11/27 01:56 ID:Wk/9OdNj
>>358
あんたのスタンドの名前は『サベル』。
遠ざかるものを脆くするのが能力だ。
このスタンドが発現した時に居た位置より、少しでもスタンドから離れる方向へ動いた場合、
その物体はどんどん脆くなっていってしまう。
たとえその後近づいて来たとしても、能力を解除しない限り脆くなったままだ。
この能力が発動する射程距離はスタンドから200m以内だ。

>>379
あんたのスタンドの名前は『スモーキー・ロビンソン&ミラクルズ』。
あんたの体を覆うように発現する濃い煙があんたのスタンドだ。
この煙によってあんたの顔は見えにくくなる。
そしてこの見えにくくなったあんたの顔が、少しでも気になった者は能力の対象となる。
対象となった者だけに対して煙は見えなくなり、そしてあんたの顔をはっきり見る事が出来るようになる。
ただしその対象の目に映るあんたの顔は、対象が一番苦手とするものになっているだろう。
対象は普段異常にそれを怖がり、力が入らなくなる。
見えているものが人間の顔だとは限らない。オバケだったり、虫だったりもする。

406 :『暇人』 :日:02/11/27 01:59 ID:Wk/9OdNj
>>381
あんたのスタンドの名前は『エイブル』。
人ごみが大好きなスタンドだ。
近くに人が多くいればいるほどこのスタンドは力を発揮する。
ほとんど人がいない場所では、このスタンドはすぐに力を失ってしまうだろう。
このスタンドは射程内にいる人物そっくりに、その姿を自由に変化させる事が出来る。
ただし、その化けた対象に気付かれたら効果は無くなる。

>>385
あんたのスタンドの名前は『オレッタ・アダムス』。
このスタンドに触れられた生物は、同じくスタンドに触れられた生物と融合し易くなる。
ちょっとお互いに触れあっただけで、その部分はくっ付きあい離れなくなる。
もし勢いよくぶつかりあったりしたら、完全に一つにの個体となってしまうだろう。
このスタンドにもう一度触れることで、この能力は解除される。

407 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 02:47 ID:ncTe/N71
>>383
メスの名前はもーんぶれーどという事に…………

408 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 09:43 ID:eQnrp6A8
>>400、402
面白そうなことやってんな
じゃあ漏れもひとつ……

この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる>>415ォオオォ!

409 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 09:47 ID:eQnrp6A8
ID:eQnrp6A8のスタンドデータ

スタンド名:『クリーミー』

破壊力:E  スピード:A  射程距離:D
持続力:C  精密動作性:D  成長性:なし
人型  同化・無条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
オシリス神 破:E ス:D 射:D 持:C 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 

貴方のスタンドは『オシリス神』にそれなりに近いですッ!

弱いうえに美味しそうな名前だな……
でもオシリス神にちかいんなら闘い方しだいか

410 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/27 13:50 ID:DhIWCren
>>389
スタンド名:『レフト・バンク』
破壊力:A  スピード:なし  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:B   成長性:C
生物型  無条件発動  自立型  肉体変化系

このスタンドは、猿と人間の中間みたいな姿のスタンドです。
『レフト・バンク』は、人間の左側の臓器を取りだせます。取り出した部分からは血は出ますが、取り出した臓器が壊れないかぎり、その部分の臓器がなくなったという感覚はおきません。
その臓器を、他の人間に移植することもできます。取り出した臓器を保存することもできます(スタンドが持っているかぎり一生保存できます)。

>>390
スタンド名:『マーク・マーフィー』
破壊力:A  スピード:B  射程距離:D
持続力:A  精密動作性:B  成長性:E
人型  接触発動  自由操作型  物質操作系

このスタンドが殴った物は、中に含まれている水分を大幅に出すことができます。
殴った物が生物なら、体の水分を外に放出させ、物体ならそれに含まれている水分を放出させます。この能力は、『マーク・マーフィー』がそのものと触れている間だけ発動できます。

>>392
スタンド名:『シェイカー』
破壊力:D  スピード:C  射程距離:A
持続力:D  精密動作性:A  成長性:E
人型  無条件発動  自立型  技能系

『シェイカー』は、生物のあらゆる“つぼ”を知っています。
相手のつぼを刺激し、体の快楽や、つぼによっては体の器官を破壊することもできます。
スタンドもある程度働かせると疲れてしまいます。

411 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/27 14:17 ID:DhIWCren
>>394
スタンド名:『フレッド・ベンチュラ』
破壊力:B  スピード:D  射程距離:C
持続力:D  精密動作性:B  成長性:D
人型  同化・無条件発動  自由操作型  情報処理系

『フレッド・ベンチュラ』のこぶしは、能力発同時のときは物体をすり抜けます。
すり抜けられた対象は、全ての生物からその存在や情報を忘れられます。そこに自分の名前を書いても全てをないかのようにされます。
能力をとけば全ては戻ります。やや、精神変化系にちかい情報処理系です。

>>395
スタンド名:『ジョニー・スミス・カルテット』
破壊力:E  スピード:C  射程距離:C
持続力:A  精密動作性:C  成長性:E
人型  接触発動  自立型  肉体変化系

『ジョニー・スミス・カルテット』は、対象の体の一部を自在に切り離せます。切り離した部分は、本体が死なない限り永久的に保存できます。
切り離した部分に、スタンドが作った新しい部分を取り付けられます。その部分をつかうと、幸運が訪れます。だが、その部分をとると、今までの幸運がすべて悪運になり降り掛かります。
運命操作系にかなり使いけど・・・・・・・・まあ、シンデレラに近いということで大目にみてください・・・・・

>>397
スタンド名:『ミッシェル・ウィリアムス』
破壊力:A  スピード:B  射程距離:E
持続力:C  精密動作性:B  成長性:完成
人型  接触発動  自由操作型  精神変化系

対象を殴ることにより発動します。
殴ったものに、本体の怒りをうつします、これにより本体は怒りがなくなります。本体が怒ってなければ怒りは移せません。
物に移すと、その物に怒りを閉じ込め、その物を壊した生物に怒りを移します。

412 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/27 14:35 ID:DhIWCren
>>399
スタンド名:『ウェス・モンゴメリー』
破壊力:B  スピード:B  射程距離:C
持続力:B  精密動作性:A  成長性:完成
人型  同化・接触発動  自由操作型  エネルギー変化系

対象に触ることによってスタンドをその対象にいれます。
スタンドを入れられた対象は、温度がどんどん上がっていき、炎上もします。スタンドを出すまで能力は続き、対象が生物なら、消えない炎がいくらでも襲い掛かります。
また、自分の射程距離内なら、少しだけ炎を出せます。

>>401
スタンド名:『インフェクシャス・グルーブス 』
破壊力:C スピード:D  射程距離:C
持続力:E 精密動作性:なし 成長性:E
生物型  条件発動  自由操作型  精神変化系

射程距離内に眠っている生物がいる場合発動します。
スタンドを、対象の夢の中に入れます。スタンドの姿は“ばく”です。スタンドは、その夢を食っていきます。対象がその夢から出られなかったときや、夢の中でこのスタンドに食べられた場合、その対象は死にます。
このスタンドは夢の中では無敵です。

413 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 15:40 ID:B4Gh+0ba
>>400の相手は俺だぁぁあ!!

414 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 15:40 ID:B4Gh+0ba
ID:B4Gh+0baのスタンドデータ

スタンド名:『マーシ・プレイグランド 』
破壊力:C スピード:E 射程距離:B
持続力:D 精密動作性:∞ 成長性:B
人型  接触発動  自立型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ホワイトスネイク人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
アヌビス神器具型 接触発動 一人歩き型 精神変化系(技能系)
ブラック・サバス人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
シルバーチャリオッツ・レクイエム人型 無条件発動 一人歩き型 精神変化系 

    ∧ ∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

415 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 16:09 ID:tIDsoUqp
勝利こそが全て!

416 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 16:10 ID:tIDsoUqp
スタンド名:『エルウッド』

破壊力:C  スピード:B  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:D  成長性:A
ヴィジョンなし  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 破:C ス:B 射:C 持:C 精:C
ジャッジメント 破:B ス:B 射:C 持:B 精:D
エアロスミス 破:B ス:B 射:C 持:C 精:E
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
エンペラー 破:B ス:B 射:B 持:C 精:E
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
アース・ウインド・アンド・ファイヤー ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 肉体変化系 

(´・ω・`)-・゜・○

417 :『暇人』 :日:02/11/27 16:46 ID:LjKWvg4D
>>403
あんたのスタンドの名前は『ジギー・マーリー』。
恨みを果たす為にひたすら追い続けるスタンドだ。
あんたが恨みを誰かに持つことで、あんたの影から真っ黒な人型スタンドが現れる。
そしてこのスタンドは恨みを持つ対象そっくりに変化し、
対象を殺すまで追い続ける実体型遠隔自動操縦スタンドとなる。
ゆっくりとした動きだが、確実に対象に向かって行き、
対象や周りの動きを読むことで、どんなに速い攻撃でも受け流すことができる。
このスタンドは対象の首を捕まえると、じわじわと絞め殺し始める。
対象に対する恨みが強いほど、この時のパワーは大きくなる。
対象に出来る事はひたすら逃げる事だけだ。

>>409
あんたのスタンドの名前は『クリーミー』。
思い出に入り込むスタンドだ。
スタンドが誰かに憑依することで、その対象の思い出の中にあんたを登場させることが出来る。
恩人としての思い出を与えれば、対象はあんたを信頼し、
あんたにいじめられた思い出を与えれば、対象はあんたを怖がったり、恨みを持つようになるだろう。
対象は、対象の昔を知る者に出会ったり、昔の写真などを見ることで、あんたに対する疑問を持ち始める。
対象が完全にあんたの事を他人だと認識した瞬間、スタンドは対象から追い出され、能力は解除される。
一度追い出されてしまった対象にもう一度憑依したとしても、またすぐにばれてしまうだろう。

418 :『暇人』 :日:02/11/27 17:12 ID:LjKWvg4D
>>414
あんたのスタンドの名前は『マーシ・プレイグランド』。
囁きで相手を傷つけるスタンドだ。
このスタンドが触れる事で、その対象の頭の中に直に話しかける事が出来るようになる。
どんなに離れようとも、たとえ耳を塞ごうとも、スタンドの声は聞こえ続ける。
スタンドの声はボソボソっとした小さな囁き声だが、対象にははっきり聞き取ることが出来る。
このスタンドは対象の最も嫌う事、悲しむ事等を理解しており、
その時の対象の精神状態や周りの状況等で言葉を選びながら、確実に対象が落ち込む言葉を囁き続ける。
直に心に響くこのスタンドの囁きを聞き続けた者は、それに耐え切れなくなる。
ある者は狂うように暴れだし、ある者は大声で泣き出し、そしてある者は自殺するだろう。

>>416
あんたのスタンドの名前は『エルウッド』。
あんたを透明人間にするのが能力だ。
このスタンドは人型なのだがヴィジョンがない。本体にも見えない透明スタンドというわけだ。
そしてこのスタンドの能力によって、あんたも透明人間になれる。
ただし、あんたが透明でいる間、スタンドを出すことは出来ない。
つまり透明の状態で行動できるのは、本体かスタンドどっちかだけということだ。
体の一部だけを消したりする事は出来るが、服も一緒に透明にする事は出来ない。

419 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 17:39 ID:szuOsi6G
ID:szuOsi6Gのスタンドデータ

スタンド名:『ラン・ブレイク』

破壊力:C  スピード:C  射程距離:C
持続力:B  精密動作性:C  成長性:D
人型  接触発動  自立型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
メタリカ 破:C ス:C 射:C 持:A 精:C
マン・イン・ザ・ミラー 破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
シンデレラ 破:D ス:C 射:C 持:A 精:C
ボーイ・II・マン 破:C ス:B 射:C 持:A 精:C
ビーチ・ボーイ 破:C ス:B 射:C 持:C 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
ザ・ハンド 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 

貴方のスタンドは『マン・イン・ザ・ミラー』にかなり近いですッ!

↑すんげー太文字でビビったYO!。

420 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 17:53 ID:FUsfKpMs
>>430あたりにコソーリ勝負を挑んでみよう

421 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 17:56 ID:FUsfKpMs

ID:FUsfKpMsのスタンドデータ

スタンド名:『ラブ・コーポレイション』

破壊力:B  スピード:A  射程距離:D
持続力:D  精密動作性:B  成長性:D
人型  条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
クレイジー・ダイヤモンド 破:A ス:A 射:D 持:B 精:B
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ゴールド・エクスペリエンス 破:C ス:A 射:E 持:D 精:C
スティッキィ・フィンガーズ 破:A ス:A 射:E 持:D 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
グリーン・ディ 人型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 
セト神 人型 同化・接触発動 自由操作型 肉体変化系 
シンデレラ 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系(運命操作系)
リトル・フィート 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 
ザ・グレイトフル・デッド 異形型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)
グーグー・ドールズ 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 

何とかなるか?

422 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/27 20:14 ID:DhIWCren
>>319
スタンド名:『ラン・ブレイク』
破壊力:C  スピード:C  射程距離:C
持続力:B  精密動作性:C  成長性:D
人型  接触発動  自立型  空間変化系

ものに触れることにより、そのものに『ラン・ブレイク』と、本体にしか入れない部屋を作るのが『ラン・ブレイク』の能力です。
この部屋は、一度作ればずっと存在します。また、スタンドが選んだ対象もこの部屋に入れることができます。この部屋の中では、『ラン・ブレイク』意外のスタンドは存在できません。

>>321


423 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 20:46 ID:LgF81Hi+
保守

424 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/27 21:05 ID:DhIWCren
>>422
やばい・・・・・単位を間違えた・・・・・疲れてるのか・・・・・・・・

>>421
スタンド名:『ラブ・コーポレイション』
破壊力:B  スピード:A  射程距離:D
持続力:D  精密動作性:B  成長性:D
人型  条件発動  自由操作型  肉体変化系

スタンドは普通に出せますが、能力は、対象が二人の場合でなおかつ男性と女性の場合のみ発動できます。
その二人を引っ付け合わせ、その二人の子どもを創るのが能力です。子どもは、10秒で女性の中で完璧に育ち、1分で子どもを生みます。子どもを生むための普通の条件はないが、その二人の本当の子どもをいくらでも創ります。
子どもは、普通の赤ん坊と同じです。

425 :矢刺し所”管理”人 :U 投稿日:02/11/27 21:05 ID:DhIWCren
ちなみに自分もIDスタンドやってみました。

IDFsF2/aEC(矢刺し所管理人)のスタンド
スタンド名:『エルトン・ジョン 』

破壊力:B  スピード:C  射程距離:B
持続力:なし  精密動作性:A  成長性:A
人型  条件発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ボーイ・II・マン 人型 条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ハイエロファントグリーン 人型 自由操作 スタンド変化系
アクア・ネックレス 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)
フー・ファイターズ 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系

直接コピペしなかったからつかれた・・・・・・・・・・・・
持続力はないけど結構強そう・・・・・・・だれか考えてくれ。

426 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 21:08 ID:n3HDiCLg
ID:n3HDiCLgのスタンドデータ

スタンド名:『ディセクション』

破壊力:D  スピード:E  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:D  成長性:D
異形型  条件発動  自由操作型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エボニーデビル 破:D ス:D 射:A 持:B 精:D
エコーズ ACT1 破:E ス:E 射:B 持:B 精:C
エンプレス 破:C ス:E 射:A 持:A 精:D
ジャスティス 破:D ス:E 射:A 持:A 精:E
バステト女神 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
トーキング・ヘッド 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ノトーリアス・B・I・G 異形型 条件発動 自動操縦型 エネルギー変化系 
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)

名前は強そうなんだがなぁ・・・

427 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/27 21:08 ID:DhIWCren
追伸
IDは変わったけど。

428 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 21:15 ID:R2uy2mNL
カキコ

429 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 21:18 ID:R2uy2mNL

ID:R2uy2mNLのスタンドデータ

スタンド名:『ホリー・コール・トリオ&トロント・シンフォニー・オーケストラ』

破壊力:A  スピード:なし  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:なし  成長性:D
人型  条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
ゴールド・エクスペリエンス 人型 接触発動 自由操作型 物質操作系 
ウェザー・リポート 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
リンプ・ビズキット ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 物質操作系 
プラネット・ウェイブス 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 

名前ながっ!しかもスピードと精密性ないし

430 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 21:20 ID:f9F4U91v
矢刺し所”管理”人さんがんばってくれ。以前のスレから応援してるよ。

431 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 21:30 ID:Hrv78L85
なんか言い訳が多くなってきたな

>>430
以前のスレには居なかった気がするが

432 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 21:31 ID:Hrv78L85
ID:Hrv78L85のスタンドデータ

スタンド名:『トースター』

破壊力:B  スピード:C  射程距離:C
持続力:E  精密動作性:E  成長性:D
器具型  接触発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
パープル・ヘイズ 破:A ス:B 射:C 持:E 精:E
エアロスミス 破:B ス:B 射:C 持:C 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
クレイジー・ダイヤモンド 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キラークイーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
ソフト・マシーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
クラフト・ワーク 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
オアシス 器具型 無条件発動 自由操作型 物理変化系 
キッス 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 

そのまんまだな

433 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 23:38 ID:n6NyidmJ
t

434 :作者の都合により名無しです :日:02/11/27 23:39 ID:n6NyidmJ
ID:n6NyidmJのスタンドデータ

スタンド名:『RZA・アズ・ボビー・デジタル 』
破壊力:D スピード:E 射程距離:B
持続力:C 精密動作性:D 成長性:なし
人型  同化・接触発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エボニーデビル破:D ス:D 射:A 持:B 精:D
エコーズ ACT1破:E ス:E 射:B 持:B 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハングドマン人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
クリーム人型 無条件発動 自由操作型 空間変化系 
ザ・ハンド人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
エニグマ人型 条件発動 自由操作型 空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
マン・イン・ザ・ミラー人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 

435 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 01:11 ID:BozWrJ8g
>>389 このチンピラが俺をなめてんのかッ
    何回教えりゃ理解できんだコラァ!
    『スピードなし』だから動けねぇはずなのにどうやって臓器を取り出すんだこの…
      ド低脳がァーーーーーーーーッ!!

436 :435 :日:02/11/28 01:13 ID:BozWrJ8g
>>410の間違いだった…鬱

437 :『暇人』 :日:02/11/28 02:27 ID:2p1z5+zs
>>425
あんたのスタンドの名前は『エルトン・ジョン』。
他人のスタンドのおかげで存在できるスタンドだ。
このスタンドは射程内に居るスタンドから力を貰う事で行動する事が出来る。
周囲にスタンドが居なければこのスタンドは存在できない。
そしてスタンド使いの許可を得る事で、そのスタンドの能力をしばらく借りる事が出来る。
周囲に居るスタンドは当然奪われた力の分だけ弱くなる。

>>426
あんたのスタンドの名前は『ディセクション』。
周囲の衝撃を吸収するスライム状のスタンドだ。
このスタンドに対するものや、周囲に発生した衝撃エネルギーを無差別に吸収する。
衝撃エネルギーを吸収することで、本来発生するはずの破壊は無くなる。
吸収した衝撃エネルギーが一定以上溜まると、スタンドは大爆発とともに四散する。
この爆発によるスタンドの影響は無く、すぐに一箇所へ集って元の姿へ戻る。

438 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 02:38 ID:4OfBG8Yv
t

439 :『暇人』 :日:02/11/28 03:21 ID:CwYqPkmM
>>432
あんたのスタンドの名前は『トースター』。
その名の通りトースターの形をした実体型スタンドだ。
このスタンドはパンを入れる部分に触れた物を中に吸い込む事が出来る。
中に吸い込まれたものは、すぐに外へ飛び出す。
ただしパンと同じ大きさにまで圧縮された状態でだ。
あんたは好きな時に、圧縮された物をもとの大きさへ戻す事が出来る。
圧縮状態時に特に傷付けたりしなければ、圧縮される前となんら変わらぬ状態で元に戻る。
このトースターは故障でもしてるのか、パンを焼く事が出来ない。

>>434
あんたのスタンドの名前は『RZA・アズ・ボビー・デジタル』。
電脳世界を自由に動き回るスタンドだ。
このスタンドはパソコンと半ば同化している。
パソコンのモニターから手と顔だけ出す事が出来、その手に捕まえたものをパソコンの中へと引きずり込む。
スタンドによって具現化されたパソコン内の空間では、対象はデータという形でその姿を形成する。
そのデータをコピーする事で対象を増やしたり、そのまま消去する事も可能だ。
回線を通じて他のパソコンや機械にも入り込む事が出来、その中のデータを自由に扱う事も出来る。
引きずり込まれた対象はモニターさえあれば、たとえ違うパソコンでもそこから外へ出す事が出来る。

440 :『暇人』 :日:02/11/28 03:31 ID:CwYqPkmM
>>429
あんたのスタンドの名前は『ホリー・コール・トリオ&トロント・シンフォニー・オーケストラ』。
3点から対象を引っ張るのが能力だ。
あんたが3回対象から押される事でスタンドは発動する。
まず『ホリー・コール・トリオ』と呼ばれる3対の動かぬスタンドが対象の周りに現れる。
それぞれ対象から10m離れた所に現れ、3つの点はきれいな正三角形を作る。
そして対象は、それぞれのスタンドの方向へと引っ張られるような力を感じる。
脱出不可能な『トロント・シンフォニー・オーケストラ』の完成だ。
引っ張る力は次第に強くなっていき、対象は苦痛の悲鳴をあげながら最後には3つに引き裂かれる。

441 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 04:42 ID:wmd6Hb4r
よろぴく

442 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 08:01 ID:YWFCTpZi
ID:YWFCTpZiのスタンドデータ

スタンド名:『アフター・ワン』

破壊力:A  スピード:A  射程距離:B
持続力:C  精密動作性:A  成長性:C
人型  同化・条件発動  自由操作型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
スタープラチナ 破:A ス:A 射:C 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
エボニーデビル 人型 同化・条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
マジシャンズレッド 人型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)
ジャンピン・ジャック・フラッシュ 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系 
ダイバー・ダウン 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系 

管理人さんがむばって!!

443 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 09:08 ID:d67HPh//
t

444 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 09:19 ID:d67HPh//
ID:d67HPh//のスタンドデータ

スタンド名:『パーフェクト・オールスターズ』

破壊力:E  スピード:E  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:A  成長性:E
人型  同化・条件発動  自由操作型  時間・運命操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
スタープラチナ 人型 無条件発動 自由操作型 時間操作系 
ザ・ワールド 人型 無条件発動 自由操作型 時間操作系 
キング・クリムゾン 人型 無条件発動 自由操作型 時間操作系 



445 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/28 14:27 ID:RcLLJ3Qn
>>430
以前のスレにはいなかったですけど。応援ありがとうございます。

>>435-436
スピードがないことは分かってますよ。
取り出すというのは、射程距離内でスタンドが思った生物から、勝手に体からその臓器が出てきてスタンドのところに来るというのが能力です。
あまり詳しく書かなかったのはすみません。

>>437
多人数戦の時に効果を発揮できそうなスタンドですな。
暇人さんありがとうございます。

>>442
スタンド名:『アフター・ワン』
破壊力:A  スピード:A  射程距離:B
持続力:C  精密動作性:A  成長性:C
人型  同化・条件発動  自由操作型  エネルギー変化系

このスタンドは、射程距離内で一つだけ自分の降り立った所に足跡を残すことができます。この足跡はスタンド能力者じゃなくても認識できます。
その足跡を何ものかが踏んだときに能力が発動します。その物の体温(熱)を全て吸い取ります。吸い取った体温(熱)を、スタンドや足跡から光線のように放出したりすることができます。また、足跡を踏んだ物に、ためておいた熱をすべて入れることもできます。

446 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 14:29 ID:jj/n0Tz4
初めて発現したスタンドです。宜しくお頼み申します。

ID:RLj2PIJ0のスタンドデータ

スタンド名:『アラン・シルバー』

破壊力:A   スピード:B  射程距離:D
持続力:なし  精密動作性:A  成長性:C
器具型  条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
オアシス 器具型 無条件発動 自由操作型 物理変化系 


447 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 14:31 ID:VjDy0/pM
おもしろそう

448 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/28 14:38 ID:RcLLJ3Qn
>>444
スタンド名:『パーフェクト・オールスターズ』
破壊力:E  スピード:E  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:A  成長性:E
人型  同化・条件発動  自由操作型  時間・運命操作系

射程距離内なら何人でも出すことができる、体長1mのスタンドです。
このスタンドと生物を同化させることによってそのものを、最高で1時間前までの時間に戻すことができます(本体も自分にこの能力を使うことができます)。
戻った時間でその時間の自分の行き道をかえたら、その先の運命も変わります。ただし、その時間での自分に、自分が見つかると、過去でも未来でも自分は死んだことになります。
ただし、その自分が、『パーフェクト・オールスターズ』の能力を知ってい場合は死にません。本体は別に死にません。
元の時間へ戻るには、また『パーフェクト・オールスターズ』の一人と同化すれば戻れます。本体は、過去から『パーフェクト・オールスターズ』を消すことはできません。

449 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 17:01 ID:jczk5MDF
14巻…

450 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 17:01 ID:jczk5MDF
ID:jczk5MDFのスタンドデータ

スタンド名:『アイヘイトゴッド』

破壊力:D  スピード:E  射程距離:C
持続力:D  精密動作性:E  成長性:D
器具型  同化・無条件発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

う…

451 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 20:43 ID:z/sJpng7
ID:z/sJpng7のスタンドデータ

スタンド名:『プレジデント』

破壊力:C  スピード:A  射程距離:D
持続力:B  精密動作性:D  成長性:E
人型  接触発動  自立型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハングドマン 破:C ス:A 射:A 持:B 精:D
スパイス・ガール 破:A ス:A 射:C 持:B 精:D
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
デス・サーティーン 破:C ス:C 射:E 持:B 精:D
ジャッジメント 破:B ス:B 射:C 持:B 精:D
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
スパイス・ガール 人型 接触発動 自我所有型 物理変化系 
エコーズ ACT3 人型 接触発動 自我所有型 物理変化系 
ベイビィ・フェイス 人型 接触発動 自動操縦型 物理変化系 
クレイジー・ダイヤモンド 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キラークイーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
ソフト・マシーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
クラフト・ワーク 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キッス 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 

貴方のスタンドは『スパイス・ガール』にとても近いですッ!

やれやれだわ

452 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 20:57 ID:DUHLTF4T
Phycho nee hight tee yat darts!!

453 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 21:02 ID:DUHLTF4T
ID:DUHLTF4Tのスタンドデータ

スタンド名:『デイヴ・ホランド・ビッグ・バンド 』
破壊力:B スピード:A 射程距離:B
持続力:B 精密動作性:A 成長性:E
自然物型  接触発動  自由操作型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
スタープラチナ破:A ス:A 射:C 持:A 精:A
シルバーチャリオッツ破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
ゲブ神破:C ス:B 射:A 持:B 精:A
クラッシュ破:D ス:A 射:B 持:A 精:A
フー・ファイターズ破:B ス:A 射:C 持:A 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハーミットパープル生物型 接触発動 自由操作型 情報処理系 
ヘブンズ・ドアー人型 接触発動 自由操作型 情報処理系 
ビーチ・ボーイ器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)

バランスはいいね。

454 :『暇人』 :日:02/11/28 21:22 ID:veB1Rbjg
>>446
あんたのスタンドの名前は『アラン・シルバー』。
大き目のパチンコ玉のような形をしたスタンドだ。
あんたが何かにぶつかったりして衝撃を受けると、衝撃を受けた場所からこのスタンドは勢いよく飛び出す。
このスタンドは数mほど飛ぶとそのまま消えてしまう。
ただし途中で何かにぶつかったりした場合、その物体をへこませてから消える。
受けた衝撃によって陥没させる度合いも違ってくる。
陥没させるのは能力なので、対象の硬さは関係無い。
能力が解除されるまで、陥没したままの状態を維持する。

>>450
あんたのスタンドの名前は『アイヘイトゴッド』。
異世界への扉を開く、取っ手の形をしたスタンドだ。
この取っ手を壁などに取り付ける事によって、そこに装飾を施された扉が現れる。
この扉は異世界へと通じている。
それがどんな世界かは入ってみなければ分からない。
一度開けた後このドアを閉めると、ドアは消えてなくなる。
当然中に入っていったモノは、元の世界へ戻れなくなる。
たとえ閉めなくても、30分程でこの扉は消える。

455 :『暇人』 :日:02/11/28 21:52 ID:veB1Rbjg
>>451
あんたのスタンドの名前は『プレジデント』。
目立たせるのが能力だ。
このスタンドによって殴られたものは独特のオーラを放ち、とても目立つ存在となる。
たとえ道端に落ちてる小さな石ころでも、気にせずにはいられなくなるし、
対象が何処に隠れようとも、その大きな存在感ですぐに見つかってしまうだろう。
能力の効果は、半日を過ぎたあたりで急激に薄くなっていく。

>>453
あんたのスタンドの名前は『デイヴ・ホランド・ビッグ・バンド』。
物体の硬さを読み取る、石が集って人のような形に構成されたスタンドだ。
このスタンドは、触れた物体の硬さ、脆さを理解し、どれくらいの力を与えれば崩れるかを判断できる。
かなりの精度でスタンドの力を調整する事が出来るので、物体が崩れる一歩手前の状態になるように殴ったりする事も可能だ。
ここさえ破壊すれば全体が崩れるといった、物体のツボを発見する事も出来る。

456 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 22:39 ID:MbPOBjHJ
test

457 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 22:40 ID:MbPOBjHJ
ID:MbPOBjHJのスタンドデータ

スタンド名:『ターンテーブルロッカー』

破壊力:B  スピード:E  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:C  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
エコーズ ACT1 破:E ス:E 射:B 持:B 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
エニグマ 人型 条件発動 自由操作型 空間変化系 
クリーム 人型 無条件発動 自由操作型 空間変化系 
ザ・ハンド 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
アトム・ハート・ファーザー ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
マン・イン・ザ・ミラー 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
クラッシュ 生物型 条件発動 自由操作型 空間変化系 



458 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 22:58 ID:TmTnBXPo
やってみよう

459 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 23:03 ID:TmTnBXPo

ID:TmTnBXPoのスタンドデータ

スタンド名:『O.V.ライト』

破壊力:A  スピード:D  射程距離:A
持続力:D  精密動作性:C  成長性:完成
ヴィジョンなし  条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クヌム神 ヴィジョンなし 同化・無条件発動 自由操作型 肉体変化系 
アース・ウインド・アンド・ファイヤー ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ザ・グレイトフル・デッド 異形型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 
グリーン・ディ 人型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 

完成型ってもう成長しないの?

460 :作者の都合により名無しです :日:02/11/28 23:27 ID:EcsGRF5p
これって自分で判定するの?


461 :『暇人』 :日:02/11/29 01:26 ID:HAC2AIWw
>>457
あんたのスタンドの名前は『ターンテーブルロッカー』。
床を回転させるのが能力だ。
部屋などの隔離された空間内にスタンドが居る場合にのみ、能力を発動出来る。
部屋全体の床をゆっくり回転させたり、人が乗ってる部分をきっちり180度回転させたりと、
回転させる位置、回る方向やスピードは自由自在だ。
表面に回転させる力が働くだけで、別に地面自体が動いてるわけではない。
このスタンドのみ、回転してる地面でも通常と変わりなく動ける。

>>459
あんたのスタンドの名前は『O.V.ライト』。
死体を操るのが能力だ。
あんたの血を死体にかけることで、その死体をあんたのスタンドにする事が出来る。
この死体スタンドは動きはトロイが、元々持ってた以上の、限界を超えた力を発揮する事が出来る。
ただ、この能力を受けた死体はとても腐り易くなり、数十分ほどで使い物にならなくなるだろう。
死体だったらネズミでもカエルでもなんでもいいし、一度に何体でもスタンド化する事が出来る。

462 :『暇人』 :日:02/11/29 01:27 ID:HAC2AIWw
>>460
http://jo--jo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/idstand/idstand.html
ここで判定する。

463 : :UM 投稿日:02/11/29 01:35 ID:rK4I1aCk
てst

464 : :UM 投稿日:02/11/29 01:36 ID:rK4I1aCk
スタンド名:『ロバート・フレンチ』

破壊力:C  スピード:B   射程距離:なし
持続力:B  精密動作性:なし  成長性:C
人型  同化・無条件発動  自立型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
スーパー・フライ ヴィジョンなし 同化・無条件発動 一人歩き型 空間変化系(エネルギー変化系


465 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 01:44 ID:6qPeKeCk
>>462
ありがとん。
てすと。

466 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 01:49 ID:NC84Cv4P
ID:NC84Cv4Pのスタンドデータ

スタンド名:『カル・デビッド』

破壊力:B  スピード:C  射程距離:E
持続力:E  精密動作性:C  成長性:C
生物型  接触発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
キング・クリムゾン 破:A ス:A 射:E 持:E 精:?

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ジャスティス 自然物型 接触発動 自由操作型 物質操作系(精神変化系)
ストレイ・キャット 生物型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
ゴールド・エクスペリエンス 人型 接触発動 自由操作型 物質操作系 
マンハッタン・トランスファー 器具型 接触発動 自由操作型 物質操作系 



467 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 01:55 ID:ISr7O0p6
ちょんわ

468 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 01:56 ID:ISr7O0p6
ID:ISr7O0p6のスタンドデータ

スタンド名:『イビルデッド』

破壊力:B  スピード:A  射程距離:D
持続力:E  精密動作性:B  成長性:C
人型  無条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
キング・クリムゾン 破:A ス:A 射:E 持:E 精:?

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クレイジー・ダイヤモンド 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キラークイーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
ソフト・マシーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
クラフト・ワーク 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
オアシス 器具型 無条件発動 自由操作型 物理変化系 
キッス 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 



469 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 02:09 ID:Gj/Uqeer
てっすと

470 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 02:11 ID:oXzsslCE
test

471 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 02:12 ID:eckEj539
あれ?

472 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 02:12 ID:Gj/Uqeer
ID:Gj/Uqeerのスタンドデータ
スタンド名:『メイド・イン・ブラジル』
破壊力:B  スピード:D  射程距離:A
持続力:A  精密動作性:D  成長性:E
人型  接触発動  自由操作型  肉体変化系
● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ヨーヨーマッ 破:C ス:D 射:A 持:A 精:D
エンプレス 破:C ス:E 射:A 持:A 精:D
サン 破:B ス:E 射:A 持:A 精:E
キラークイーン バイツァ・ダスト 破:B ス:B 射:A 持:A 精:D
ラバーズ 破:E ス:D 射:A 持:A 精:D
エボニーデビル 破:D ス:D 射:A 持:B 精:D
ハイプリエステス 破:C ス:B 射:A 持:A 精:D
アクア・ネックレス 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
シアーハートアタック 破:A ス:C 射:A 持:A 精:E
ムーディー・ブルース 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
グリーン・ディ 破:A ス:C 射:A 持:A 精:E
● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シンデレラ 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系(運命操作系)
リトル・フィート 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 
グーグー・ドールズ 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 
ヨーヨーマッ 人型 接触発動 自動操縦型 肉体変化系 
パープル・ヘイズ 人型 接触発動 自我所有型 肉体変化系 
ラバーズ 異形型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 
セト神 人型 同化・接触発動 自由操作型 肉体変化系 
ラット 器具型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 
グリーン・ディ 人型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)
貴方のスタンドは『ヨーヨーマッ』にとても近いですッ!



473 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 02:13 ID:oXzsslCE
ID:oXzsslCEのスタンドデータ
スタンド名:『ベルベット・アンダーグラウンド&ニコ 』
破壊力:D スピード:A 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:C 成長性:A
人型  同化・無条件発動  自由操作型  空間変化系
● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ破:C ス:B 射:C 持:C 精:C
シルバーチャリオッツ破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
ヘブンズ・ドアー破:D ス:B 射:B 持:B 精:C
● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハングドマン人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
クリーム人型 無条件発動 自由操作型 空間変化系 
ザ・ハンド人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
エニグマ人型 条件発動 自由操作型 空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
マン・イン・ザ・ミラー人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 


474 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 02:14 ID:eckEj539
スタンド名:『ジョセフ・ウイリアムズ』
破壊力:E  スピード:E  射程距離:D
持続力:B  精密動作性:D  成長性:E
人型  接触発動  自由操作型  精神変化系
● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
オシリス神 破:E ス:D 射:D 持:C 精:D
ティナー・サックス 破:E ス:E 射:D 持:A 精:E
トト神 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
クヌム神 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
エコーズ ACT1 破:E ス:E 射:B 持:B 精:C
エニグマ 破:E ス:E 射:C 持:A 精:C
チープ・トリック 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
ミスター・プレジデント 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
サバイバー 破:E ス:E 射:E 持:C 精:E
● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ジャスティス 自然物型 接触発動 自由操作型 物質操作系(精神変化系)
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT1 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT2 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
サバイバー 異形型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 
貴方のスタンドは『オシリス神』にかなり近いですッ!

なんか前に似たようなの見た気が・・・。

475 :某所のID :日:02/11/29 02:16 ID:eckEj539
ID:u601Vvu+のスタンドデータ

スタンド名:『グラハム・ナッシュ』

破壊力:C   スピード:E  射程距離:なし
持続力:なし  精密動作性:A  成長性:A
生物型  無条件発動  自立型  時間・運命操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム 人型 無条件発動 自我所有型 時間・運命操作系 

あかん、どっか行ってしもた。

476 :『暇人』 :日:02/11/29 03:50 ID:2t2VuuBG
>>464
あんたのスタンドの名前は『ロバート・フレンチ』。
ひたすら飛び続ける、小人型の一人歩きスタンドだ。
あんたがスタンドに目覚めてから初めて時速60q以上のスピードで何かを投げた時に、
このスタンドは投げられた物体に乗り、そのままどこかに飛んでいってしまった。
このスタンドが乗ってる物は、落ちる事無く一直線に、投げられた時と同じスピードを保ったまま飛び続ける事が出来る。
何かにぶつかっても、一切の衝撃を残さずにそのまま反射し、変わる事無く飛び続ける。
常に一定の運動エネルギーを保ちながらこの物体は飛んでいくのだ。
たとえ何かに捕まったとしても、そのまま直進し続けようとするだろう。
抵抗されこの物体が止まってる間中、常に力は蓄積され、前へ行こうとする力がどんどん強くなっていく。
そこで解放されると物体は勢いよく飛び出すが、蓄積された力分消費されれば、またもとのスピードに戻る。
物体が完全に破壊される事で、このスタンドの旅は終わる。

>>466
あんたのスタンドの名前は『カル・デビッド』。
猫と人間のハーフのような姿をしたスタンドだ。
このスタンドに殴られた物体は、カーブを描くように吹っ飛んでいく。
曲がる方向や角度は殴る時に自由に選べる。
何かを投げる時にも、この能力を発動させる事が出来る。

>>468
あんたのスタンドの名前は『イビルデッド』。
毒ガスを撒き散らすスタンドだ。
このスタンドが通り過ぎた後の空気は、全て一酸化炭素へと変わる。
ほんの数秒程でもとの酸素や窒素に戻るが、変化した空気を少しでも吸い込んだりすれば、殆ど助かる事はないだろう。
あんただけは、変化した一酸化炭素を普通の空気として扱う事が出来る。

477 :『暇人』 :日:02/11/29 05:15 ID:wgxQ5vds
>>472
あんたのスタンドの名前は『メイド・イン・ブラジル』。
メラニン色素を操るのが能力だ。
このスタンドが触れる事により、その人間が持つメラニン色素を変化させる事が出来る。
メラニン色素を大きくし、分散させれば黒人のような黒い皮膚になるし、
逆にメラニン色素を小さくし、集合させれば白人のような皮膚になる。
瞳や髪の色もメラニン色素を変化させる事で、その色を変えることが出来る。
変化させる事が出来るのはスタンドが触れている周囲のみだが、
長い時間触れていれば、全身のメラニン色素を変化させる事が出来る。

>>473
あんたのスタンドの名前は『ベルベット・アンダーグラウンド&ニコ』。
地底世界へと案内するスタンドだ。
『ニコ』という名の体長50cmほどのこのスタンドは、階段や穴と同化し、
その階段を下りた者、穴に落ちた者を『ベルベット・アンダーグラウンド』と呼ばれる世界へ誘い込む。
そこは大きな球体の内側のような世界で、中心には太陽のような発光体がある。
ここには人も住んでおり、家などの建物、木などの自然も存在している。
地球の中はがらんどうで、もうひとつの世界があるという地球空洞説というのを聞いた事あるだろうか。
ここがそのもう一つの世界なのかもしれない。

478 :『暇人』 :日:02/11/29 05:17 ID:wgxQ5vds
>>474
あんたのスタンドの名前は『ジョセフ・ウイリアムズ』。
誰かを忘れさせるのが能力だ。
このスタンドに触られた者は、一人の人間に対する記憶を失ってしまう。
誰を忘れさせるかは自由に選ぶ事が出来るが、一度に一人しか忘れさせる事が出来ない。
母親や恋人といった存在なら、たとえ顔や名前も知らなくても対象として選ぶ事が出来る。
対象との絆の強さにより、忘れさせる時間は短くなる。

>>475
あんたのスタンドの名前は『グラハム・ナッシュ』。
死の雰囲気を漂わしている、羽根がもげた鴉のようなヴィジョンを持つスタンドだ。
あんたが死ぬ事でこのスタンドは発現する。
このスタンドの周囲には、常に死の危険が待っている。
このスタンドに近づけば近づくほど、その者には死の危険が迫り易くなる。
突然病気にかかったり、事故にあったりと、死は色んな形であらわれる。
訪れた死の運命から逃れる為には、スタンドから離れるしかない。

479 : :日:02/11/29 08:17 ID:IUJWF4Hc
ID:IUJWF4Hcのスタンドデータ

スタンド名:『ナイジェル・オルソン 』

破壊力:B スピード:A 射程距離:B
持続力:A 精密動作性:B 成長性:A
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
フー・ファイターズ破:B ス:A 射:C 持:A 精:B
ザ・ワールド破:A ス:A 射:C 持:A 精:B
スタープラチナ破:A ス:A 射:C 持:A 精:A
シルバーチャリオッツ破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
レッド・ホット・チリ・ペッパー破:A ス:A 射:A 持:A 精:C
クラッシュ破:D ス:A 射:B 持:A 精:A
キッス破:A ス:A 射:A 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
デス・サーティーン人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ブラック・サバス人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ホワイトスネイク人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 


480 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 08:36 ID:crLJdfkE
おでは勝つ!

481 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 08:38 ID:crLJdfkE
ID:crLJdfkEのスタンドデータ

スタンド名:『オンリー・ワンズ』

破壊力:E  スピード:C  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:E  成長性:A
人型  接触発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
パール・ジャム 破:E ス:C 射:B 持:A 精:E
バステト女神 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E
ハーヴェスト 破:E ス:B 射:A 持:A 精:E
トーキング・ヘッド 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ザ・ハンド 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
マン・イン・ザ・ミラー 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
クリーム 人型 無条件発動 自由操作型 空間変化系 
エニグマ 人型 条件発動 自由操作型 空間変化系 

お…おでは「ナンバーワン」じゃないッ!「オンリーワン」だどッ!

482 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 10:01 ID:xphlVxDw
t

483 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 11:49 ID:xwJlyK4Q
くわっぱ

484 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 11:51 ID:xwJlyK4Q

ID:xwJlyK4Qのスタンドデータ

スタンド名:『プレジャー・フェア』

破壊力:C  スピード:C  射程距離:B
持続力:D  精密動作性:C  成長性:E
器具型  接触発動  自由操作型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー 破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
ハイウェイ・トゥ・ヘル 破:C ス:C 射:A 持:C 精:C
ビーチ・ボーイ 破:C ス:B 射:C 持:C 精:C
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
グーグー・ドールズ 破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
ハーミットパープル 生物型 接触発動 自由操作型 情報処理系 
トト神 器具型 無条件発動 自由操作型 情報処理系 
ヘブンズ・ドアー 人型 接触発動 自由操作型 情報処理系 
エアロスミス 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系(情報処理系)

貴方のスタンドは『ビーチ・ボーイ』にとても近いですッ!

マンモーニっすか?

485 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/29 14:23 ID:kLgT+GnO
>>479
スタンド名:『ナイジェル・オルソン』
破壊力:B スピード:A 射程距離:B
持続力:A 精密動作性:B 成長性:A
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

傷をおっている生物に能力を発動できます。
その生物に、寒い、暑いなどのこの感覚を与えます。悪魔で感覚で、対象にしか感じません。
対象は死ぬまで感覚をあじわうので、最終的にはショック死します。
射程距離内から出れば能力は消えます。

>>481
スタンド名:『オンリー・ワンズ』
破壊力:E  スピード:C  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:E  成長性:A
人型  接触発動  自由操作型  空間変化系

『オンリー・ワンズ』の能力は穴を操作することです。
『オンリー・ワンズ』がふれた穴を『オンリー・ワンズ』は自由に動かすことができます(一度触れた穴なら24時間は操作できます)。
穴は、その大きさと深さを保ちますが、その体積分なら大きさを変えることができます。肉体にもってくれば、その穴の分の傷ができます。
穴を増やせば大きさも深さもその分の体積を増やすことができます。大きい穴を操作して一つの都市を埋めることもできます。

>>484
スタンド名:『プレジャー・フェア』
破壊力:C  スピード:C  射程距離:B
持続力:D  精密動作性:C  成長性:E
器具型  接触発動  自由操作型  情報処理系

見た目はレーダー付きナイフのスタンドです。
このスタンドを物に刺します、そうすることで、射程距離内で、それて隣接してるものをうつし出します。
うつしだされたものの対象を一つ選び、スタンドを投げればその対象に向かってスタンドは飛んでいきます。対象に刺さればスタンドは貴方の手元に戻ります。

486 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 16:04 ID:29lP4cBG
自殺

487 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 16:10 ID:29lP4cBG
ID:29lP4cBGのスタンドデータ

スタンド名:『カラー・クラブ』

破壊力:なし  スピード:E  射程距離:D
持続力:A   精密動作性:E  成長性:C
人型  同化・無条件発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ティナー・サックス 破:E ス:E 射:D 持:A 精:E
トト神 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
クヌム神 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
チープ・トリック 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
ミスター・プレジデント 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
バステト女神 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E
アクトン・ベイビー 破:E ス:E 射:なし 持:A 精:E
アトム・ハート・ファーザー 破:E ス:E 射:なし 持:A 精:E
トーキング・ヘッド 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
クリーム 人型 無条件発動 自由操作型 空間変化系 
ザ・ハンド 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
エニグマ 人型 条件発動 自由操作型 空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
マン・イン・ザ・ミラー 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 

ぬう

488 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 16:40 ID:8xUIfg7L


489 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 16:42 ID:8xUIfg7L
ID:8xUIfg7Lのスタンドデータ
スタンド名:『ボブ・ブロズマン 』

破壊力:E スピード:C 射程距離:A
持続力:B 精密動作性:D 成長性:D
人型  接触発動  自立型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エボニーデビル破:D ス:D 射:A 持:B 精:D
ラバーズ破:E ス:D 射:A 持:A 精:D
パール・ジャム破:E ス:C 射:B 持:A 精:E
ハーヴェスト破:E ス:B 射:A 持:A 精:E
● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●

ゴールド・エクスペリエンス人型 接触発動 自由操作型 物質操作系 
セックス・ピストルズ群体型 接触発動 自我所有型 物質操作系

ちょっとうれしいw 


490 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 17:16 ID:B/XVPKh3


491 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 17:19 ID:B/XVPKh3
ID:B/XVPKh3のスタンドデータ

スタンド名:『レジーナ・カーター』

破壊力:C  スピード:A  射程距離:A
持続力:A  精密動作性:A  成長性:なし
器具型  接触発動  自立型  物理変化系

492 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 17:20 ID:B/XVPKh3
● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ゲブ神 破:C ス:B 射:A 持:B 精:A
クラッシュ 破:D ス:A 射:B 持:A 精:A
マリリン・マンソン 破:E ス:A 射:A 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
エコーズ ACT3 人型 接触発動 自我所有型 物理変化系 
ベイビィ・フェイス 人型 接触発動 自動操縦型 物理変化系 
スパイス・ガール 人型 接触発動 自我所有型 物理変化系 

493 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 17:48 ID:Md4R/SsH
キュキュ

494 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 17:50 ID:Md4R/SsH
ID:Md4R/SsHのスタンドデータ

スタンド名:『ミステリー・ブルーム』

破壊力:B  スピード:E  射程距離:なし
持続力:A  精密動作性:A  成長性:E
群体型  無条件発動  自立型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ストレイ・キャット 破:B ス:E 射:なし 持:A 精:E
スーパー・フライ 破:B ス:E 射:なし 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ボヘミアン・ラプソディー ヴィジョンなし 無条件発動 自動操縦型 情報処理系(空間変化系)


495 :『暇人』 :日:02/11/29 18:00 ID:N9LveT1E
>>487
あんたのスタンドの名前は『カラー・クラブ』。
一つの色しか見えなくする、発光するスタンドだ。
ランプや懐中電灯といった光を発するものをスタンドの頭に埋め込み、
あたりを照らすことで、照らされた空間の色を一色に統一する。
この空間内では全てのものが同じ色になる。
色は、人間の知覚に大きな影響を与えている。
つまり色を操るという事は、感情を操れるという事だ。

>>489
あんたのスタンドの名前は『ボブ・ブロズマン』。
一方通行を強要する、遠隔自動操縦型のスタンドだ。
このスタンドに押された者は、その押された方向にしか進めなくなる。
対象は自由に立ち止まる事は出来るが、能力が解除されるまで直進しか出来ない。
壁などの先に進めないような障害にぶつかる事でこの能力は解除される。
ただし、崖や穴などは構わず進み続けようとする。
対象を再び押す事で、その方向を変える事も出来る。
このスタンドは自分で考え、対象をうまく誘導するようにして殺そうとする。

496 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 18:12 ID:gJSLZYJD
test

497 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 18:14 ID:gJSLZYJD
ID:gJSLZYJDのスタンドデータ

スタンド名:『デルタ72 』

破壊力:D  スピード:B  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:A  成長性:B
ヴィジョンなし  条件発動  自立型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ゲブ神 破:C ス:B 射:A 持:B 精:A
ハイエロファントグリーン 破:C ス:B 射:A 持:B 精:C
ヘブンズ・ドアー 破:D ス:B 射:B 持:B 精:C
クラッシュ 破:D ス:A 射:B 持:A 精:A
マリリン・マンソン 破:E ス:A 射:A 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
サーフィス ヴィジョンなし 同化・接触発動 自我所有型 スタンド変化系 
シアーハートアタック 器具型 条件発動 自動操縦型 スタンド変化系 
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)

72・・・?

498 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 18:56 ID:wjySHqLC
test

499 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 18:58 ID:wjySHqLC

ID:wjySHqLCのスタンドデータ

スタンド名:『ミック・ターナー』

破壊力:C  スピード:D  射程距離:C
持続力:A  精密動作性:B  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ホワイトスネイク 破:C ス:D 射:C 持:A 精:C
メタリカ 破:C ス:C 射:C 持:A 精:C
ボーイ・II・マン 破:C ス:B 射:C 持:A 精:C
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
シンデレラ 破:D ス:C 射:C 持:A 精:C
セックス・ピストルズ 破:E ス:C 射:C 持:A 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ボーイ・II・マン 人型 条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ハイエロファントグリーン 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
アクア・ネックレス 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)
フー・ファイターズ 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 

貴方のスタンドは『ボーイ・II・マン』にとても近いですッ!

じゃーーんけーーーん!!

500 :作者の都合により名無しです :日:02/11/29 19:28 ID:OPABKnqt
ted

475KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-02-21