■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
【ジョ】矢刺し所【ジョ】

1 :矢刺し所”管理”人 aeo//op//h :日:02/11/15 15:50 ID:FsF2/aEC
なんか似たようなスレがあったけど自分もやってみたくて立てました。(パクってすみません)

職業:
自分の長所:
自分の短所:
ジョジョで好きな部は?:
コメント

これに記入して書き込みしてくれれば、矢を刺してあげましょう。
スタンド能力が目覚めるかは貴方しだいです…………………………………

737 :704 :日:02/12/13 15:17 ID:INxXEjDk
この前も『マジシャンズレッド』に近かったんだけど。
それにしても名前がすごい。アジア・ギャング・・・。

738 :作者の都合により名無しです :日:02/12/13 16:25 ID:SZUSuDHn
ID:SZUSuDHnのスタンドデータ

スタンド名:『イメージ・アルバム』

破壊力:A  スピード:A  射程距離:A
持続力:A  精密動作性:C  成長性:E
異形型  条件発動  自由操作型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
レッド・ホット・チリ・ペッパー 破:A ス:A 射:A 持:A 精:C
キッス 破:A ス:A 射:A 持:A 精:C
ベイビィ・フェイス 破:A ス:B 射:A 持:A 精:C
ザ・ワールド 破:A ス:A 射:C 持:A 精:B
キラークイーン バイツァ・ダスト 破:B ス:B 射:A 持:A 精:D
オアシス 破:A ス:A 射:B 持:A 精:E
プラネット・ウェイブス 破:A ス:B 射:A 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ノトーリアス・B・I・G 異形型 条件発動 自動操縦型 エネルギー変化系 
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)

すげえのでますた

739 :作者の都合により名無しです :日:02/12/13 17:46 ID:xZ+Pbd07
ID:xZ+Pbd07のスタンドデータ

スタンド名:『ダミオン・ホール』

破壊力:C  スピード:A  射程距離:∞
持続力:A  精密動作性:E  成長性:A
人型  接触発動  自立型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハイウェイ・スター 破:C ス:B 射:A 持:A 精:E
ハングドマン 破:C ス:A 射:A 持:B 精:D
ハイプリエステス 破:C ス:B 射:A 持:A 精:D
ブラック・サバス 破:E ス:A 射:A 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
エコーズ ACT3 人型 接触発動 自我所有型 物理変化系 
ベイビィ・フェイス 人型 接触発動 自動操縦型 物理変化系 
スパイス・ガール 人型 接触発動 自我所有型 物理変化系 
クレイジー・ダイヤモンド 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キラークイーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
ソフト・マシーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
クラフト・ワーク 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キッス 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 

おいらもなかなか・・・。

740 :『暇人』 :日:02/12/13 17:58 ID:T8ZUOY/Y
>>679
あんたのスタンドの名前は『1,000クラウンズ』。
まばたきをさせなくするのが能力の、実体化したスタンドだ。
このスタンドはほんの一瞬しか発現出来ない。パンチを一発繰り出すのが精一杯だろう。
そして、この一瞬だけ現れたスタンドを見た者に対し能力は発動する。
能力の対象となった者は、その時点で瞼が固定されまばたきが出来なくなってしまう。
スタンドが再び姿を現す事でこの能力は解除される。

>>682
あんたのスタンドの名前は『アンダース&ポンシア』。
エネルギーを吸収するプラスとマイナスのネジ頭型のスタンドだ。
このスタンドはあんたの体の表面なら何処にでも発現出来る。
マイナスのネジ頭は、あんたの体の表面に発生したエネルギーを吸収する。
カバーできる範囲はそれほど広くないが、電気、熱、光、音、衝撃、となんでもOKだ。
こうして吸収されたエネルギーは、プラスのネジ頭から一気に放出される。
発動は任意だが、量を調節する事は出来ない。
このスタンドは長い時間発現させることはできないが、エネルギーは永久的に保存される。
大きすぎる力は身を滅ぼすという事は忘れないように。

>>690
あんたのスタンドの名前は『キャム』。
動いているものを停止させるのが能力だ。
あんたは、周囲2m内の物体の運動エネルギーを0にする事が出来る。
タイミングさえ間違わなければあんたは弾丸だって止められるだろう。
ただし対象が持つ力が大きいと、エネルギーを減らすのに若干時間がかかる。
同じ対象にこの能力を使い続ければ、対象は全く動く事も出来なくなる。
エネルギー保存則の関係上、運動エネルギーはそのまま無くなる訳ではない。
そのエネルギーは全て熱と音に変わる。

741 :作者の都合により名無しです :日:02/12/13 18:18 ID:yiPgs1vJ
RW

742 :作者の都合により名無しです :日:02/12/13 18:19 ID:yiPgs1vJ
ID:yiPgs1vJのスタンドデータ

スタンド名:『トゥデイ・イズ・ザ・デイ 』
破壊力:C スピード:D 射程距離:B
持続力:D 精密動作性:C 成長性:C
人型  無条件発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
エコーズ ACT2破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
ハイウェイ・トゥ・ヘル破:C ス:C 射:A 持:C 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クリーム人型 無条件発動 自由操作型 空間変化系
マン・イン・ザ・ミラー人型 接触発動 自由操作型 空間変化系
ハングドマン人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
ザ・ハンド人型 接触発動 自由操作型 空間変化系
アクトン・ベイビーヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 空間変化系
エニグマ人型 条件発動 自由操作型 空間変化系
スティッキィ・フィンガーズ人型 接触発動 自由操作型 空間変化系

貴方のスタンドは『マン・イン・ザ・ミラー』にかなり近いですッ!



743 :作者の都合により名無しです :日:02/12/13 18:42 ID:SNYIMcu9
ID:SNYIMcu9のスタンドデータ

スタンド名:『メシュガー』

破壊力:A  スピード:B  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:B  成長性:E
人型  無条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ベイビィ・フェイス 破:A ス:B 射:A 持:A 精:C
キラークイーン 破:A ス:B 射:D 持:B 精:B
ハイエロファントグリーン 破:C ス:B 射:A 持:B 精:C
ゲブ神 破:C ス:B 射:A 持:B 精:A
レッド・ホット・チリ・ペッパー 破:A ス:A 射:A 持:A 精:C
キッス 破:A ス:A 射:A 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ・レクイエム 人型 無条件発動 一人歩き型 精神変化系 
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ティナー・サックス ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 


744 :622 :日:02/12/13 19:03 ID:dyv7A5G4
>>716
暇人さんありがつ!
実は待ってたw



745 :作者の都合により名無しです :日:02/12/13 19:09 ID:6e/UAyVv
t

746 :作者の都合により名無しです :日:02/12/13 19:11 ID:6e/UAyVv
ID:6e/UAyVvのスタンドデータ

スタンド名:『ジョン・レンボーン』

破壊力:E  スピード:E  射程距離:A
持続力:A  精密動作性:C  成長性:A
生物型  条件発動  自立型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マンハッタン・トランスファー 破:E ス:E 射:A 持:A 精:
ラバーズ 破:E ス:D 射:A 持:A 精:D
ザ・ロック 破:E ス:E 射:A 持:A 精:E
エコーズ ACT1 破:E ス:E 射:B 持:B 精:C
エニグマ 破:E ス:E 射:C 持:A 精:C
シルバーチャリオッツ・レクイエム 破:E ス:E 射:A 持:A 精:E
エンプレス 破:C ス:E 射:A 持:A 精:D
ジャスティス 破:D ス:E 射:A 持:A 精:E
バステト女神 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E
トーキング・ヘッド 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●



747 :作者の都合により名無しです :日:02/12/14 00:10 ID:DtrA0jMS
スタンド名:『ダニエル・ワイナンス』

破壊力:E  スピード:C   射程距離:B
持続力:A  精密動作性:なし  成長性:C
人型  接触発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
パール・ジャム 破:E ス:C 射:B 持:A 精:E
ジェイル・ハウス・ロック 破:なし ス:C 射:壁 持:A 精:なし
バステト女神 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E
ハーヴェスト 破:E ス:B 射:A 持:A 精:E
トーキング・ヘッド 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)
ハイエロファントグリーン 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
アクア・ネックレス 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ボーイ・II・マン 人型 条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)
フー・ファイターズ 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 





748 :網場 :2 投稿日:02/12/14 03:42 ID:5xT0iApA
ストックがわずかになってしまったな。
これ以上いるのは粋じゃねえ(アレ面白くなるのか?)
網場はクールに去るぜ。

まあまた溜まりに溜まってるようだったらちょっかい掛けに来る。

749 :例(略) :A 投稿日:02/12/14 07:42 ID:71INnjYM
久しぶりに見たけどまだ続いていたんだね。
本スレのリンク変えておかないと。
で、なんか見た感じ能力値なしが多いね。
もっと確率を減らしたほうがいいかな。
射程なしはヴィジョンなしがほとんどだから、ヴィジョンなしの場合のみ射程なしの確率を増やすか。
あと何故か破壊力・スピード・持続力・精密動作性なしが出てくるのは6部ぐらい。
もしかしたらコミックスでは解釈が違うのだろうか。
それ以前のなしスタンドはレクイエムのみだし。
アンダーワールドが監獄ロックと同じで破壊力・精密動作性なしってぐらいだし。
∞も考え直した方が良さそうかな。特に破壊力∞と精密動作性∞は原作ではないだけに。
でもうまくその無茶なデータを利用してる能力もあるから、消すのも惜しいけど。

まぁ色々と思った事書いてみたけど、とりあえず意見を聞いてみたいな。
勝手に変更するわけにはいかないので。

750 :作者の都合により名無しです :日:02/12/14 09:08 ID:KNa5twIb
ブシュゥァァァァァァァァッッ!!

751 :作者の都合により名無しです :日:02/12/14 09:09 ID:KNa5twIb
ID:KNa5twIbのスタンドデータ

スタンド名:『フェノメナ』

破壊力:B  スピード:B  射程距離:E
持続力:E  精密動作性:C  成長性:A
生物型  条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
キング・クリムゾン 破:A ス:A 射:E 持:E 精:?
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ゴールド・エクスペリエンス 破:C ス:A 射:E 持:D 精:C
スティッキィ・フィンガーズ 破:A ス:A 射:E 持:D 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT1 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT2 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 

シュゥシュゥシュゥ……

752 :作者の都合により名無しです :日:02/12/14 11:46 ID:9wi9jALM
ヴィジョンなしはなるべくなくして欲しい。
そもそもスタンドは超能力に形を与えたものじゃなかったっけ?
「なし」もアレだが「∞」も萎えるな。「全部A」とかがなくなるとなお良し。
別にこのIDが弱いから言ってるんじゃないぞ。違うからな。

ID:9wi9jALMのスタンドデータ

スタンド名:『スーパースナッズ』

破壊力:E  スピード:C  射程距離:D
持続力:E  精密動作性:D  成長性:C
生物型  条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
オシリス神 破:E ス:D 射:D 持:C 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
ストレイ・キャット 生物型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
リンプ・ビズキット ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 物質操作系

しかし弱いな。スーパーとか付いてもお菓子のおまけみたいだ…

753 :作者の都合により名無しです :日:02/12/14 15:57 ID:qdnjjBRr
ゲ、ゲェー! このスタンドは!

754 :作者の都合により名無しです :日:02/12/14 16:00 ID:qdnjjBRr
ID:qdnjjBRrのスタンドデータ

スタンド名:『ラスカルズ』

破壊力:D  スピード:E  射程距離:D
持続力:D  精密動作性:D  成長性:E
生物型  条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
セト神 破:D ス:D 射:E 持:C 精:D
オシリス神 破:E ス:D 射:D 持:C 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
パール・ジャム 生物型 同化・条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ザ・グレイトフル・デッド 異形型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 
グリーン・ディ 人型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 

グムゥ……

755 :作者の都合により名無しです :日:02/12/14 20:22 ID:S+ZMSFoi
>>749
個人的には名前が付くようになったのが最大のヒットかと、スゴイ。
愛着も湧くし、能力付与者には想像しやすいだろうし。
確かに、ビジョンなしが多いと少々面白みに欠けるかな。
煮詰めていったら、マジで唯一無二のスタンド自動生成cgiになると
思うのでがんがれ。

・・・それにしても、ミョーな名前の洋楽アーティストって多いんだなぁ(w

756 :作者の都合により名無しです :日:02/12/14 20:26 ID:S+ZMSFoi
ID:S+ZMSFoiのスタンドデータ

スタンド名:『タニヤ・タッカー』

破壊力:A  スピード:∞  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:A  成長性:E
自然物型  無条件発動  自由操作型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
サン 自然物型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
マジシャンズレッド 人型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
ホルス神 生物型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
ホワイト・アルバム ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
メタリカ 群体型 無条件発動 自由操作型 物質操作系(エネルギー変化系)

試しにやってみたらエライ高スペックのが出てしまった・・・。

757 :作者の都合により名無しです :日:02/12/14 21:25 ID:GJxrKClD
>>749
より、「らしい」パラメーターが出やすいように微調整かけてくのは、とても(・∀・)イイ!と思います。
がんばってくだちい。


758 :作者の都合により名無しです :日:02/12/14 21:27 ID:GJxrKClD
GJxrKClDのスタンドデータ

スタンド名:『ミスター・シリウス』

破壊力:B  スピード:B  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:B  成長性:B
異形型  同化・接触発動  自立型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ビーチ・ボーイ 破:C ス:B 射:C 持:C 精:C
エアロスミス 破:B ス:B 射:C 持:C 精:E
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
ジャッジメント 破:B ス:B 射:C 持:B 精:D
キラークイーン 破:A ス:B 射:D 持:B 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
イエローテンパランス 異形型 同化・接触発動 自由操作型 肉体変化系(スタンド変化系)
サーフィス ヴィジョンなし 同化・接触発動 自我所有型 スタンド変化系 

貴方のスタンドは『サーフィス』にかなり近いですッ!


サーフィス……微妙な気もするけど、コピーロボットだから実際あったら便利って部類か。

759 :例(略) :A 投稿日:02/12/15 00:07 ID:rOK4xhtQ
とりあえず
なしが出てくるのは0の時のみだが、ヴィジョンがなしの場合は射程なしが若干出やすくなる。
∞は条件発動の場合のみ出てくる。
って感じにひとまず修正。アンダー・ワールドを追加。
あとは変な名前を削るか。結構排除したと思ったけど意外と出るもんだ。

一応ヴィジョンなしスタンドが出てくる確率は、原作スタンドの比率と同じ一割に設定しています。

760 :作者の都合により名無しです :日:02/12/15 04:32 ID:SNRaR+4Q
ID:SNRaR+4Qのスタンドデータ

スタンド名:『スリーズ・ビーズ』

破壊力:A  スピード:B  射程距離:A
持続力:E  精密動作性:A  成長性:A
ヴィジョンなし  接触発動  自由操作型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハーミットパープル 生物型 接触発動 自由操作型 情報処理系 
ヘブンズ・ドアー 人型 接触発動 自由操作型 情報処理系 
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
アンダー・ワールド 人型 接触発動 自由操作型 情報処理系(空間変化系)


強そげなんキター!
>>759早速ヴィジョンなし出しちゃいました。

761 :作者の都合により名無しです :日:02/12/15 12:44 ID:EUjsOenW
『アンダーワールド』が、パワー無し、精密動作精無しってホントですか!!!

762 :作者の都合により名無しです :日:02/12/15 13:04 ID:EUjsOenW
ID:EUjsOenWのスタンドデータ

スタンド名:『アトミック・スウィング 』

破壊力:A スピード:E 射程距離:C
持続力:A 精密動作精:B 成長性:D
人形 接触発動 自立型 空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド●
ザ・ワールド 破:A ス: A 射:C 持:A 精:B




● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ザ・ハンド
人型
接触発動
自由操作型
空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ
人型
接触発動


763 :作者の都合により名無しです :日:02/12/15 13:05 ID:EUjsOenW
自由操作型
空間変化系 
マン・イン・ザ・ミラー
人型
接触発動
自由操作型
空間変化系 
アンダー・ワールド
人型
接触発動
自由操作型
情報処理系(空間変化系)

764 :作者の都合により名無しです :日:02/12/15 13:18 ID:EUjsOenW
網場 ◆fjgfJvAuo2 は消えなさい。
暇人さんだけで十分ですし、貴方の考える能力ははっきりいって糞です。
さっさと消えなさい。

765 :作者の都合により名無しです :日:02/12/15 15:09 ID:8fLue6yZ
そのうち屠氣でも出てくるさ。
喧屍廊に始末されるのが先かも。

766 :作者の都合により名無しです :日:02/12/15 15:17 ID:8fLue6yZ
ID:8fLue6yZのスタンドデータ

スタンド名:『ブラジル’66 』

破壊力:E  スピード:D  射程距離:B
持続力:C  精密動作性:D  成長性:A
人型  無条件発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
オシリス神 破:E ス:D 射:D 持:C 精:D
エボニーデビル 破:D ス:D 射:A 持:B 精:D
ラバーズ 破:E ス:D 射:A 持:A 精:D
エコーズ ACT1 破:E ス:E 射:B 持:B 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ 人型 無条件発動 自由操作型 技能系 
タワー・オブ・グレー 生物型 無条件発動 自由操作型 技能系 
ダークブルームーン 生物型 無条件発動 自由操作型 技能系 
エンペラー 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系 
バッド・カンパニー 群体型 無条件発動 自由操作型 技能系 
ハーヴェスト 群体型 無条件発動 自由操作型 技能系 
エアロスミス 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系(情報処理系)

能力分類は単純でいいけど。能力値が低い技能系ってどうよ?
成長に期待しとけってことか。

767 :作者の都合により名無しです :日:02/12/15 17:56 ID:kzlWaW6f
test

768 :作者の都合により名無しです :日:02/12/15 17:57 ID:kzlWaW6f
スタンド名:『ジェイ・Z 』

破壊力:D  スピード:C  射程距離:D
持続力:A  精密動作性:E  成長性:A
ヴィジョンなし  接触発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハーミットパープル 破:D ス:C 射:D 持:A 精:D
イエローテンパランス 破:D ス:C 射:E 持:A 精:E
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
ティナー・サックス 破:E ス:E 射:D 持:A 精:E
ストレングス 破:B ス:D 射:D 持:A 精:E
ホウィール・オブ・フォーチュン 破:B ス:D 射:D 持:A 精:E
パール・ジャム 破:E ス:C 射:B 持:A 精:E
ラット 破:B ス:C 射:D 持:B 精:E
シンデレラ 破:D ス:C 射:C 持:A 精:C
リトル・フィート 破:D ス:B 射:E 持:A 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ティナー・サックス ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 精神変化系 
ジャスティス 自然物型 接触発動 自由操作型 物質操作系(精神変化系)
エコーズ ACT1 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT2 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
サバイバー 異形型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 

貴方のスタンドは『ティナー・サックス』にそれなりに近いですッ!



769 :『暇人』 :日:02/12/15 18:35 ID:5gOHBqUC
>>709
あんたのスタンドの名前は『エクスキューズ』。
衝撃の波に乗るスタンドだ。
このスタンドは、あんたが発生させた衝撃の中に入り込み、そのエネルギーと共に移動する。
あんたさえ関わっていれば、衝撃を発生させるのにハンマーや銃を使っても構わない。
このスタンドは自身よりも大きな衝撃に引き寄せられる習性を持ち、
そのままその衝撃にぶつかると、そのエネルギーを吸収しさらに力を増していく。
衝撃のエネルギーを纏ったこのスタンドは、最終的にはあんたが指定した対象に向かっていく。
そして対象にぶつかる事で、今まで溜めた衝撃のエネルギーが対象に襲い掛かる。
衝撃のエネルギーは移動する距離に比例してその力を失っていく。

>>715
あんたのスタンドの名前は『キグスベリー・マンクス』。
2m程の長さを持つ槍の形をしたスタンドだ。
この槍は、刺した物体と同じ性質をもたせる事が出来る。
石に刺せば石の槍、氷に刺せば氷の槍、燃えている木に刺せば燃えている槍、機械に刺せば電気を帯びさせる事だって出来るだろう。
ただし空気といった刺す事が出来ない物には変化する事は出来ない。
投げたりして手元から離した場合、この槍は自動的にあんたの所に戻ってくる。
ただしゆっくりなスピードなので、急いでいる時には自分から取りに行く必要があるだろう。
もし何か刺さったままならば、それごと戻ってくる。
この槍の射程距離は98m48cm。ヤン・ゼレズニーが持つ槍投げの世界記録と同じだ。

770 :『暇人』 :日:02/12/15 19:16 ID:5gOHBqUC
>>723
あんたのスタンドの名前は『フィリ・フィリ』。
色を染める小さな虫の姿をしたスタンドだ。
サボテンに寄生するカイガラムシの一種は、潰すと紫色の体液を出す。
これは染料・食品・化粧品などいろいろな分野に使われているコチニール色素の元となっている。
このスタンドも潰される事で色のついた体液を出す。
どんな色の体液を出すかは発現時に決められ、このスタンドの全身もその色になる。
そしてこのスタンドを潰した物は、体液が付いたところから徐々にその色に染まっていく。
服に付いた赤い虫を潰せば、その対象の服と全身が真っ赤に染まり、
床に居る青い虫をスリッパで潰せば、スリッパと床全体が青く染まる。
ただし対象があまりにも大きい場合は、全体を染める事は出来ない。
この色はちょっとやそっとのことでは落ちる事はない。
潰されてもダメージはなく、数分後には復活する。

>>729
あんたのスタンドの名前は『L.A.Unit−3』。
全ての力を跳ね返し、全ての力を伝えさせるのが能力だ。
このスタンドにぶつかった物は、反対方向へ同じスピード、同じ力で返される。
逆にこのスタンドが攻撃した場合は、対象を反動で動かす事無く力を全て伝える。
対象に力いっぱいぶつかってこられても、吹っ飛ぶのは相手の方だし、
このスタンドが全力で殴っても相手は吹っ飛ぶ事無く、まともにその力を受けてしまうだろう。
ただしこの能力はあんたが死の危険を感じた時に発動される。
普段はまともにスタンドを発現させる事も、能力を使う事も出来ないだろう。

771 :作者の都合により名無しです :日:02/12/15 20:27 ID:97r9K065
私のスタンドの名は『ブリトニー・スピアーズ』 省6
age

772 :作者の都合により名無しです :日:02/12/15 23:08 ID:l/qX9nmg
>>761
ホントだよ。石海14巻見てごらん。

773 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 02:49 ID:5IlZjEs1
MacMoeJIRO v3で書き込みテスト

774 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 02:51 ID:5IlZjEs1
ID:5IlZjEs1のスタンドデータ

スタンド名:『ハンク・モブレー 』
破壊力:E スピード:B 射程距離:D
持続力:A 精密動作性:D 成長性:E
異形型  無条件発動  自立型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハーミットパープル破:D ス:C 射:D 持:A 精:D
リトル・フィート破:D ス:B 射:E 持:A 精:D
アトゥム神破:D ス:C 射:D 持:B 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

書き込めたよヽ(゚∀゚)ノワーイ

775 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 15:09 ID:l8L/JSNZ
test

776 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 19:27 ID:8GicvrOu
そろそろ500KBだな

777 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 19:29 ID:8GicvrOu
ID:8GicvrOuのスタンドデータ

スタンド名:『マービン・シーズ』

破壊力:E  スピード:B  射程距離:D
持続力:E  精密動作性:C  成長性:D
人型  条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
グリーン・ディ 人型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 
セト神 人型 同化・接触発動 自由操作型 肉体変化系 
シンデレラ 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系(運命操作系)
リトル・フィート 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 
ザ・グレイトフル・デッド 異形型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)
グーグー・ドールズ 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 

いかがなものか

778 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 21:04 ID:dfB0Lz9Q
暇人さんよくネタつきないなぁ・・・・・・・・・・・・
想像力がかなりすごい・・・・・・・・・・・

779 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 22:03 ID:wWn+iJXg
てすつ

780 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 22:04 ID:wWn+iJXg

ID:wWn+iJXgのスタンドデータ

スタンド名:『ブラック・キャット・ボーン』

破壊力:C  スピード:A  射程距離:D
持続力:∞  精密動作性:D  成長性:A
器具型  条件発動  自立型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ノトーリアス・B・I・G 異形型 条件発動 自動操縦型 エネルギー変化系 


…うわぁ。

781 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 23:01 ID:oPS+yWTD
うわーなんかスゲーw

782 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 23:02 ID:oPS+yWTD
ID:oPS+yWTDのスタンドデータ

スタンド名:『バーナード・エドワーズ』

破壊力:D  スピード:A  射程距離:A
持続力:∞  精密動作性:C  成長性:D
ヴィジョンなし  条件発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ラブ・デラックス ヴィジョンなし 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ボーイ・II・マン 人型 条件発動 自由操作型 スタンド変化系 


うーん……

783 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 23:23 ID:2M4T5haY
test

784 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 23:24 ID:2M4T5haY

ID:2M4T5haYのスタンドデータ

スタンド名:『シャバ・ランクス』

破壊力:E  スピード:B  射程距離:E
持続力:A  精密動作性:E  成長性:A
人型  接触発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
イエローテンパランス 破:D ス:C 射:E 持:A 精:E
リトル・フィート 破:D ス:B 射:E 持:A 精:D
トト神 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
クヌム神 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
アヌビス神 破:B ス:B 射:E 持:A 精:E
チープ・トリック 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
ミスター・プレジデント 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
ハーヴェスト 破:E ス:B 射:A 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ 人型 無条件発動 自由操作型 技能系 


785 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 23:31 ID:g1pVpC98
うらー

786 :作者の都合により名無しです :日:02/12/16 23:34 ID:g1pVpC98
ID:g1pVpC98のスタンドデータ

スタンド名:『ジュリアン・キャノンボール・アダレイ』

破壊力:D  スピード:E  射程距離:D
持続力:A  精密動作性:D  成長性:なし
異形型  接触発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハーミットパープル 破:D ス:C 射:D 持:A 精:D
ティナー・サックス 破:E ス:E 射:D 持:A 精:E
トト神 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
クヌム神 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
エニグマ 破:E ス:E 射:C 持:A 精:C
チープ・トリック 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
ミスター・プレジデント 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
サバイバー 異形型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジャスティス 自然物型 接触発動 自由操作型 物質操作系(精神変化系)
エコーズ ACT1 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT2 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 

イマイチ……

787 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 00:15 ID:iWmDwO+4
日付変わったし

788 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 00:20 ID:iWmDwO+4
ID:iWmDwO+4のスタンドデータ

スタンド名:『ジョン・パリッシュ』

破壊力:D  スピード:A  射程距離:D
持続力:B  精密動作性:C  成長性:A
器具型  同化・条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
ヘブンズ・ドアー 破:D ス:B 射:B 持:B 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
オアシス 器具型 無条件発動 自由操作型 物理変化系 

スピードハァハァ

789 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 00:26 ID:XfOsTDBr
よーしIDチェック

790 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 00:27 ID:XfOsTDBr
ID:XfOsTDBrのスタンドデータ

スタンド名:『ヤーブロウ&ピープルズ』

破壊力:A  スピード:D  射程距離:B
持続力:C  精密動作性:A  成長性:C
異形型  同化・無条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
トーキング・ヘッド 異形型 同化・無条件発動 自由操作型 精神操作系(肉体変化系)
イエローテンパランス 異形型 同化・接触発動 自由操作型 肉体変化系(スタンド変化系)
ラバーズ 異形型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 
クヌム神 ヴィジョンなし 同化・無条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ザ・グレイトフル・デッド 異形型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 


微妙だ

791 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 00:58 ID:Gg1vWatq
おりゃ

792 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 00:59 ID:pYjVCV9T


793 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 04:10 ID:odQ4Y6B4


794 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 04:11 ID:odQ4Y6B4
ID:odQ4Y6B4のスタンドデータ

スタンド名:『オリジナル・ディキシーランド・ジャズ・バ』

破壊力:D  スピード:E  射程距離:A
持続力:E  精密動作性:A  成長性:B
人型  同化・無条件発動  自立型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
エコーズ ACT3 人型 接触発動 自我所有型 物理変化系 
ベイビィ・フェイス 人型 接触発動 自動操縦型 物理変化系 
スパイス・ガール 人型 接触発動 自我所有型 物理変化系 

795 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 06:17 ID:1923a6jr

ID:1923a6jrのスタンドデータ

スタンド名:『パトリック・シモンズ』

破壊力:E  スピード:E  射程距離:E
持続力:E  精密動作性:E  成長性:E
人型  接触発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
サバイバー 破:E ス:E 射:E 持:C 精:E
トト神 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
クヌム神 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
チープ・トリック 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E
ミスター・プレジデント 破:E ス:E 射:E 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シンデレラ 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系(運命操作系)
長いから削り(ラバーズとかセト神とか
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)

ついに出た!最弱こそが(略

796 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 08:06 ID:MwPUkJYd
スタンドほしいなぁ…

797 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 08:17 ID:MwPUkJYd
21才 大学生です 第四部が好きです

798 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 09:41 ID:iUDQehr8
クラッシュ!

799 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 09:47 ID:iUDQehr8
ID:iUDQehr8のスタンドデータ

スタンド名:『オールド97’S 』

破壊力:D  スピード:A  射程距離:B
持続力:A  精密動作性:D  成長性:A
人型  無条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
クラッシュ 破:D ス:A 射:B 持:A 精:A
ハングドマン 破:C ス:A 射:A 持:B 精:D
ハイプリエステス 破:C ス:B 射:A 持:A 精:D
ヘブンズ・ドアー 破:D ス:B 射:B 持:B 精:C
ブラック・サバス 破:E ス:A 射:A 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ・レクイエム 人型 無条件発動 一人歩き型 精神変化系 
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ティナー・サックス ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 

>>795
イ`…

800 :795 :日:02/12/17 16:46 ID:1923a6jr
>>799
俺、がんばるよ。だから、俺に出会っても見逃してね。

801 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 17:39 ID:iKNyLGu3
今思ったが、持続力と成長性の意味がいまいち分からんのだが・・・・・・・・・

802 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 18:01 ID:IgG4L91/
ID:IgG4L91/のスタンドデータ

スタンド名:『ブリンドル』

破壊力:B  スピード:D  射程距離:B
持続力:E  精密動作性:B  成長性:B
人型  接触発動  自由操作型  時間・運命操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
スタープラチナ 人型 無条件発動 自由操作型 時間操作系 
ザ・ワールド 人型 無条件発動 自由操作型 時間操作系 
キング・クリムゾン 人型 無条件発動 自由操作型 時間操作系 

おーやっと時間・運命操作系が出た。

803 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 18:24 ID:YpwtfRgU
容量オーバーで潰れたらここでも乗っ取るか?

http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1039983085/

804 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 18:26 ID:YpwtfRgU
ID:YpwtfRgUのスタンドデータ

スタンド名:『DES’REE 』

破壊力:A  スピード:D  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:D  成長性:D
群体型  接触発動  自立型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ザ・フール 破:B ス:C 射:D 持:C 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

ええいッ群体型で情報処理系のクセに無駄に破壊力がAとは!

805 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 19:52 ID:ozyD3TrG
>>801
持続力:一回出したらどのくらい持つか
成長性:使い込むことで成長するのか否か

806 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 19:55 ID:ozyD3TrG
ID:ozyD3TrGのスタンドデータ

スタンド名:『チャールス・トリバー』

破壊力:D  スピード:C  射程距離:C
持続力:B  精密動作性:E  成長性:E
群体型  無条件発動  自立型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
ハーミットパープル 破:D ス:C 射:D 持:A 精:D
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
イエローテンパランス 破:D ス:C 射:E 持:A 精:E
パール・ジャム 破:E ス:C 射:B 持:A 精:E
ラット 破:B ス:C 射:D 持:B 精:E
シンデレラ 破:D ス:C 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ボヘミアン・ラプソディー ヴィジョンなし 無条件発動 自動操縦型 情報処理系(空間変化系)


うーん?

807 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 20:12 ID:p9on7T4A
test

808 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 20:15 ID:p9on7T4A
ID:p9on7T4Aのスタンドデータ

スタンド名:『クロード・ヌガロ』

破壊力:D  スピード:E  射程距離:D
持続力:D  精密動作性:E  成長性:B
群体型  接触発動  自立型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
サバイバー 破:E ス:E 射:E 持:C 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

弱い…

809 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 22:04 ID:4nmFTWRU
ora

810 :作者の都合により名無しです :日:02/12/17 22:07 ID:4nmFTWRU
ID:4nmFTWRUのスタンドデータ

スタンド名:『マイケル・ハッチェンス』

破壊力:E  スピード:D  射程距離:D
持続力:B  精密動作性:A  成長性:E
ヴィジョンなし  条件発動  自由操作型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●


811 :作者の都合により名無しです :日:02/12/18 00:37 ID:R/Os4/VW
ID:R/Os4/VWのスタンドデータ

スタンド名:『スター・ウォーズ・クリスマス』

破壊力:A  スピード:A  射程距離:B
持続力:C  精密動作性:E  成長性:C
ヴィジョンなし  条件発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エンペラー 破:B ス:B 射:B 持:C 精:E
オアシス 破:A ス:A 射:B 持:A 精:E
クラフト・ワーク 破:A ス:A 射:E 持:C 精:E
ダイバー・ダウン 破:A ス:A 射:E 持:C 精:E
エアロスミス 破:B ス:B 射:C 持:C 精:E
スパイス・ガール 破:A ス:A 射:C 持:B 精:D

ヴィジョンなし で技能系ってどうやって戦うんだろう?

812 :『暇人』 :日:02/12/18 02:06 ID:KSQqMhgc
>>736
あんたのスタンドの名前は『アジア・ギャング』。
動力の強化が能力だ。
このスタンドは、機械と一体化することでその機械の持つ力を強化する事が出来る。
スピードや馬力などを増幅された機械は、当然のことながら通常以上のエネルギーを必要とする。
だがエネルギーは全てスタンドから供給されるため、ガソリンや電気は一切必要ない。
そしてスタンドのエネルギーが切れてしまえば、外部からエネルギーを供給出来るとしても、力を増幅させる事は出来なくなる。
機械の耐久力もある程度強化されるが、それでも異常な負荷がかかれば機械は壊れてしまうだろう。
一体化した機械は、ある程度自由に操作する事も出来る。

>>738
あんたのスタンドの名前は『イメージ・アルバム』。
完全なるエネルギーの変換が能力だ。
あんたの半分ほどの大きさしかないこのスタンドは、その体に比べて顔と口が異様に大きい。
このスタンドは、その大きな口に入れた物質を完全にエネルギーに変換する事が出来る。
「E=mc^2」という式がある。かの有名なアインシュタインの、物質をエネルギーに変換する時の公式だ。
1gの物質を完全にエネルギーへ変換する事が出来た場合、90兆ジュールというとてつもないエネルギーを得られる。
これは約2000tの石油が燃えたときに出るエネルギーに相当する。
能力によって変換されたエネルギーは、そのままスタンドのエネルギーとなる。
この異常なエネルギーによって、スタンドのパワーもスピードも絶大なものとなる。
ただし、動くたびにどんどんエネルギーは熱となって外に漏れていく。
激しく動けば動くほど、あまりの熱さであんたは近くにいる事も出来なくなるだろう。

813 :『暇人』 :日:02/12/18 02:06 ID:KSQqMhgc
>>742
あんたのスタンドの名前は『トゥデイ・イズ・ザ・デイ』。
時間の進み方が違う空間へ招待するのが能力だ。
能力を発動させる事で、あんたはスタンドの作り出したもう一つの世界へと送り込まれる。
そこは小さな小屋以外何も無い空間だ。
そしてこの世界と元の世界では時間の流れが全く違う。
この世界で数時間過ごして元の世界に戻っても、能力を使った瞬間から一秒も経っていないだろう。
ただし、この世界で24時間以上過ごした場合、戻った時には日にちだけ変わっている事になる。
あんた自身の体は、元の世界の時間の流れを基準とする。
だから何時間居ようとも腹が減る事はないが、24時間経った瞬間一日何も食ってない状態に変化する。

>>743
あんたのスタンドの名前は『メシュガー』。
二つの感情を与えるのが能力だ。
このスタンドは、周囲に居る者に安心感、または恐怖感を与える事が出来る。
どっちを与えるかは自由だが、スタンドを一旦消さない限り途中で変更する事は出来ない。
この感情はスタンドに近いほど強くなっていく。
安心しすぎて油断する者もいれば、逆に心に余裕が出来たおかげで冷静な判断が出来るようになる者も居るだろう。
恐怖のあまり動けなくなる者もいれば、プッツンして何を仕出かすか分からなくなる者も居るだろう。
相手の反応を見て、どの感情を与えれば自分に有利になるかきちんと判断する事だ。

814 :作者の都合により名無しです :日:02/12/18 02:11 ID:eNxU+kU7
aaa

815 :作者の都合により名無しです :日:02/12/18 02:12 ID:eNxU+kU7
ID:eNxU+kU7のスタンドデータ

スタンド名:『スパイク1000 』

破壊力:D  スピード:B  射程距離:C
持続力:A  精密動作性:∞  成長性:E
人型  条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
クラッシュ 破:D ス:A 射:B 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クレイジー・ダイヤモンド 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キラークイーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
ソフト・マシーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
クラフト・ワーク 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キッス 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 


816 :作者の都合により名無しです :日:02/12/18 04:17 ID:7/2nc0IA
wolsh!

817 :作者の都合により名無しです :日:02/12/18 04:31 ID:7/2nc0IA

ID:7/2nc0IAのスタンドデータ

スタンド名:『アレックス・マシ』

破壊力:E  スピード:A  射程距離:E
持続力:D  精密動作性:E  成長性:D
人型  条件発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ボーイ・II・マン 人型 条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ハイエロファントグリーン 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
アクア・ネックレス 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)
フー・ファイターズ 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 


818 :作者の都合により名無しです :日:02/12/18 04:53 ID:A0D/uyBC
                ____
          ,.、;ィ''"´~  `ヽ,``ヾ';-、
ヽ、      / /´          ヽ,  l, ヽ, /`¨,ニ=-
、 \__∠_f            ,{  l  Y   |
;:\______\      ____ `ヽ、,ン  ゙!,__|
\::::::::::::::::::::::::::::::::7    'ア":ッ‐ミ'ー、_   _,.、-t`〉::|
  ヾ:;;_:::::::::::::::::::::/     {(:.:.:`ー'.:.;_|`  {:.:(._)Y;ジ
     `'''i―--〈     `゙'ー''''´  ,ィ'う`'ー'^ヽ
      !    〉        /     `!   ノ
      〉‐-ゥ /     _,.、-'^'-、,__  _,ノ^゙jン .hackの銀漢だ。
     /  / 〈,   '>‐ヾ;、    ,ィ三;ォ  ハ    .hack//侵食汚染カッテクレ…
、--―┴-、,/_  `ァ‐ヘ,   ヾ;、   ∠ニゝ-ゝ∧ !      売上TOP10落ちシタンダ、頼む…
          `'〈;::::::::\.  `'-、_   _____{;;;い
              `ヽ、::::\__   ゙ヾ;/ ___ヽ,゙'、
             ヾ;:、;::::::::¨'‐-;、,,__/   /"`′
                ゙! `''''ー-<   ̄ ̄ ̄


819 :作者の都合により名無しです :日:02/12/18 07:54 ID:hwpvENUy
aaaaaaa

820 :マジでキモイスレだな :s 投稿日:02/12/18 09:20 ID:Eo+rDQKh
このスレにいる奴って全員小学生だろ間違いなく。

ここまで寒すぎるスレって初めて見たよほんと。
心から寒いしキモイ。

「あんたのスタンドの名前は・・・」
っていうレス付けてる奴が特にキモイ。
なに、なりきってんの?
ホントにキモイよ。

821 :Katjusha extender :日:Katjusha extender
倉庫に落ちました。。。

475KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-02-21