■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
フリーミッション〜『Belive in FATE』

1 : GM :日: 2002/04/22(月) 20:45
ある雨の降る夜・・・一頭の犬が死んだ。
いつも飼い主と公園をかけまわっていた元気な犬だった。
 
その翌朝、死んだ犬の飼い主が忽然と姿を消した。
同じ日の午後、それがある人物によって仕組まれた「誘拐」である事が
わかった。
 
死んだ犬はタロウという名のハスキー犬。
さらわれたのは、その飼い主である翔影『パトリオット』・・・・・

273 : 『グロース』 :日: 2002/04/29(月) 02:04
(・・・・・・・・・・・とにかく、依頼は達成されたな。)

274 : 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:08
>>271-273
翔影救出ミッションは無事終了した。
 
「みなさん、ご苦労様でした。それからご協力感謝いたします。」
クライアントの倫からは、成功報酬として前金とは別に300万円が
それぞれの救出者に支払われた。
 
翌日、神川総合病院の院長一家の心中記事が新聞の片隅に載っていた。
進中の理由は「病院の経営破綻」によるものとなっていた。
大きな街では、1つの事件に過ぎなかった。
真実を知るものは、この一連の救出劇に関わったもの達だけである。

275 : 煙雨『パニックレイン』 :日: 2002/04/29(月) 02:08
>>272
「良いこと言うね・・。
償いなんて・・簡単に出来るものでないのに・・・。」
思い当たる事が少しあるのか少し悲しげだ。
>>273
「(不思議な人だ・・・)」

276 : 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:13
ミッション成功。人質生還。
 
なお、犯人を生け捕りに出来なかった事に関しては不問とされた。
 
(#お疲れ様でした・・・長々お付き合いありがとうございます)

277 : 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:16
事件の影響で翔影の精神は酷く傷つき、治療が必要となった。
事件から数日後、知り合いの紹介でとある病院に入院した。
彼女に笑顔が戻ったのは、事件から2ヶ月後である・・・・・・
 
『Believe in FATE』・・・終了

278 : 煙雨『パニックレイン』 :日: 2002/04/29(月) 02:20
>>277
初GMお疲れさまでした。
中盤にもう少し戦闘入ると良いかもしれませんね。
実質だれも怪我してませんし・・。
とりあえずお疲れさまでした。

279 : トモミ『キーバッシュ・パワー・バニッシャーズ』 :日: 2002/04/29(月) 02:22
乙 彼 。

280 : トモミ『キーバッシュ・パワー・バニッシャーズ』 :日: 2002/04/29(月) 02:23
ところで2ヶ月間オフィスはどうなるんだろう。

281 : 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:23
>>278
うぅ、すまねぇー!
次からはぜひ戦闘盛り沢山の企画を・・・ゲフゲフ・・
いえ、必ず参考にさせていただきます。
 
みなさん、変なミッションでごめんなさい。
はぁ・・・緊張したぁ・・・・
あっ、スタンド書かなきゃ。

282 : 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:25
>>280
君一人で頑張って頂きます。たぶん、特別ボーナスが出るはず。
まぁ、入院は実質2週間程度って事で・・・
残りの期間はリハビリなので、仕事が出来ない事もないです。
 
おつかれさまでした。

283 : 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:42
犯人達の詳細に関しては以下の通り。
 
神川聖一:スタンド名『シャイニング・コレクション』
死亡・・・再起不能
 
神川雪江:スタンド名『ナイト・オブ・ザ・ナイフ』
死亡・・・再起不能
 
神川 聖:スタンド名『デッドマン・ウォーキング』
死亡・・・再起不能
スタンドは何故か消滅した。

284 : 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:43
>>283
訂正。消滅じゃなく消息不明でした。失礼・・・

285 : 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:51
『Believe in FATE』登場スタンド
 
『ナイト・オブ・ザ・ナイフ』
空間を切裂くスタンド。
敵から攻撃を受ければ空間を切り、回避する事が出来る。
また、人などを任意の場所に移動させる事も可能だが、一度に
移動させられるのは大人なら5人、子供なら7人まで。
制限を越える人数を移動させると、コントロールできなくなる。
 
『ナイト・オブ・ザ・ナイフ』
パワー:C スピード:C 射程距離:B
持続力:C 精密動作性:A 成長性:D
 
『シャイニング・コレクション』
金粉状のヴィジョンのスタンド。
このスタンド金粉が身体に付着すると皮膚呼吸が出来なくなる。
さらに顔面に付着すれば通常の呼吸も妨害される。
射程距離が大きいのでかなりやっかいなスタンドだが、パワーと
スピードに欠ける。
 
パワー:D スピード:D 射程距離:A
持続力:B 精密動作性:C 成長性:E
 
倫ブランドのスタンドでした。
倫よ・・・使いにくいというか、説明が難しいスタンドを開発するのは
やめれ。後が大変だろうが。
え?それじゃあ,次からは自主生産しろってか?いや、遠慮します。
From GM
 
『デッドマン・ウォーキング』
本体の『魂』を『入れ替える』『能力』。
本体が『死』に瀕し、なおかつ自らを『他』に残したい、と思わない限り
『発現』出来ない。
 
『デッドマン・ウォーキング』
パワー:― スピード:― 射程距離:―
持続力:― 精密動作性:― 成長性:―
 
『助手』殿、勝手に消息不明にしてごめんなさい。

286 : 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/29(月) 02:53
 
Believe in FATE 叶わないなら最後にきかせてくれ
 
見えすいた嘘でくるんだ 魂の意味を.......

287 : 『グロース』 :日: 2002/04/29(月) 23:26
(今回の結末に繋がるまでの経過が、よく分からなかったな・・・・・・・・。
まぁ、大抵の物事はこんなものと割り切るしかないだろう。
全員無事生還出来たのは、喜ぶべきか・・・・・・・敵の自滅は、少し興冷めだった。
『悪魔を憐れむ歌』の一見をお薦めする。)

288 : 『Believe in FATE』GM :日: 2002/04/30(火) 22:00
>>287
お疲れ様でした。
みなさんのご意見は今後のフリミ作成の参考にさせていただきます。
本当にありがとう、そしてわけのわからない結末でごめんなさい。
 
>『グロース』様
おもしろそうな歌なので一度見てみます。
確かに、本来はあの程度でくたばく敵ではなかったんですがこちらの
計画の練り方が足りなかったと言う事が原因でしょうね。
精進します。
それと、ありがとう。

92KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-02-21