■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
【ジョ】矢刺し所【ジョ】

1 :矢刺し所”管理”人 aeo//op//h :日:02/11/15 15:50 ID:FsF2/aEC
なんか似たようなスレがあったけど自分もやってみたくて立てました。(パクってすみません)

職業:
自分の長所:
自分の短所:
ジョジョで好きな部は?:
コメント

これに記入して書き込みしてくれれば、矢を刺してあげましょう。
スタンド能力が目覚めるかは貴方しだいです…………………………………

177 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 09:36 ID:pzt25guQ
ID:pzt25guQのスタンドデータ

スタンド名:『シーリス』

破壊力:D   スピード:C  射程距離:C
持続力:なし  精密動作性:E  成長性:D
人型  無条件発動  自立型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ムーディー・ブルース 人型 無条件発動 自由操作型 情報処理系 
ドラゴンズ・ドリーム 器具型 無条件発動 自我所有型 情報処理系 
ボヘミアン・ラプソディー ヴィジョンなし 無条件発動 自動操縦型 情報処理系(空間変化系)

・・・ふぅ

178 :『暇人』 :日:02/11/21 12:06 ID:YAUjAnXz
>>160
あんたのスタンドの名前は『フランク・フロスト&ジェリーマッケイン』。
刀を携えた、動体視力を倍増させる能力を持つスタンドだ。
刀の名は『ジェリーマッケイン』、人型の方が『フランク・フロスト』だ。
本体の周囲1.5m以内を秒速10m以上で動く物体に反応し、能力を発動させる。
その瞬間あんたの動体視力は大幅に増える。対象のスピードが速ければ速いほど増える。
この時あんたは見えるだけだが、スタンドの方は普通に動ける。
つまりスタンドのスピードもそれに合わせて上がるわけだ。
刀の切れ味は抜群(破壊力:A)だが、この能力が発動したときにしか抜くことが出来ない。
秒速10m以上で動く物体が射程内に無くなった瞬間に能力は途切れる。

>>163
あんたのスタンドの名前は『フォーティーナイナーズ』。
数値を一定に保つ、辺りに広がる靄(もや)のようなスタンド。
この靄スタンドの中では、常に気温49℃、湿度49%、気圧1049hPaが保たれている。
このスタンドは靄状のため、ダメージを与えることは出来ない。
ちなみに日本で記録された最高気温は40.8℃、最高気圧は1044hPaだ。

179 :『暇人』 :日:02/11/21 12:09 ID:YAUjAnXz
>>165
あんたのスタンドの名前は『ウェイビング・コーン』。
あんたが衝撃を与える事で、物体に波を発生させるのが能力だ。
殴ったり、蹴ったり、ぶつかったりして与えられた衝撃は、波の形となってその物体に現れる。
対象となったモノは、波のようにくねくね変化するが、それによる物体自体への影響は無い。
この波となった部分に触れたモノに、その衝撃分のダメージを与える。

>>167
あんたのスタンドの名前は『テリー&モニカ』。
3つの形態を持つスタンドだ。
3mを越す大きな体を持つ、男の姿をした『テリー』。
1mにも満たない小さな体を持つ、女の姿をした『モニカ』。
そしてあんたと同じ体格を持つ、中性的な姿をした『テリー&モニカ』。
この3つの形態にスタンドの姿を自由に変化させることが出来る。
『テリー』の時には破壊力がAになり、『モニカ』の時にはスピードがAになるが、
その代わり両形態ともに射程距離がDと短くなる。
基本状態は『テリー&モニカ』で、他の二つに変化した場合は10分しかその姿が保てない。

180 :『暇人』 :日:02/11/21 14:39 ID:YAUjAnXz
>>169
あんたのスタンドの名前は『パンジー・ディビジョン』。
真っ二つにするシュートを放つ、あんたの足に同化したスタンドだ。
何かを蹴ることでその物体にスタンドは乗り移り、そしてそのまま物体ごと吹っ飛んでいく。
そしてスタンドが乗り移った物が何かにぶつかった時、それを真っ二つにする。
乗り移る物も、真っ二つにする物も、生物は対象外だ。
スタンドが乗り移ったものは、スピードを変える事は出来ないが方向を変える事は出来る。

>>171
あんたのスタンドの名前は『チャカ・カーン&ルーファス』。
あんたが死ぬことで発動する、死体を元に増殖するスタンドだ。
まずスタンド(『チャカ・カーン』)はあんたの死体を喰らい、その肉を養分とする。
そして取り込まれず残った骨を元に『ルーファス』と呼ばれるスタンドの分身を作り出す。
こいつらは実体化しており、近くにいる人間に襲い掛かり殺そうとする。
スタンドはこうやって出来た死体を喰らい続け、そして『ルーファス』を作り続ける。
死体の肉による養分が切れたときが、このスタンドが死ぬ時だ。

>>173
あんたのスタンドの名前は『ケネディ』。
夢の中に現れ、その世界を支配するスタンドだ。
あんたが眠って夢を見ている時、その夢の中に出てくる何かに化けてスタンドは存在する。
このスタンドはあんたが悪夢を見ているときにはその夢を消し、
あんたが疲れている時には、楽しい夢を見せて疲れを吹き飛ばしてくれるだろう。
眠っている者にあんたが触れることで、そいつの夢の中にスタンドを送り込むことも出来る。
この場合、スタンドはひたすら夢の中で暴れ、その夢を滅茶苦茶に壊す。
夢を壊された対象は、寝る前の状態よりも酷く疲れることになる。

181 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 14:51 ID:iZG/pN4w
IDチェック

182 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 14:55 ID:iZG/pN4w
ID:iZG/pN4wのスタンドデータ

スタンド名:『マーダラーズ』

破壊力:D  スピード:A  射程距離:B
持続力:A  精密動作性:D  成長性:B
器具型  接触発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
クラッシュ 破:D ス:A 射:B 持:A 精:A
ハングドマン 破:C ス:A 射:A 持:B 精:D
ハイプリエステス 破:C ス:B 射:A 持:A 精:D
ヘブンズ・ドアー 破:D ス:B 射:B 持:B 精:C
ブラック・サバス 破:E ス:A 射:A 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ホウィール・オブ・フォーチュン 器具型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)

ナルホド・・・

183 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 17:43 ID:AoxbCMtt
ちぇき

184 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 17:44 ID:AoxbCMtt
スタンド名:『カール・クレイグ 』

破壊力:C スピード:D 射程距離:C
持続力:E 精密動作性:C 成長性:C
器具型  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
ホワイトスネイク破:C ス:D 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ラット器具型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 
アース・ウインド・アンド・ファイヤーヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ストーンフリー人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)

肉体変化系ってなぁ…

185 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 17:46 ID:CVB8p+pt
ヘィッ!!

186 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 17:47 ID:CVB8p+pt
ID:CVB8p+ptのスタンドデータ

スタンド名:『ランドスライド』

破壊力:C  スピード:A  射程距離:C
持続力:E  精密動作性:D  成長性:E
ヴィジョンなし  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
アース・ウインド・アンド・ファイヤー ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 肉体変化系 
クヌム神 ヴィジョンなし 同化・無条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)

187 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 18:10 ID:iiwnAtra
HNHNHNNHNHNNN〜(フンフンンフンンフンフンンン)

188 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 18:12 ID:iiwnAtra
ID:iiwnAtraのスタンドデータ

スタンド名:『ナイン・ワン・ワン 』
破壊力:D スピード:D 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:C 成長性:C
人型  無条件発動  自立型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
グーグー・ドールズ破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ・レクイエム人型 無条件発動 一人歩き型 精神変化系 
ブラック・サバス人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)

能力値は並の人間以下ズラ

189 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/21 18:24 ID:3MjTYQx6
>>175
スタンド名:『シャルロット・チャーチ』
破壊力:B  スピード:B  射程距離:E
持続力:A  精密動作性:C  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

このスタンドに触れた物は別の人格を一つ持つ。
人が触れたなら二重人格(触れれば触れるほど何十人格と出てくる)になり、生命を持たない物体は新しく人格が備わる。この人格は人間なみに頭が良く、誰の命令も聞かずに喋り出す人格や、かなり大人しい人格などランダムにいろいろ出てくる。
人格は本体が死ぬまで20年は残り、とる方法はない。本体にも人格は付けられる。

>>177
スタンド名:『シーリス』
破壊力:D   スピード:C  射程距離:C
持続力:なし  精密動作性:E  成長性:D
人型  無条件発動  自立型  情報処理系

このスタンドの射程に入ってる生物に、本体が知っている情報や記憶をいくらでも送り込むことができる。
仲間に使えば人に知られず情報や記憶を教えることができるし、敵に使えば敵に情報を送り込みまくり混乱させることができる。
あくまで自立型なので本体が自由に使うことはできないが、スタンド自体が状況を考えて行動するのであまり問題はない。

>>182
スタンド名:『マーダラーズ』
破壊力:D  スピード:A  射程距離:B
持続力:A  精密動作性:D  成長性:B
器具型  接触発動  自由操作型  スタンド変化系

アンテナとコントローラーが貴方のスタンドです。
アンテナは自由に飛んだりして動かせ、生物以外の物に付けられる。
アンテナが付けられた物はコントローラーで自由に操作できます。操れる物は一つまでで、操ってる物からアンテナを自由に取り外せます。
アンテナとコントローラーは自由に姿を変えられ、いろんな物に化けてかくせます。

190 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/21 18:48 ID:3MjTYQx6
>>184
スタンド名:『カール・クレイグ 』

破壊力:C スピード:D 射程距離:C
持続力:E 精密動作性:C 成長性:C
器具型  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

手榴弾が貴方のスタンドです。
手榴弾は最高で3個出すことができ、自由に爆発させることができます(最低でも10秒たてば爆発しますので御注意を)。
手榴弾の爆風に触れた部分は腐っていきます(1分ほどで、触れた部分はすべて腐ります)。もろに喰らうと全身が腐ります。

>>186
スタンド名:『ランドスライド』
破壊力:C  スピード:A  射程距離:C
持続力:E  精密動作性:D  成長性:E
ヴィジョンなし  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

ラングスライドは貴方の足です、つまり貴方の足が貴方のスタンドです。
貴方が歩くか走るたびに足の筋肉は強くなっていき、脚力が強くなっていきます。
こうなれば、物凄いスピードで走ることができ、キックも凄くなります。また射程距離内ならゴムのように足をのばすことができます。

>>188
スタンド名:『ナイン・ワン・ワン 』
破壊力:D スピード:D 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:C 成長性:C
人型  無条件発動  自立型  精神変化系

このスタンドの射程距離内ではスタンドの精神がおかしくなり、スタンドを出すことや、能力を発動することができません。
スタンド自体は頭が良く状況を良く考えて動きます。

191 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 19:30 ID:mwtyT6NO
テスト

192 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 19:31 ID:mwtyT6NO
ID:mwtyT6NOのスタンドデータ

スタンド名:『クラック』

破壊力:D  スピード:C  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:A  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
グーグー・ドールズ 破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
ゴールド・エクスペリエンス 人型 接触発動 自由操作型 物質操作系 
ウェザー・リポート 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
リンプ・ビズキット ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 物質操作系 
プラネット・ウェイブス 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 

やはり敵スタンドぽ

193 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 19:57 ID:Vv9EQK2Q
ぐらっちぇ

194 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 19:59 ID:Vv9EQK2Q
ID:Vv9EQK2Qのスタンドデータ

スタンド名:『モナ・リザ』

破壊力:A  スピード:C  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:A  成長性:A
器具型  接触発動  自由操作型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
キラークイーン 破:A ス:B 射:D 持:B 精:B
ジャンピン・ジャック・フラッシュ 破:B ス:B 射:E 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
ハーミットパープル 生物型 接触発動 自由操作型 情報処理系 
トト神 器具型 無条件発動 自由操作型 情報処理系 
ヘブンズ・ドアー 人型 接触発動 自由操作型 情報処理系 
エアロスミス 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系(情報処理系)

凄まじくインファイトに強い情報処理機器とな?!

195 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/21 20:33 ID:3MjTYQx6
>>192
スタンド名:『クラック』
破壊力:D  スピード:C  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:A  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  物質操作系

クラックの能力は、射程距離内で起こる全ての音を自由に操ることができます。
ただ音声が通じにくい水の中などでは全く使えません。射程距離内なら低周波で物を動かしたり、音の波動で人を吹き飛ばしたりできます。

>>194
スタンド名:『モナ・リザ』
破壊力:A  スピード:C  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:A  成長性:A
器具型  接触発動  自由操作型  情報処理系

モナリザの絵のスタンドです。
生物が自己的にスタンドの絵を“手”で触るとその生物に生命的にも精神的にも深いダメージを負わして、その生物の記憶をすべて消し、植物人間状態にします。これによってスタンドも使えなくなります。
このスタンドは浮遊して自由に動けます。あくまで対象者が自己的に“手”で触らないと能力は発動しません。あと、一度発動した相手には二度と効きません。
記憶を元に戻すには本体が死ぬか、解除しないと元に戻りません、解除すると、解除した対象者にはもう一度能力を使うことができます。
本体が死ぬと、今まで能力を使った相手は記憶が戻り、能力で傷付いた傷も元にもどります。

196 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/21 22:00 ID:3MjTYQx6
>>190 ラングスライドのとこ
言い忘れてました。
脚力がある程度上がるとまた元の戻ります。
また走れば強くなりますが・・・・・・・・

197 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 22:25 ID:Ke5/vmVl
ボラーレヴィーア!

198 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 22:30 ID:Ke5/vmVl

ID:Ke5/vmVlのスタンドデータ

スタンド名:『サンディ・カンドゥ』

破壊力:B  スピード:E  射程距離:なし
持続力:A  精密動作性:C  成長性:B
人型  条件発動  自由操作型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ストレイ・キャット 破:B ス:E 射:なし 持:A 精:E
スーパー・フライ 破:B ス:E 射:なし 持:A 精:E
アース・ウインド・アンド・ファイヤー 破:C ス:C 射:なし 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
マジシャンズレッド 人型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
エボニーデビル 人型 同化・条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)
ジャンピン・ジャック・フラッシュ 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系 
ダイバー・ダウン 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系 

どんなだろ?



199 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 09:18 ID:afq7b0Le
ID:afq7b0Leのスタンドデータ

スタンド名:『クリスタル・ウインド』

破壊力:E  スピード:D  射程距離:D
持続力:E  精密動作性:E  成長性:A
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
オシリス神 破:E ス:D 射:D 持:C 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 

貴方のスタンドは『オシリス神』にとても近いですッ!

コール!コール!コール!コール!コール!コール!コール!コール!コール!

200 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 10:32 ID:zJPjZZz8
「チィィタ───ァァァッ!!」(水前寺清子)

201 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 10:34 ID:zJPjZZz8
ID:zJPjZZz8のスタンドデータ

スタンド名:『ドギーズ・エンジェルズ 』
破壊力:C スピード:B 射程距離:B
持続力:D 精密動作性:A 成長性:D
ヴィジョンなし  無条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ゲブ神破:C ス:B 射:A 持:B 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ティナー・サックスヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 精神変化系 

ID寝てるみたいだ…

202 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 13:45 ID:BAFQf2Nf
ID:BAFQf2Nfのスタンドデータ

スタンド名:『ミランダ・セックス・ガーデン』

破壊力:C  スピード:C  射程距離:B
持続力:A  精密動作性:D  成長性:D
人型  条件発動  自立型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハイプリエステス 破:C ス:B 射:A 持:A 精:D
アクア・ネックレス 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
ムーディー・ブルース 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
メタリカ 破:C ス:C 射:C 持:A 精:C
ヨーヨーマッ 破:C ス:D 射:A 持:A 精:D
ハーミットパープル 破:D ス:C 射:D 持:A 精:D
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
エンプレス 破:C ス:E 射:A 持:A 精:D
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
パール・ジャム 破:E ス:C 射:B 持:A 精:E
シンデレラ 破:D ス:C 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
シルバーチャリオッツ・レクイエム 人型 無条件発動 一人歩き型 精神変化系 

持続力がねちっこい

203 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 14:36 ID:b6R9og5I
>>180
肉体変化系かはちょっと微妙だな
>>189
メインは物質操作系で、スタンド変化系は取って付けた様なもんだな
>>195
記憶を消したりする場合は精神変化系なんじゃ


204 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 14:37 ID:b6R9og5I
ID:b6R9og5Iのスタンドデータ

スタンド名:『フィスト』

破壊力:E  スピード:E  射程距離:A
持続力:E  精密動作性:D  成長性:なし
人型  接触発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ザ・ハンド 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
マン・イン・ザ・ミラー 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
クリーム 人型 無条件発動 自由操作型 空間変化系 
エニグマ 人型 条件発動 自由操作型 空間変化系 

射程距離以外糞だな

205 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 17:04 ID:ywLA/9Ld
テシト

206 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 17:05 ID:ywLA/9Ld
ID:ywLA/9Ldのスタンドデータ

スタンド名:『ジャグアー』

破壊力:C  スピード:C  射程距離:B
持続力:C  精密動作性:A  成長性:D
人型  条件発動  自立型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ゲブ神 破:C ス:B 射:A 持:B 精:A
ハイウェイ・トゥ・ヘル 破:C ス:C 射:A 持:C 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
シルバーチャリオッツ・レクイエム 人型 無条件発動 一人歩き型 精神変化系 

うーん

207 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/22 17:07 ID:dd/b+0W2
>>198
スタンド名:『サンディ・カンドゥ』
破壊力:B  スピード:E  射程距離:なし
持続力:A  精密動作性:C  成長性:B
人型  条件発動  自由操作型  エネルギー変化系

周りの気温が低いほど、スタンドの体温は高くなっていきます。
スタンドの平熱は40度です、気温が1度低くなるにつれてスタンドの体温は4度ずつ高くなっていきます。逆に周りの気温が高いとスタンドの体温は低くなっていきます。
スタンドの体温はスタンド自身がためておけます。ためてた体温を一気に放出して周りの温度を上がらしたり、下げたり出来ます。
この能力はスタンド自体が止まっていないと使えません。

>>199
スタンド名:『クリスタル・ウインド』
破壊力:E  スピード:D  射程距離:D
持続力:E  精密動作性:E  成長性:A
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

このスタンドに頭を触られた人間は身動きがとれなくなりスタンドも出せなくなる。
本体や、スタンドから出された質問に頭を触られた人間は嘘をつくと、その体を射程距離内にある無生物に封じ込められてしまう(射程距離内に複数、無生物がある場合、ランダムに決まる)。
本体は、自由に封じ込んだ物を取り出すことができます。本体が死ぬか、解除しなければ、封じ込まれた人間は一生出せません。

208 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 17:07 ID:gIKp7lrl
てst

209 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/22 17:08 ID:dd/b+0W2
>>201
スタンド名:『ドギーズ・エンジェルズ 』
破壊力:C スピード:B 射程距離:B
持続力:D 精密動作性:A 成長性:D
ヴィジョンなし  無条件発動  自由操作型  精神変化系

貴方の手からは弓と矢が創りだせます。
矢は、攻撃の矢と、能力の矢があります。攻撃の矢は普通の矢と同じです。
能力の矢は生物を傷づけられません。能力の矢は、初めに一人の生物にいぬきます、次にもう生物に一つ矢を生物にいぬきます。
いぬかれた矢は消えて、いぬかれた二人の生物は互いに種族が違っても愛しあいます、何をされても愛しあいます。能力の解除は本体が自由に解除できます。
能力の矢は、二人以上に撃つと、一番最初に撃った矢が消えます。矢は本体自身にも撃てます。
弓でいぬった矢は自由に操作できます。本体が死んだら能力は解除されます。



>>202
スタンド名:『ミランダ・セックス・ガーデン』
破壊力:C  スピード:C  射程距離:B
持続力:A  精密動作性:D  成長性:D
人型  条件発動  自立型  精神変化系

本体が『凄い物を見た』と言う感覚が脳に入ってきた時スタンドが出ます。
射程距離内に入ってきた本体以外の人間全てをスタンドは殴ります。殴られた人間は本体が見た凄い物の記憶を、深く植え付けます。植え付けられた人間はしばらくは(30分〜1時間)その記憶の事しか考えられなくなります。
本体が死亡してもその人間はその記憶を一生忘れないでしょう。

210 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 17:09 ID:gIKp7lrl
ID:gIKp7lrlのスタンドデータ

スタンド名:『アモール・ベロム・デュオ』

破壊力:D  スピード:B  射程距離:B
持続力:D  精密動作性:E  成長性:B
人型  無条件発動  自立型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エンペラー 破:B ス:B 射:B 持:C 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
マジシャンズレッド 人型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 


211 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 17:20 ID:IvFS1RGn
オレはマジでスタンド使いだよ
スタンド名は『ジュラシック・ファイブ』
よろしく

212 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 17:21 ID:Lhm9iDGU
おながいします

213 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 17:24 ID:b6R9og5I
>>207
本体が死ぬか、解除しなければ っての多すぎ
しかも持続力Eなのに
触れたら動けないうえに嘘をついたら、ってのは条件としては簡単すぎ

>>209
これも本体が死ぬまでだな

214 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 17:34 ID:9v37aaQj
何じゃここは?

215 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/22 17:44 ID:dd/b+0W2
>>204
スタンド名:『フィスト』
破壊力:E  スピード:E  射程距離:A
持続力:E  精密動作性:D  成長性:なし
人型  接触発動  自由操作型  空間変化系

フィストが一度触った物(無生物)はいつでも何所でもフィストの腹についてる扉から、自由に取りだせます。
一度触った物なら、本体がその物を思い浮かべて扉に手を入れるだけで取りだせます。
扉以上の大きさのものでも取りだせます。

>>206
スタンド名:『ジャグアー』
破壊力:C  スピード:C  射程距離:B
持続力:C  精密動作性:A  成長性:D
人型  条件発動  自立型  精神変化系

スタンドを生物に取り付けます、この時はスタンドは見えません。
取り付いた生物の周りに他の生物がいなくなった時スタンドが発動します。発動した時「ジャグア−」の射程距離内にいる生物は激しい恐怖に襲われます。恐怖に襲われた生き物は戦闘に集中できないでしょう。
一度取り付いたら、取り付いた生物が死ぬまで解除できません。

>>210
スタンド名:『アモール・ベロム・デュオ』
破壊力:D  スピード:B  射程距離:B
持続力:D  精密動作性:E  成長性:B
人型  無条件発動  自立型  エネルギー変化系

「アモール・ベロム・デュオ」は人の恐怖を喰らいます。恐怖を喰らわれた人間はその恐怖を感じなくなります。
食べた恐怖をためておいて、本体の命令で、恐怖をエネルギーに変えます。恐怖の度によって強さは変わり、パワーアップの持続力も変わります。
恐怖を全く食べてない時はあまり動きません。


216 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 17:53 ID:b6R9og5I
>>215
せっかく同化発動という分類があるんだから、
取り付くタイプはそれの時のみにして欲しいね。

いかに条件に合わせるかという部分をもう少し頑張って欲しい。

217 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/22 17:57 ID:dd/b+0W2
>>ID:b6R9og5Iさん

いつも厳しい指摘すみません。
これから良く考えます。

218 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 18:48 ID:9nPKg1ZD
めっさtest

219 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 18:50 ID:9nPKg1ZD
ID:9nPKg1ZDのスタンドデータ

スタンド名:『パラドックス』

破壊力:E  スピード:D  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:D  成長性:なし
人型  同化・条件発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エボニーデビル 破:D ス:D 射:A 持:B 精:D
ラバーズ 破:E ス:D 射:A 持:A 精:D
エコーズ ACT1 破:E ス:E 射:B 持:B 精:C
バステト女神 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E
オシリス神 破:E ス:D 射:D 持:C 精:D
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
パール・ジャム 破:E ス:C 射:B 持:A 精:E
トーキング・ヘッド 破:E ス:E 射:B 持:A 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハイエロファントグリーン 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
アクア・ネックレス 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ボーイ・II・マン 人型 条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)
フー・ファイターズ 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 

成長性なしってなんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

220 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/22 20:27 ID:dd/b+0W2
>>219
スタンド名:『パラドックス』
破壊力:E  スピード:D  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:D  成長性:なし
人型  同化・条件発動  自由操作型  スタンド変化系

このスタンドの能力は、人間の免疫力を低下させることです。
まずスタンドを対象とする人間に合わせます、合わせると、スタンドはその人間に取り付きます(一度とりついたらスタンド使いでも見つけられません)。
人間に取り付くと少しずつではありますが、人間の免疫力を低下させます。病原菌たいが多くいるとこではいい効果を発揮します。

221 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 20:40 ID:6m10hyL2
d

222 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 20:41 ID:6m10hyL2
スタンド名:『ニール・ヤング&ザ・ショッキング・ピンクス 』

破壊力:E  スピード:D 射程距離:なし
持続力:なし 精密動作性:D 成長性:D
生物型  条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●
● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

うわ…能力が強いことを祈るか

223 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/22 21:29 ID:dd/b+0W2
>>222
スタンド名:『ニール・ヤング&ザ・ショッキング・ピンクス 』
破壊力:E  スピード:D 射程距離:なし
持続力:なし 精密動作性:D 成長性:D
生物型  条件発動  自由操作型  物理変化系

まず『ザ・ショッキング・ピンクス』は猫のスタンドです。その上にのっている小さいフクロウが『ニール・ヤング』です。
周りの温度が10度以上の部屋(囲まれた密室の場所ならどこでも)で能力は使えます。『ショッキング・ピンクス 』はその部屋にある無生物をすべて原形がなくなるまで溶かします。
溶かされた物に『ニール・ヤング』が降り立てば、本体が思ったものをその体積の範囲でどんな複雑な物でも作りでせます。溶かした物を合体させて体積を増やすことも出来ます。


224 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 21:36 ID:uWUIKex4
test

225 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 21:40 ID:uWUIKex4
スタンド名:『マルティーヌ・サンクレール』

破壊力:C  スピード:A  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:B  成長性:A
人型  無条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハイエロファントグリーン 破:C ス:B 射:A 持:B 精:C
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
ハングドマン 破:C ス:A 射:A 持:B 精:D
ゲブ神 破:C ス:B 射:A 持:B 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クレイジー・ダイヤモンド 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キラークイーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
ソフト・マシーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
クラフト・ワーク 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
オアシス 器具型 無条件発動 自由操作型 物理変化系 
キッス 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 


226 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 21:40 ID:uWUIKex4
おながいします

227 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 21:49 ID:PtwZLe2v
スタンド名:『トム・ウィンチェスター』

破壊力:A  スピード:C  射程距離:C
持続力:A  精密動作性:B  成長性:E
人型  接触発動  自立型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ザ・ワールド 破:A ス:A 射:C 持:A 精:B
ホワイト・アルバム 破:A ス:C 射:C 持:A 精:E
スタープラチナ 破:A ス:A 射:C 持:A 精:A
キラークイーン 破:A ス:B 射:D 持:B 精:B
セックス・ピストルズ 破:E ス:C 射:C 持:A 精:B
メタリカ 破:C ス:C 射:C 持:A 精:C
フー・ファイターズ 破:B ス:A 射:C 持:A 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
パープル・ヘイズ 人型 接触発動 自我所有型 肉体変化系 
ヨーヨーマッ 人型 接触発動 自動操縦型 肉体変化系 
シンデレラ 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系(運命操作系)
リトル・フィート 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 
グーグー・ドールズ 人型 接触発動 自由操作型 肉体変化系 
チープ・トリック 人型 同化・条件発動 一人歩き型 肉体変化系

228 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 21:59 ID:MyI5v/EO
test

229 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 22:01 ID:MyI5v/EO
スタンド名:『キャメロット』

破壊力:B  スピード:C  射程距離:B
持続力:E  精密動作性:C  成長性:C
ヴィジョンなし  条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー 破:C ス:C 射:C 持:D 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
リンプ・ビズキット ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 物質操作系 
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
バーニング・ダウン・ザ・ハウス ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 物質操作系 


230 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 22:43 ID:2Udly25+
テヌト

231 :作者の都合により名無しです :日:02/11/22 22:54 ID:2Udly25+
ID:2Udly25+のスタンドデータ

スタンド名:『ジェレミー・ジョーダン』

破壊力:なし  スピード:A  射程距離:E
持続力:D   精密動作性:C  成長性:D
人型  接触発動  自立型  時間・運命操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ゴールド・エクスペリエンス 破:C ス:A 射:E 持:D 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
キラークイーン バイツァ・ダスト 人型 条件発動 自動操縦型 時間操作系 
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム 人型 無条件発動 自我所有型 時間・運命操作系 

スタンド名が略したらジョジョかと思っちゃったよ。

232 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 00:08 ID:JyDFFtwf
test test test

233 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 00:11 ID:JyDFFtwf
ID:JyDFFtwfのスタンドデータ

スタンド名:『バニー・ラッセル』

破壊力:B  スピード:C  射程距離:C
持続力:B  精密動作性:B  成長性:E
人型  無条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
ジャッジメント 破:B ス:B 射:C 持:B 精:D
キラークイーン 破:A ス:B 射:D 持:B 精:B
メタリカ 破:C ス:C 射:C 持:A 精:C
フー・ファイターズ 破:B ス:A 射:C 持:A 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ・レクイエム 人型 無条件発動 一人歩き型 精神変化系 
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ティナー・サックス ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 

特徴ねーな…

234 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 01:30 ID:FJdtVuA1
今、CDケース踏んで足の裏切った! スタンド発現したかも!

235 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 01:33 ID:FJdtVuA1
ID:FJdtVuA1のスタンドデータ

スタンド名:『レベッカ・ゲイツ 』
破壊力:B スピード:B 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:A 成長性:E
生物型  同化・無条件発動  自立型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ジャンピン・ジャック・フラッシュ破:B ス:B 射:E 持:A 精:A
クリーム破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ザ・ハンド破:B ス:B 射:D 持:C 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

いきなり一人歩きされた… (;⊃Д`)

236 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 01:36 ID:bVvAdDSQ
アリ

237 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 01:46 ID:bVvAdDSQ
ID:bVvAdDSQのスタンドデータ

スタンド名:『ボニー・ジェイムス』

破壊力:E  スピード:A  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:E  成長性:B
異形型  条件発動  自立型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
タワー・オブ・グレー 破:E ス:A 射:A 持:C 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●


238 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 02:26 ID:tfAzGezy
ボラボラ

239 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 02:26 ID:/AC7DrPF


240 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 02:30 ID:tfAzGezy
ID:tfAzGezyのスタンドデータ

スタンド名:『ルーク・モーリー』

破壊力:C  スピード:D  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:B  成長性:C
人型  無条件発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
マン・イン・ザ・ミラー 破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
ビーチ・ボーイ 破:C ス:B 射:C 持:C 精:C
グーグー・ドールズ 破:D ス:C 射:C 持:D 精:B
ホワイトスネイク 破:C ス:D 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハイエロファントグリーン 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)
ハイプリエステス 異形型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ザ・フール 自然物型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
アクア・ネックレス 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ボーイ・II・マン 人型 条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)
フー・ファイターズ 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 


241 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 02:31 ID:/AC7DrPF
ID:/AC7DrPFのスタンドデータ

スタンド名:『トニー・ジョー・ホワイト』

破壊力:A  スピード:C  射程距離:C
持続力:E  精密動作性:B  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

242 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 08:18 ID:5I6fHRK3
test

243 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 08:18 ID:5I6fHRK3
ID:5I6fHRK3のスタンドデータ

スタンド名:『フー・イット・イズ』

破壊力:E  スピード:B  射程距離:E
持続力:D  精密動作性:B  成長性:B
群体型  条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●


244 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/23 08:58 ID:TdEP0wZu
>>225
スタンド名:『マルティーヌ・サンクレール』
破壊力:C  スピード:A  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:B  成長性:A
人型  無条件発動  自由操作型  物理変化系

『マルティーヌ・サンクレール』は、全ての物を土に戻すことができます。
簡単の物なら一瞬で、人間のように複雑な物なら少しずつではあるが土に戻すことができます。対象に近付くほど土に戻す速さは速くなります。素早く近付き対象に触れば、人間でも3秒ほどですぐ土の戻します。

>>227
スタンド名:『トム・ウィンチェスター』
破壊力:A  スピード:C  射程距離:C
持続力:A  精密動作性:B  成長性:E
人型  接触発動  自立型  肉体変化系

『トム・ウィンチェスター』に体を触れられてる間は肉体の部分を自在に変えられます。
例えば『トム・ウィンチェスター』に手を触られてるなら、手を体からスライドさせて、手の向きを反対にしたり、手を背中に付けられたりします。このスタンド自体あまり変える場所を深く考えないので体をめちゃくちゃにされます。
変えられた部分は瞬時にそこに筋肉や骨が繋がり動かせます。体の各部を変えられても体には死傷はありません。

>>229
スタンド名:『キャメロット』
破壊力:B  スピード:C  射程距離:B
持続力:E  精密動作性:C  成長性:C
ヴィジョンなし  条件発動  自由操作型  物質操作系

貴方の体の部分が、体から切り離された時に能力が発動します。
貴方はその切り離された体の部分を自在に操作できます、例えば、手が切り離されたとしたら、その手を宙に浮かせたり、相手に向かって殴りつけるなどができます。
切り離された物はしばらくすると操れなくなります。そういう時は、また切り離された部分の所にあてれば一瞬で治ります。
スタンド能力が発動するのは切り離された時だけです。

245 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 08:59 ID:A6KxFrOX
てすと

246 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 09:00 ID:A6KxFrOX
ID:A6KxFrOXのスタンドデータ

スタンド名:『マチルダ・サンティン・アンサンブル』

破壊力:C  スピード:E  射程距離:B
持続力:C  精密動作性:B  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ 人型 無条件発動 自由操作型 技能系 

うーむ変な名前だ

247 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 09:01 ID:BxPNonPk
test

248 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 09:05 ID:BxPNonPk
ID:BxPNonPkのスタンドデータ

スタンド名:『ジャミン・イン・ジャズ』

破壊力:C  スピード:C  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:D  成長性:A
人型  条件発動  自立型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
デス・サーティーン 破:C ス:C 射:E 持:B 精:D
ハングドマン 破:C ス:A 射:A 持:B 精:D
ハイエロファントグリーン 破:C ス:B 射:A 持:B 精:C
エボニーデビル 破:D ス:D 射:A 持:B 精:D
ジャッジメント 破:B ス:B 射:C 持:B 精:D
ハイプリエステス 破:C ス:B 射:A 持:A 精:D
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
アクア・ネックレス 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
ノトーリアス・B・I・G 異形型 条件発動 自動操縦型 エネルギー変化系 

貴方のスタンドは『ハングドマン』にそれなりに近いですッ!

これは面白い遊びだ

249 :『暇人』 :日:02/11/23 09:06 ID:6ljh1k8C
>>231
あんたのスタンドの名前は『ジェレミー・ジョーダン』。
運を吸い取る一人歩き型のスタンドだ。
あんたがスタンド能力に目覚めた瞬間から、このスタンドはあんたから離れていってしまった。
このスタンドは自由気ままにそこら中を飛びまわり、獲物を探す。
もしも生物がこのスタンドに触れられてしまうと、運を吸い取られてしまう。
運を吸い取られた者は、その後不幸な事が起こるだろう。
このスタンドは運をエネルギーとして存在し続けている。
ちなみに、スタンドが離れた時にあんたは一生分の運を失った。

>>233
あんたのスタンドの名前は『バニー・ラッセル』。
ウサギの幻覚を見せる、ウサギの耳をした人型スタンドだ。
このスタンドは、射程距離内の一人の人間に幻覚を見させる。
その幻覚とは、周りに居る生物が全てウサギに見えてしまうというものだ。
長い時間この幻覚にかかっていると、次は自分の姿がウサギに見え始め、
そして最終的には自分の事をウサギだと思い込む。
この能力は、対象が射程距離外に出ることで解除される。

>>235
あんたのスタンドの名前は『レベッカ・ゲイツ』。
刀に憑依した、ヘビのヴィジョンを持つスタンドだ。
このスタンドが憑依した刀は、グニャグニャに曲がったり、長さが伸びたりして、変幻自在な攻撃を可能とする。
切れ味も申し分なく、大抵のものを斬る事が出来るだろう。
この刀は本体を守ろうという意志を持っており、
あんたが不意打ちされたとしても、刀自らが動いてその攻撃を防いでくれる。

250 :『暇人』 :日:02/11/23 09:07 ID:6ljh1k8C
>>237
あんたのスタンドの名前は『ボニー・ジェイムス』。
大きな頭に直接4本の手が生えたヴィジョンを持つ、嘘発見器スタンドだ。
本体が聞いた言葉や、読んだ文章の中の嘘を見抜き、それを本体に教える。
このスタンドの前では、どんな嘘も通用しない。
ちなみに、このスタンドは嘘がとても嫌いなので、本体であるあんたが嘘をつきすぎると、ちゃんと働かなくなるだろう。

>>240
あんたのスタンドの名前は『ルーク・モーリー』。
際限なく分裂する事が出来るスタンドだ。
このスタンドは自身を真っ二つにすることで、大きさが元の半分の2体のスタンドになる。
そこからさらに半分の大きさ・倍の数にする事が出来、これを何度も繰り返せる。
最初に分裂してから1時間過ぎると、分裂したスタンドは一ヶ所へ引き寄せられ、元のスタンドに戻る。
分裂した場合、破壊力だけが下がっていく。

251 :『暇人』 :日:02/11/23 09:07 ID:6ljh1k8C
>>241
あんたのスタンドの名前は『トニー・ジョー・ホワイト』。
拳で語り合わせる能力を持つ、筋骨隆々のマッチョなスタンドだ。
射程距離内で殴る行為が発生した時に能力は発動し、
その場所を中心として、一片6m50cmの見えない四角い空間を作り出す。
この空間はリングだ。このリング内では全ての行動に殴る行動が付きまとう。
誰かに喋りかける時はそいつを殴る必要があり、普通に歩く場合もパンチを繰り出そうとするだろう。
この空間に入ればあんただって能力の対象となる。
このスタンドは、単純な殴り合いだったら結構な強さを誇る。

>>243
あんたのスタンドの名前は『フー・イット・イズ』。
あんたの周囲に無数に浮かぶ、埃のように小さいスタンドだ。
この埃スタンドは、水分を吸収することで硬く大きくなり、そしてあんたの指さす方向に向かって高速で飛び出す。
能力によって固められた水は、ほとんど石の硬さに変化してるので、あたると当然痛い。

252 :『暇人』 :日:02/11/23 09:09 ID:6ljh1k8C
前三つが被るところだった。

253 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 09:09 ID:Xs69VsLf
test

254 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 09:11 ID:Xs69VsLf

ID:Xs69VsLfのスタンドデータ

スタンド名:『ジェリー・コルベッタ』

破壊力:A  スピード:C  射程距離:E
持続力:E  精密動作性:A  成長性:A
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系

もうちょとスピードがあれば。。。

255 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/23 09:20 ID:TdEP0wZu
>>231
スタンド名:『ジェレミー・ジョーダン』
破壊力:なし  スピード:A  射程距離:E
持続力:D   精密動作性:C  成長性:D
人型  接触発動  自立型  時間・運命操作系

対象に触れることによって、その対象の12時間の間の運命を見ることができます、一度触れば12時間以内なら運命を記憶して、何所でも見ることができます。
運命は、少しではあるが『ジェレミー・ジョーダン』が変えることができます。あくまで運命は人によって変えることができます。
素早く相手を触り、運命を読み取りすぐ逃げるのがよいでしょう。

>>233
スタンド名:『バニー・ラッセル』
破壊力:B  スピード:C  射程距離:C
持続力:B  精密動作性:B  成長性:E
人型  無条件発動  自由操作型  精神変化系

『バニー・ラッセル』と目があった生物は何をされても幸運な気持ちになります。
一度目が合ったら24時間はずっと何をされても怒ることはありません。ただ丁度24時間立つと今まで我慢してた怒りが噴出します。

>>235
スタンド名:『レベッカ・ゲイツ 』
破壊力:B スピード:B 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:A 成長性:E
生物型  同化・無条件発動  自立型  物理変化系

あんたの周りを飛んでいる鷲が貴方のスタンドです。
鷲は、自分の爪を対象に埋め込むことで、埋め込んだ所からは自分の血がふつうより2倍吹き出します。
『レベッカ・ゲイツ 』は自立型ですが、貴方の命令に従うペットのようなスタンドです。

256 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/23 09:45 ID:TdEP0wZu
>>237
スタンド名:『ボニー・ジェイムス』
破壊力:E  スピード:A  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:E  成長性:B
異形型  条件発動  自立型  情報処理系

ハエ男みたいのが貴方のスタンドです。
『ボニー・ジェイムス』に触れられたら細菌を植え付けられます。細菌は30以上のところで繁殖し脳に潜入します、脳に潜入させるとその脳は情報の処理がが遅くなり、とろくなります。
『ボニー・ジェイムス』の身長は1mです。

>>240
スタンド名:『ルーク・モーリー』
破壊力:C  スピード:D  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:B  成長性:C
人型  無条件発動  自由操作型  スタンド変化系

『ルーク・モーリー』は自由に煙りになれます。
場所などは関係なく何所でも煙りになれます。煙りになれば遠い所に移動もできます。
また煙り高速で噴射してダメージを与えることもできます。

>>241
スタンド名:『トニー・ジョー・ホワイト』
破壊力:A  スピード:C  射程距離:C
持続力:E  精密動作性:B  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  空間変化系

気温が10度以下の所で能力を発動できます。
スタンドは射程距離内を真空状態にできます。自分の射程距離内を縮めて真空空間をのばすこともできます。

257 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 09:52 ID:H870AT7C
お願いします。

258 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/23 09:54 ID:TdEP0wZu
>>243
スタンド名:『フー・イット・イズ』
破壊力:E  スピード:B  射程距離:E
持続力:D  精密動作性:B  成長性:B
群体型  条件発動  自由操作型  物理変化系

貴方の周りを飛ぶ蚊が貴方のスタンドです。
蚊は、物体をさして、その物体が20度以下の場合、溶かすことができます。
破壊力はないですが集団で刺せばまずますの効果をあたえられます。

259 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 09:57 ID:Xs69VsLf
矢刺し所”管理”人さん 暇人さんとかぶってますよ
>>249
>>255

>>250
>>256

>>251
>>258

260 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 12:03 ID:djREJJuU
ハットハット!

261 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 12:05 ID:djREJJuU
ID:djREJJuUのスタンドデータ

スタンド名:『ジョセフK 』

破壊力:E  スピード:D  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:B  成長性:完成
器具型  無条件発動  自由操作型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マンハッタン・トランスファー 破:E ス:E 射:A 持:A 精:
エボニーデビル 破:D ス:D 射:A 持:B 精:D
ラバーズ 破:E ス:D 射:A 持:A 精:D
エコーズ ACT1 破:E ス:E 射:B 持:B 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
トト神 器具型 無条件発動 自由操作型 情報処理系 
エアロスミス 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系(情報処理系)
ドラゴンズ・ドリーム 器具型 無条件発動 自我所有型 情報処理系 
ムーディー・ブルース 人型 無条件発動 自由操作型 情報処理系 
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)

ジョセフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
典型的な情報収集型か。ハーミットの茨の代わりみたいなものだな

262 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/23 12:56 ID:TdEP0wZu
>>259
あ・・・・・・・・・・・・・・
まあ、どっちか好きなスタンドを選んで下さい。

>>246
スタンド名:『マチルダ・サンティン・アンサンブル』
破壊力:C  スピード:E  射程距離:B
持続力:C  精密動作性:B  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  技能系

このスタンドはフルートを持っています。このフルートを吹いて生物の脳を刺激し操るのがこのスタンドの能力です。
本体が、スタンドにフルートを吹かせます、操るといってもそれほど深くまでは操れず、せいぜい操れるのは行動ぐらいです。
技能系なので、慣れれば複雑な吹き方もできます。細かいことが得意なスタンドです。

263 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 13:22 ID:pyIEZd1W
あむぅ

264 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 13:23 ID:pyIEZd1W
ID:pyIEZd1Wのスタンドデータ

スタンド名:『ファースト・グレイド・クラッシュ』

破壊力:D  スピード:C  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:A  成長性:A
人型  接触発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ゲブ神 破:C ス:B 射:A 持:B 精:A
ヘブンズ・ドアー 破:D ス:B 射:B 持:B 精:C
クラッシュ 破:D ス:A 射:B 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ 人型 無条件発動 自由操作型 技能系 

強い?

265 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 13:35 ID:3rOysHEE
↑名前強そうだよね(w

266 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 13:36 ID:3rOysHEE
ID:3rOysHEEのスタンドデータ

スタンド名:『ニコル・ウィルス 』
破壊力:E スピード:C 射程距離:B
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
自然物型  条件発動  自立型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エコーズ ACT1破:E ス:E 射:B 持:B 精:C
ヘブンズ・ドアー破:D ス:B 射:B 持:B 精:C
ハイウェイ・トゥ・ヘル破:C ス:C 射:A 持:C 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ミスター・プレジデントヴィジョンなし 条件発動 一人歩き型 空間変化系 

ウィルス?

267 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 14:23 ID:DL6/TkQJ
ID:IS9r+zRFのスタンドデータ

スタンド名:『ギーザー』

破壊力:B  スピード:A  射程距離:E
持続力:C  精密動作性:∞  成長性:C
生物型  条件発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クラッシュ 生物型 条件発動 自由操作型 空間変化系 
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
アトム・ハート・ファーザー ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 空間変化系 
エニグマ 人型 条件発動 自由操作型 空間変化系 


精密動作無限て・・・どないやねん。

268 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/23 15:18 ID:TdEP0wZu
>>248
スタンド名:『ジャミン・イン・ジャズ』
破壊力:C  スピード:C  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:D  成長性:A
人型  条件発動  自立型  エネルギー変化系

光をエネルギーにし生きるスタンドです。
本体が決めた対象を、スタンドは殺すまで追い掛けます。ただ、スタンドは光がある場所までしか行けません。
光を吸い込んで熱にし攻撃したり、光がある場所なら何所でも瞬間移動できます。
スタンドは光の量によって大きさは変わります。

269 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/23 15:54 ID:TdEP0wZu
>>254
スタンド名:『ジェリー・コルベッタ』
破壊力:A  スピード:C  射程距離:E
持続力:E  精密動作性:A  成長性:A
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

1時間に人間の夢を一つ食わないと発動できないスタンドです。
『ジェリー・コルベッタ』は夢を喰らいます、夢を食われた人間は瞬時に眠りからさめます。
食べた夢を本体に見せることもできます。

>>261
スタンド名:『ジョセフK 』
破壊力:E  スピード:D  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:B  成長性:完成
器具型  無条件発動  自由操作型  情報処理系

皇帝のように拳銃のスタンドです。
『ジョセフK 』の撃つ弾は自由にコントロールできます。生物に弾が当たってもダメージはうけません。弾が通った部分のDNAを荒らします。DNAは少しでも配列が変わったらおかしくなるので、初めはなんともなくても後から悪化します。

>>264
スタンド名:『ファースト・グレイド・クラッシュ』
破壊力:D  スピード:C  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:A  成長性:A
人型  接触発動  自由操作型  技能系

270 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/23 16:04 ID:TdEP0wZu
>>266
スタンド名:『ニコル・ウィルス 』
破壊力:E スピード:C 射程距離:B
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
自然物型  条件発動  自立型  空間変化系

このスタンドは、最初は種です。
普通の植物と同じ条件で育ちます、ただ違う所は、埋めてから育てて12時間で最大に大きくなります(5m)。
この植物は知性があり、半径2m内に入ってきた物全ての動きを封じます。封じ方は、酸素を固めるからです。
本体が来た時は能力にはかかりません。植物同様、水や日光をやらないと枯れます、枯れたらその場に残ります。
スタンド使いじゃなくとも見えるタイプのスタンドです。

>>267
スタンド名:『ギーザー』
破壊力:B  スピード:A  射程距離:E
持続力:C  精密動作性:∞  成長性:C
生物型  条件発動  自由操作型  空間変化系

ヒョウのスタンドです。
『ギーザ−』は骨というものはないが自在に自分の体を操り動きます。
このスタンドは別の空間を持っており、自分の爪で空中に穴をあけ別の空間の扉を開くことができます。別の空間は生物がちゃんと生活できる空間です、この空間にはスタンドと、本体と、本体が認めた相手しか入れません。
本体が死んだときこの空間にあったもの全ては、別の空間に入った時の場所に出ます。

271 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 16:05 ID:h5gW+OZU
test

272 :271 :日:02/11/23 16:06 ID:h5gW+OZU
ID:h5gW+OZUのスタンドデータ

スタンド名:『ナタリー・インブルーリア』

破壊力:D  スピード:E  射程距離:E
持続力:A  精密動作性:∞  成長性:A
器具型  同化・条件発動  自由操作型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
トト神 器具型 無条件発動 自由操作型 情報処理系 
エアロスミス 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系(情報処理系)
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)


273 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 16:11 ID:irpr/CoQ
ID:NDPFXRLCのスタンドデータ

スタンド名:『ジャマル』

破壊力:B  スピード:B  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:A  成長性:A
群体型  条件発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ゲブ神 破:C ス:B 射:A 持:B 精:A
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ボーイ・II・マン 人型 条件発動 自由操作型 スタンド変化系 


普通に殴り合いでもそこそこ強そうだなあ。

274 :273 :日:02/11/23 16:13 ID:irpr/CoQ
ID:irpr/CoQのスタンドデータ

スタンド名:『レニー・マクブラウン』

破壊力:D  スピード:C  射程距離:D
持続力:C  精密動作性:A  成長性:A
異形型  無条件発動  自由操作型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
グーグー・ドールズ 破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
トト神 器具型 無条件発動 自由操作型 情報処理系 
ムーディー・ブルース 人型 無条件発動 自由操作型 情報処理系 
エアロスミス 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系(情報処理系)


一転してこんどは色物だぁな。

275 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 16:23 ID:6dAesRTa
>>220
特に条件発動というわけでもないうえに、これだと肉体変化系
>>244
なんか一撃必殺系が多いな
死傷じゃなくて支障
>>250
常に嘘を見抜こうとしてるわけだから、条件発動ではない気が
>>251
物理変化系というより、スタンド変化系、物質操作系か
>>255
目が合うってのは条件発動だな
血の場合は肉体変化系に含まれるな
>>256
この場合は肉体変化系か精神変化系といった感じだな
情報の処理を扱うからって情報処理系とは限らない
>>262
これ技能系はサブ能力だな。取ってつけた感があるが
>>269
変化させたりするのは肉体変化系
>>270
爪で空中に穴を開けるわけだから接触発動か?無条件に近いけど

276 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 16:23 ID:6dAesRTa
>>262
ちゃんとスレを読み込んでから書いて欲しい
特に>>256>>258は4、50分も差があっただけに
>>252で暇人が被りを避けてただけに、注意力が足りないとしか言えない


277 :作者の都合により名無しです :日:02/11/23 16:30 ID:oDeEBkWV
ところでフェイク『男』氏は引退ですか?

475KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-02-21