■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50
【ジョ】矢刺し所【ジョ】

1 :矢刺し所”管理”人 aeo//op//h :日:02/11/15 15:50 ID:FsF2/aEC
なんか似たようなスレがあったけど自分もやってみたくて立てました。(パクってすみません)

職業:
自分の長所:
自分の短所:
ジョジョで好きな部は?:
コメント

これに記入して書き込みしてくれれば、矢を刺してあげましょう。
スタンド能力が目覚めるかは貴方しだいです…………………………………

77 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 10:06 ID:mpWNxW7Y
テストしてみるか…

78 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 10:09 ID:mpWNxW7Y
ID:mpWNxW7Yのスタンドデータ

スタンド名:『ミシャ・カルビン』

破壊力:D  スピード:D  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:C  成長性:C
ヴィジョンなし  接触発動  自立型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エボニーデビル 破:D ス:D 射:A 持:B 精:D
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
ハイエロファントグリーン 破:C ス:B 射:A 持:B 精:C
ラバーズ 破:E ス:D 射:A 持:A 精:D
アクア・ネックレス 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
エコーズ ACT1 破:E ス:E 射:B 持:B 精:C
ヘブンズ・ドアー 破:D ス:B 射:B 持:B 精:C
ムーディー・ブルース 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
ハイウェイ・トゥ・ヘル 破:C ス:C 射:A 持:C 精:C
ヨーヨーマッ 破:C ス:D 射:A 持:A 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
アヌビス神 器具型 接触発動 一人歩き型 精神変化系(技能系)

これはまた微妙な…

79 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 12:00 ID:GEc+/bxV
どうよ?

80 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 12:03 ID:GEc+/bxV
スタンド名:『ダルファー』

破壊力:B  スピード:B  射程距離:E
持続力:∞  精密動作性:A  成長性:A
人型  無条件発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ジャンピン・ジャック・フラッシュ 破:B ス:B 射:E 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ 人型 無条件発動 自由操作型 技能系 
タワー・オブ・グレー 生物型 無条件発動 自由操作型 技能系 
ダークブルームーン 生物型 無条件発動 自由操作型 技能系 
エンペラー 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系 
バッド・カンパニー 群体型 無条件発動 自由操作型 技能系 
ハーヴェスト 群体型 無条件発動 自由操作型 技能系 
エアロスミス 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系(情報処理系)

IDがゴールド・エクスペリエンス なかなかの能力値
持続力∞てどんなんだ?

81 :『暇人』 :日:02/11/19 15:22 ID:uhDZ6wI+
>>66
あんたのスタンドの名前は『グレイ&ハンクス』。
削り取る砲弾を発射する砲台がこのスタンドだ。
砲台から発射された砲弾は、何かにぶつかると、着弾点から半径50cm内を綺麗に削り取る。
砲台の角度はある程度動かせるも、ほとんど上を向いているので
弾は放物線を描くようにして飛んでいく。
発射した弾が何かにぶつかるまで、次の球を発射することは出来ない。

>>68
あんたのスタンドの名前は『トニー・ハッチ・オーケストラ』。
ヴィジョンはあんたの周囲を漂う、たくさんの小さな音符だ。
スタンドは、風に乗ってどんどん辺りに広がっていく。
このスタンドは大きな音、90デシベル以上の音を感知することで破裂する。
そして破裂したスタンドの周囲10mは、90デシベル未満の音が聞こえなくなる。
この空間内でもあんただけは、普通に音を聞くことができるだろう。

82 :『暇人』 :日:02/11/19 15:26 ID:uhDZ6wI+
>>71
あんたのスタンドの名前は『ソニック・ブーム』。
果たして人間は、その足で音速の壁を超えられるのだろうか。
限界を超え走り続けさせる、それがこいつの能力だ。
スタンドの目の前を走って横切ったものに対し、このスタンドは能力を発動させる。
能力の対象となった者は、そのまま走り続ける。止まることなく走り続ける。
能力により、脚の筋力が時間と共に増加することで、スピードも加速していく。
対象が気を失っても走り続けるだろう。
この能力を解除する方法はひとつ。対象が他の走ってる生物に追い抜かれることだ。
だが能力によって限界以上のスピードを手に入れた者を、そう簡単に追い抜ける者はいないだろう。
あんたが走り出すことで初めて発現したこいつは、そのままあんたを能力の対象にしてしまったようだ。
今、このスタンドはあんたの元から離れ、一人歩きの状態になっている。

>>73
あんたのスタンドの名前は『FU−シュニッケンズ』。
暗闇を発生させる全身真っ黒な人型スタンドだ。
このスタンドを発現させた瞬間から、スタンドを中心に暗闇のような空間が徐々に広がっていく。
この闇はスタンドの一部であり、このスタンドはこの空間内でしか動く事が出来ない。
この空間内は光が無い世界で、全くといっていいほど何も見えない。
スタンドが出すゴーグルを着けることで、この空間内でも物が見えるようになる。

83 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 15:37 ID:qf9ymTs/
ミツケタゾ!! シシシ

84 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 15:43 ID:qf9ymTs/
ID:qf9ymTs/のスタンドデータ

スタンド名:『ケニー・ロジャース 』
破壊力:D スピード:D 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:D 成長性:D
群体型  無条件発動  自立型  時間・運命操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
セト神破:D ス:D 射:E 持:C 精:D
オシリス神破:E ス:D 射:D 持:C 精:D
デス・サーティーン破:C ス:C 射:E 持:B 精:D
アトゥム神破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
サバイバー破:E ス:E 射:E 持:C 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム人型 無条件発動 自我所有型 時間・運命操作系 

一人歩き型(射程Eで自立型)で時間・運命操作系かよ…

85 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/19 16:44 ID:IXMvvQWq
>>76
スタンド名:『ヘビー・ステレオ』
破壊力:E  スピード:D  射程距離:E
持続力:E  精密動作性:C  成長性:E
人型  接触発動  自立型  情報処理系

このスタンドに触られた生物は全ての記憶を忘れ赤ん坊の時と同じ知能になります。
この能力は50分〜1時間ぐらいで解けます(連続で触っても時間は長くなりません)。
スタンドを出さなくても効果は持続します。

>>78
スタンド名:『ミシャ・カルビン』
破壊力:D  スピード:D  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:C  成長性:C
ヴィジョンなし  接触発動  自立型  技能系

このスタンドは、本体にしか見えない霧状のスタンドです。
このスタンドは一番近くにいる”本体“意外の生物に取り付き、その取り付いた生物と一緒に自殺しようとします。
取り付いた生物が死んだら、スタンドは本体の所に戻ります。
この能力は本体が死ぬか、本体がスタンドを解除するか、その取り付いた生物が死ぬまで持続します。

86 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/19 16:45 ID:IXMvvQWq
>>80
スタンド名:『ダルファー』
破壊力:B  スピード:B  射程距離:E
持続力:∞  精密動作性:A  成長性:A
人型  無条件発動  自由操作型  技能系

このスタンドは、鎧を着たようなスタンドで両手が剣になってます。
その剣で斬られた物は本体が死ぬまで元に戻せません。生物が斬られたら斬られた所は回復しません。

>>84
スタンド名:『ケニー・ロジャース 』
破壊力:D スピード:D 射程距離:E
持続力:C 精密動作性:D 成長性:D
群体型  無条件発動  自立型  時間・運命操作系

かなり目立つ色をしたゴミみたいなスタンドです。
このスタンドを見た物は、スタンドから目をそらした瞬間に不幸な事が起こります。この不幸は見ていた時間が長いほど度が上がります(1秒ぐらいで擦り傷、10秒ほどで死にいたる)。スタンドは自分から対象の目の前に行きます。
本体が死ぬまで効果は持続します。

87 :厨房設定 :日:02/11/19 16:47 ID:nbLW4p6p
>>76
貴方のスタンドは『ヘビー・ステレオ』能力は『単語の消去』
五十音のうちの一つだけ字を指定する(アルファベットとかでも可)
その字がついてる単語を100だけ忘れさせる事ができる
その100字は指定した人にとって重要な事から100個をスタンドが選ぶ
例えば『と』を選んだ場合、とりは消せるが、トーク(talk)は消せない
そして、『A』を選んだ場合、Auntは消せるが、blue(青)は消せない
効果は30分程度

(;´Д`)>>76タン変なスタンドでスマソ
曖昧なところもあるし、記憶ネタは前にも出たし・・・

管理人がカキコしちゃったので、もう出せないけど
朝学校逝くまえに考えたスタンドなんで一応貼っておきます

88 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 16:49 ID:voqGuhPZ
test

89 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 16:50 ID:voqGuhPZ
ID:voqGuhPZのスタンドデータ

スタンド名:『ザ・ママス&ザ・パパス』

破壊力:C  スピード:D  射程距離:D
持続力:B  精密動作性:C  成長性:B
人型  条件発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
ホワイトスネイク 破:C ス:D 射:C 持:A 精:C
デス・サーティーン 破:C ス:C 射:E 持:B 精:D
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
メタリカ 破:C ス:C 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ 人型 無条件発動 自由操作型 技能系 

90 :厨房設定 :日:02/11/19 17:08 ID:nbLW4p6p
>>89
貴方のスタンドは『ザ・ママス&ザ・パパス』能力は『喧嘩』
範囲内に女性と男性がいたらいつでも発動できる(半径9Mぐらい)
男性(パパス)と女性(ママス)のスタンドが二人の動物に入り込む
パパスは男性にママスは女性に入り込み、心を乗っ取り、喧嘩し合う
雄雌がはっきりしていれば違う生物同士でも喧嘩させる事ができる
どちらかが死亡する、もしくは気絶するまで戦い続けて
死亡、気絶したらスタンドは本体の所に戻る
ママスorパパスが入りこんだまま、入ってない方の性別が範囲からいなくなったら
入り込まれた人は範囲から出られない

91 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 18:31 ID:dLqLEPSI
>>85
それだと精神変化系だな

それだと同化発動の精神変化系だな

>>86
どっちかというと接触発動の物理変化系だな

射程Eだと相手の目の前までいけそうに無いな
あと条件発動だな

>>90
これだと同化・条件発動の精神変化系だな

92 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 18:34 ID:dLqLEPSI

ID:dLqLEPSIのスタンドデータ

スタンド名:『ストレイ』

破壊力:E  スピード:B  射程距離:D
持続力:B  精密動作性:B  成長性:B
器具型  条件発動  自立型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
キラークイーン 破:A ス:B 射:D 持:B 精:B
セックス・ピストルズ 破:E ス:C 射:C 持:A 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ミスター・プレジデント ヴィジョンなし 条件発動 一人歩き型 空間変化系 

微妙だな

93 :厨房設定 :日:02/11/19 18:37 ID:nbLW4p6p
>>91
なるほど・・・やっぱり難しいな・・・
喧嘩をさせるんじゃなくて、意思はそのままだが操られて喧嘩し合うだとまだ技能系か・・・?
でも同化・条件発動は変わりないし・・・

94 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 18:49 ID:5KyMbnUS
ビジョン群体型の扱いって曖昧だね

95 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 18:51 ID:dLqLEPSI
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1037014052/
↑こっちは一人で頑張ってるな

96 :厨房設定 :日:02/11/19 19:05 ID:nbLW4p6p
荒木はスタンド名と能力は関係を持たせてないよね?
洋楽からとったんだっけか?

97 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 19:21 ID:dLqLEPSI
大体持たせてる

98 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 19:25 ID:lx0/7vb6
>>96
大体は関係してないな。でも4部の康一のエコーズは「エコー(音)」に関係する能力がACT.1だったし
玉美のザ・ロック(錠前)、6部のプラネットウェイブス(隕石)、ダイバーダウン(潜り込む、潜行)、
ウェザーリポート(天気予報)、さらに言うなら3部のタロットカード、エジプト9栄神にはそれぞれ意味があって
能力にも微妙に影響していたりする。


99 :76 :日:02/11/19 19:31 ID:Y3A1NSEs
>>87
ありがd。ユニークで面白いスタンドじゃないか。

100 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 20:25 ID:b/70OZF5
test

101 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 20:28 ID:b/70OZF5

ID:b/70OZF5のスタンドデータ

スタンド名:『リズ・トーレス 』
破壊力:E   スピード:A  射程距離:E
持続力:なし  精密動作性:B  成長性:E
ヴィジョンなし  条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●


よーわからん

102 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 21:41 ID:IXMvvQWq
>>91
なんか色々おかしくになってしまってすみませんでした。
なんか急いで書き込んでしまったから・・・・・・・・・・

103 :厨房設定 :日:02/11/19 21:59 ID:5X7bY70s
>>81
遅レスになりますたが、サンクス
削り取るというのがまた・・・
対スタンド戦には使いづらいですね

>>95
そこの人はちゃんと考えてあって凄いですね
なんか説明もちゃんとしているし・・・見習いたいもんです

>>97-98
ジョジョは3部の中盤まで持っていて、
あとは立ち読みで少し読んだだけで少ししか覚えてないんですがある程度は関係してるわけですね
勉強になりますた

>>99
( ´Д⊂ヽどういたしまして
考えた甲斐がありますた

104 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 22:12 ID:du0NL3aH

            」」      」」       」」       」」
        __  |    __  |    __  |    __  |
              |          |          |          |   _|  _|  _|
        ___|    ___|    ___|    ___|



105 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 22:14 ID:du0NL3aH
スタンド名:『ダドリー・ムーア』

破壊力:E  スピード:C  射程距離:なし
持続力:B  精密動作性:B  成長性:A
人型  接触発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ザ・ハンド 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
マン・イン・ザ・ミラー 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
クリーム 人型 無条件発動 自由操作型 空間変化系 
エニグマ 人型 条件発動 自由操作型 空間変化系 

弱いなァァァァッこれはァァァァ
成長Aなので今後に期待って奴かな
(この前にやったときは結構強かったのに(´Д`;)

106 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 22:25 ID:TNklIMJ6
テスト

107 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 22:27 ID:TNklIMJ6
ID:TNklIMJ6のスタンドデータ

スタンド名:『メンドーツァ・マーディン・プロジェクト』

破壊力:A  スピード:B  射程距離:D
持続力:D  精密動作性:B  成長性:A
器具型  条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
キラークイーン 破:A ス:B 射:D 持:B 精:B
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
クレイジー・ダイヤモンド 破:A ス:A 射:D 持:B 精:B
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
スティッキィ・フィンガーズ 破:A ス:A 射:E 持:D 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
オアシス 器具型 無条件発動 自由操作型 物理変化系 
どうでしょうか?


108 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 22:28 ID:VRJLUTjN
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)


109 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 22:37 ID:vevFk5/L
あがりすぎてて気づかなかった

110 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 22:40 ID:vevFk5/L
ID:vevFk5/Lのスタンドデータ

スタンド名:『キャブ』

破壊力:C  スピード:E  射程距離:C
持続力:B  精密動作性:D  成長性:C
人型  同化・条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
エンプレス 破:C ス:E 射:A 持:A 精:D
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
ザ・グレイトフル・デッド 破:B ス:E 射:C 持:A 精:E
ホワイトスネイク 破:C ス:D 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
ゴールド・エクスペリエンス 人型 接触発動 自由操作型 物質操作系 
ウェザー・リポート 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
プラネット・ウェイブス 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 

戦闘向きじゃないな

111 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 23:37 ID:BzmB7EGP
いっちょテスト

112 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 23:41 ID:BzmB7EGP
ID:BzmB7EGPのスタンドデータ

スタンド名:『ワールド・サキソフォン・カルテット』

破壊力:C  スピード:C  射程距離:D
持続力:C  精密動作性:E  成長性:B
異形型  条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ザ・フール 破:B ス:C 射:D 持:C 精:D
ホルス神 破:B ス:B 射:D 持:C 精:E
ラット 破:B ス:C 射:D 持:B 精:E
デス・サーティーン 破:C ス:C 射:E 持:B 精:D
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
エアロスミス 破:B ス:B 射:C 持:C 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
リンプ・ビズキット ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 物質操作系 

想像も付かん…

113 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 23:45 ID:fjtogUNK
wryyyyyyaaaaaaa!!!

114 :作者の都合により名無しです :日:02/11/19 23:46 ID:fjtogUNK
ID:fjtogUNKのスタンドデータ

スタンド名:『エル・ヴェズ』

破壊力:D  スピード:D  射程距離:C
持続力:D  精密動作性:D  成長性:B
ヴィジョンなし  条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
セト神 破:D ス:D 射:E 持:C 精:D
オシリス神 破:E ス:D 射:D 持:C 精:D
マン・イン・ザ・ミラー 破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
グーグー・ドールズ 破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
リンプ・ビズキット ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 物質操作系 
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
バーニング・ダウン・ザ・ハウス ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 物質操作系 

115 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:03 ID:tLSXhzPF


116 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:11 ID:tLSXhzPF
ID:tLSXhzPFのスタンドデータ

スタンド名:『バーンド・スタイドル』

破壊力:C  スピード:B  射程距離:A
持続力:A  精密動作性:D  成長性:D
生物型  条件発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハイプリエステス 破:C ス:B 射:A 持:A 精:D
ハイウェイ・スター 破:C ス:B 射:A 持:A 精:E
キラークイーン バイツァ・ダスト 破:B ス:B 射:A 持:A 精:D
ハングドマン 破:C ス:A 射:A 持:B 精:D
ハイエロファントグリーン 破:C ス:B 射:A 持:B 精:C
アクア・ネックレス 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
ムーディー・ブルース 破:C ス:C 射:A 持:A 精:C
ヨーヨーマッ 破:C ス:D 射:A 持:A 精:D
エンプレス 破:C ス:E 射:A 持:A 精:D
ハーヴェスト 破:E ス:B 射:A 持:A 精:E
ボーイ・II・マン 破:C ス:B 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クラッシュ 生物型 条件発動 自由操作型 空間変化系 
ハングドマン 人型 条件発動 自由操作型 エネルギー変化系(空間変化系)
アトム・ハート・ファーザー ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 空間変化系 
エニグマ 人型 条件発動 自由操作型 空間変化系 



117 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:17 ID:GY8vGuqr
test

118 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:20 ID:GY8vGuqr

ID:GY8vGuqrのスタンドデータ

スタンド名:『カッド 』
破壊力:B  スピード:A  射程距離:E
持続力:C  精密動作性:B  成長性:B
生物型  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
クレイジー・ダイヤモンド 破:A ス:A 射:D 持:B 精:B
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ゴールド・エクスペリエンス 破:C ス:A 射:E 持:D 精:C
スティッキィ・フィンガーズ 破:A ス:A 射:E 持:D 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
パール・ジャム 生物型 同化・条件発動 自由操作型 肉体変化系 
アース・ウインド・アンド・ファイヤー ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 肉体変化系 
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)

なかなか?

119 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:37 ID:dj8DNgW3
逝ってみよう

120 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:41 ID:dj8DNgW3
ID:dj8DNgW3のスタンドデータ

スタンド名:『ブレンダン・クロッカー&5オクロック・』

破壊力:E  スピード:D  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:B  成長性:B
人型  条件発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クレイジー・ダイヤモンド 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キラークイーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
ソフト・マシーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
クラフト・ワーク 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キッス 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 

スタンド名言ってる間に殺られるな・・・

121 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:49 ID:XzsItH5V
無駄無駄無駄無駄無駄!!

122 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 00:51 ID:XzsItH5V
ID:XzsItH5Vのスタンドデータ

スタンド名:『トラブル』

破壊力:A  スピード:C  射程距離:D
持続力:B  精密動作性:C  成長性:E
自然物型  接触発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
キラークイーン 破:A ス:B 射:D 持:B 精:B
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
ザ・フール 破:B ス:C 射:D 持:C 精:D
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
クレイジー・ダイヤモンド 破:A ス:A 射:D 持:B 精:B
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ラット 破:B ス:C 射:D 持:B 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

これまた微妙な…

123 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 01:01 ID:lZBRRwvG
よしtestだ

124 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 01:04 ID:lZBRRwvG
ID:lZBRRwvGのスタンドデータ

スタンド名:『クレマンス・ローム』

破壊力:D  スピード:A  射程距離:C
持続力:A  精密動作性:A  成長性:E
生物型  無条件発動  自由操作型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
クラッシュ 破:D ス:A 射:B 持:A 精:A
スタープラチナ 破:A ス:A 射:C 持:A 精:A
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
フー・ファイターズ 破:B ス:A 射:C 持:A 精:B
マリリン・マンソン 破:E ス:A 射:A 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
クラッシュ 生物型 条件発動 自由操作型 空間変化系 
クリーム 人型 無条件発動 自由操作型 空間変化系 
アクトン・ベイビー ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 空間変化系 

貴方のスタンドは『クラッシュ』にかなり近いですッ!

クラッシュか
なかなか使えそうだな

125 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 01:48 ID:XFZ7tjXb


126 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 01:54 ID:XFZ7tjXb
ID:XFZ7tjXbのスタンドデータ

スタンド名:『B★WITCHED 』

破壊力:A  スピード:B  射程距離:A
持続力:E  精密動作性:C  成長性:なし
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ベイビィ・フェイス 破:A ス:B 射:A 持:A 精:C

127 :続き :日:02/11/20 01:54 ID:XFZ7tjXb
● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 


ようやく貼れた

128 :『暇人』 :日:02/11/20 01:56 ID:kxFTzBjl
>>92
あんたのスタンドの名前は『ストレイ』。
常に喋り続ける、実体化したマイク型スタンドだ。
こいつの声に反応し喋りかけた対象を、スタンドが作り出した椅子と机しかない部屋へと引きずり込む。
この部屋の中でこのスタンドは対称に向かって常に喋り続ける。
もしそれに対し何も答えなかったり反応しなかった場合、対象には耐えがたい苦痛が襲い掛かる。
スタンドが飽きるまでこの部屋から出ることは決して出来ない。
ちなみにこいつはとても早口だ。

>>101
あんたのスタンドの名前は『リズ・トーレス』。
あんたにぶつかってくるものを柔らかくするのが能力だ。
パンチでも銃弾でも、あんたにぶつかった瞬間に物体はスポンジみたいに柔らかくなり、
そして全ての衝撃を吸収して離れた後、元の硬さに戻る。
高いところから落ちて、地面に着地する瞬間にもこの能力は発動する。

129 :『暇人』 :日:02/11/20 01:58 ID:kxFTzBjl

>>105
あんたのスタンドの名前は『ダドリー・ムーア』。
体内に物を貯蔵するのがこのスタンドの能力だ。
このスタンドはあんたの体内に存在している。
あんたが右の掌で物体に触れることで、体内にいるスタンドの中へと吸収される。
吸収された物体はとても小さくなるので結構な量を保存できる。
逆に物を出す時は左の掌から出てくる。
体内へ吸収するときはそれなりに時間かかるが、外へ出す時は一瞬だ。

>>107
あんたのスタンドの名前は『メンドーツァ・マーディン・プロジェクト』。
銃型スタンドで、物体を透明にするのが能力だ。
この銃から発射された弾丸で破壊されたモノは透明になってしまう。
破壊されたものを直せば透明化は解除される。
生物の場合は、瀕死状態にすることで能力の対象となる。

>>110
あんたのスタンドの名前は『キャブ』。多数の車を操るスタンドだ。
車の運転席に座り車と一体化することで、その車を自由自在に走らせる。
そしてその車と同じ色、同じ車種といった共通点を持つ他の車も同時に操れるようになる。
スタンドが運転する車と違って、ただ操られている車は、細かい動きがあまり出来ない。
操る対象が多くなるほど、その運転の精密性は小さくなっていく。

130 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 03:23 ID:2Wbf4PGX
ID:2Wbf4PGXのスタンドデータ

スタンド名:『ノー・フェイス』

破壊力:なし  スピード:A  射程距離:E
持続力:D   精密動作性:E  成長性:E
器具型  条件発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
エンペラー 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系 
エアロスミス 器具型 無条件発動 自由操作型 技能系(情報処理系)

スピードも無ければサバイバー以下だったのに…
残念

131 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 04:35 ID:IxjxSLT6
ID:IxjxSLT6のスタンドデータ

スタンド名:『ヴァッジォ』

破壊力:A   スピード:B  射程距離:C
持続力:A   精密動作性:E  成長性:E
吃驚型  無条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ホワイトアルバム ヴィジョン無 無条件発動 自由操作型 精神変化系 

あぁそうさ!
俺はホワイトアルバムみたいのが(・∀・)イイ!んだよ! ・・・m(_)m




スピードも無ければサバイバー以下だったのに…
残念


132 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 08:39 ID:mtlNN/+L
オレ… 学校行くよ

133 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 08:40 ID:mtlNN/+L
ID:mtlNN/+Lのスタンドデータ

スタンド名:『ラッキー・チョイ 』
破壊力:D スピード:C 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:B 成長性:E
ヴィジョンなし  同化・条件発動  自立型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
アトゥム神破:D ス:C 射:D 持:B 精:D
ハーミットパープル破:D ス:C 射:D 持:A 精:D
ダークブルームーン破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
シンデレラ破:D ス:C 射:C 持:A 精:C
セックス・ピストルズ破:E ス:C 射:C 持:A 精:B
グーグー・ドールズ破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

ヴィジョンなしで同化ってどうやるんだろう

134 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 10:19 ID:HJZs9jpL
テスト

135 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 10:21 ID:HJZs9jpL
ID:HJZs9jpLのスタンドデータ

スタンド名:『エバリー・ブラザーズ』

破壊力:B  スピード:B  射程距離:A
持続力:C  精密動作性:E  成長性:完成
人型  無条件発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エンペラー 破:B ス:B 射:B 持:C 精:E
エアロスミス 破:B ス:B 射:C 持:C 精:E
ホルス神 破:B ス:B 射:D 持:C 精:E
プラネット・ウェイブス 破:A ス:B 射:A 持:A 精:E
ハイウェイ・スター 破:C ス:B 射:A 持:A 精:E
キラークイーン バイツァ・ダスト 破:B ス:B 射:A 持:A 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
プラネット・ウェイブス 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
ウェザー・リポート 人型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
ジャッジメント 人型 条件発動 自由操作型 物質操作系 
ストレイ・キャット 生物型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
ゴールド・エクスペリエンス 人型 接触発動 自由操作型 物質操作系 
メタリカ 群体型 無条件発動 自由操作型 物質操作系(エネルギー変化系)
バーニング・ダウン・ザ・ハウス ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 物質操作系 
スカイ・ハイ 器具型 無条件発動 自由操作型 物質操作系 

貴方のスタンドは『プラネット・ウェイブス』にとても近いですッ!

プラネットウェイブスか。けっこう強そうだな。

136 :厨房設定 :日:02/11/20 12:09 ID:kfb5xijE
>>112
貴方のスタンドは『ワールド・サキソフォン・カルテット』能力は『物体の移動』
ヴィジョンはトゲトゲの玉。普段は姿を見せない
そいつが生物以外の物体に刺すとその物体を自由に動かす事ができる
その物体の元の位置を知っている人はその物体が移動したとしても気づく事はない
しかし、移動している途中で見つかるとスタンドは数分間動けなくなる
(だるまさんが転んだみたいな感じ)

>>114
貴方のスタンドは『エル・ウィズ』能力は『物体の老朽化』
そのまま触ったモノを老朽化させます
どのぐらい老朽化させるかは本人の自由です。戻す事も可能
ですが、老朽化させてから1時間たつまでにそれを壊すか元に戻すかしないと
自分の近くにいる味方(敵視している人、関係ない一般人以外)が老化してしまいます
もし、自分以外の味方がいない場合は自分が老化します

137 :厨房設定 :日:02/11/20 12:30 ID:kfb5xijE
>>116
貴方のスタンドは『バーンド・スタイドル』能力は『適応』
バーンド・スタイドルは我が儘で、何の生物にもなれる
B・Sがなった生物に適応するように
本体がいる場所から10M〜14kmまでの温度や地形が変わるが、本体はそのままの温度のままでいられる
が、B・Sは我が儘なので何の生物になるかは運しだい

138 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 13:52 ID:afsYgAcQ
>>118
スタンド名:『カッド 』
破壊力:B  スピード:A  射程距離:E
持続力:C  精密動作性:B  成長性:B
生物型  無条件発動  自由操作型  肉体変化系

『カッド』の外見は犬で、スタンド能力者じゃなくても見えます。
カッドにはスタンドウイルスが感染しています。人やスタンドがそのウイルスを飲み来んだり、カッドに触れたりするとウイルスが感染し、筋肉を縮めます。本体が死ぬか、一時間たつかで能力は解けます。
ウイルスは本体には免疫がありききません。

>>120
スタンド名:『ブレンダン・クロッカー&5オクロック・』
破壊力:E  スピード:D  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:B  成長性:B
人型  条件発動  自由操作型  物理変化系

このスタンドの中は空洞になっています。
この中に入れた物は瞬時に小さいビー玉になります、中から取り出すとビー玉は元の形に戻ります。ビー玉になったものは外に出さない限り永久に同じ形を保ちます。食物を入れれば10年たってもそのままに、人は老化もせず入れた時と同じ姿に保ちます。
また、本体は中に入れませんし、40度以上の物は入れられません。

139 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 14:47 ID:afsYgAcQ
>>122
スタンド名:『トラブル』
破壊力:A  スピード:C  射程距離:D
持続力:B  精密動作性:C  成長性:E
自然物型  接触発動  自由操作型  技能系

見た目は火のスタンドです。
このスタンドは周りの温度によって大きさが変わります(温度が高いほどでかくなります)。このスタンドに触れてる生物はすべてパニック状態におちいります(本体も触れてたらパニック状態になります)。
スタンドから離れればパニック状態じゃなくなります。

>>124
スタンド名:『クレマンス・ローム』
破壊力:D  スピード:A  射程距離:C
持続力:A  精密動作性:A  成長性:E
生物型  無条件発動  自由操作型  空間変化系

見た目はサソリのスタンドです。
このスタンドは射程距離内ならどこでも瞬間移動ができます。サソリだから毒はありますが、強い毒じゃなく軽く麻痺する程度の毒です(だが、辺り所によってはダメージを与えられます)。
奇襲攻撃が得意なスタンドです。

>>126
スタンド名:『B★WITCHED 』
破壊力:A  スピード:B  射程距離:A
持続力:E  精密動作性:C  成長性:なし
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

このスタンドの半径5m以内にはいってる生物は2秒に一つ一番新しい記憶を忘れる。半径5m以内から出たものは忘れた記憶をすべて思い出す。対象は何人でも良いし自由に選べる。。

140 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 15:00 ID:HSvsDhZz
>>129
物を小さくするより、スタンドの体内が広い空間になってるって方が空間変化形ぽくね?
>>136
老朽化は物理変化形かと
>>137
自由操作型だから我が儘はないかと
>>139
パニックって精神変化形じゃね?

3人もいるとぶつかる可能性あるから向こうに一人行ったほうがよくね?

141 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 15:01 ID:HSvsDhZz
ID:HSvsDhZzのスタンドデータ

スタンド名:『パンドラ』

破壊力:B  スピード:A  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:B  成長性:E
人型  同化・条件発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
フー・ファイターズ 破:B ス:A 射:C 持:A 精:B
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ザ・ワールド 破:A ス:A 射:C 持:A 精:B
クレイジー・ダイヤモンド 破:A ス:A 射:D 持:B 精:B
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ビーチ・ボーイ 破:C ス:B 射:C 持:C 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
フー・ファイターズ 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイエロファントグリーン 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
アクア・ネックレス 人型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ボーイ・II・マン 人型 条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイウェイ・スター 人型 接触発動 自由操作型 エネルギー変化系(スタンド変化系)
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)

貴方のスタンドは『フー・ファイターズ』にかなり近いですッ!

うほっ!こいつぁ凄いぜ!

142 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 15:11 ID:afsYgAcQ
>>130
スタンド名:『ノー・フェイス』
破壊力:なし  スピード:A  射程距離:E
持続力:D   精密動作性:E  成長性:E
器具型  条件発動  自由操作型  技能系

本体の周りを凄まじいスピードで飛んでる20Bの口だけの仮面が貴方のスタンドです。
このスタンドはどんな事をしても壊れる事はなく、スタンドじたい攻撃力はありません。だが、相手の攻撃を跳ね返すことができ、スタンドの攻撃を跳ね返し攻撃する事が出来ます。
しかし、攻撃範囲が20B以上だと跳ね返す事が出来ません。

>>131
スタンド名:『ヴァッジォ』
破壊力:A   スピード:B  射程距離:C
持続力:A   精密動作性:E  成長性:E
吃驚型  無条件発動  自由操作型  精神変化系

>>133
スタンド名:『ラッキー・チョイ 』
破壊力:D スピード:C 射程距離:D
持続力:B 精密動作性:B 成長性:E
ヴィジョンなし  同化・条件発動  自立型  物質操作系

相手の運を奪うスタンドで、本体にも誰にも見えません。
本体の意志を関係なく誰かに取り付き、取り付いたものの幸運を全て奪います(奪うのには2〜5分かかります)。
スタンドは奪った幸運を本体に持っていき本体がその幸運を味わいます。
また、本体が危険になると自動的に危険になった原因を作ったやつを不幸にします(破壊力:Dというのはそのためです)。

143 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 15:55 ID:afsYgAcQ
>>131
肝心の能力をいれ忘れてしまった!!すみません。
このスタンドは最初は箱に入っており、箱をあけると吹雪のスタンドが出てきます。このスタンドにあたっている間は精神年齢が凄くひくくなります。すぐスタンドから出しても一時間は元に戻りません。

>>135
スタンド名:『エバリー・ブラザーズ』
破壊力:B  スピード:B  射程距離:A
持続力:C  精密動作性:E  成長性:完成
人型  無条件発動  自由操作型  物質操作系

二人一組の子供くらいの身長のスタンドです。
能力が発動すると、一体が立った場所に半径15m内の全ての物がその一人が立ってる場所に吸い寄せられます。もう一体がそこに吸い寄せられたら能力が終ります。
能力発動は自由に決められますが、能力解除は、もう一人がもう一人の所に吸い寄せられないと解除できません。


>>141
スタンド名:『パンドラ』
破壊力:B  スピード:A  射程距離:C
持続力:C  精密動作性:B  成長性:E
人型  同化・条件発動  自由操作型  スタンド変化系

−10度の水でできた人の形のスタンドです。
このスタンドは、自分より温度が低い所なら蒸発して姿を消す事が出来ます。蒸発してからはいつでも自由に元に戻る事が出来ます。

144 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 16:15 ID:0GyXx/35
>>142
運を奪うのは運命操作系じゃないか?

145 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 16:47 ID:HSvsDhZz
>>131
吃驚型ってなんだ?つーよりそのIDではそんなデータは出ないはずだが
それにホワイトアルバムは精神変化形じゃあないだろ
下に残った文字を見るに、>>130のを改変したってところか?
もしかしてID変換の存在を知らないのか?

>>142
20・?20°の事か?
箱を開けたり、当たってる間って事は無条件発動じゃあないな
確かにこりゃ物質操作系じゃあないな

146 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 18:06 ID:U5hBtlPY
わらt

147 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 18:42 ID:sGDhq/mM
test!!!

148 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 18:43 ID:sGDhq/mM
ID:sGDhq/mMのスタンドデータ

スタンド名:『カール・カールトン』

破壊力:C  スピード:B  射程距離:C
持続力:D  精密動作性:D  成長性:C
ヴィジョンなし  同化・接触発動  自由操作型  物質操作系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー 破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
ビーチ・ボーイ 破:C ス:B 射:C 持:C 精:C
ジャッジメント 破:B ス:B 射:C 持:B 精:D
エアロスミス 破:B ス:B 射:C 持:C 精:E

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
リンプ・ビズキット ヴィジョンなし 条件発動 自由操作型 物質操作系 
バーニング・ダウン・ザ・ハウス ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 物質操作系 

ヴィジョンなしの同化・接触発動とは一体…

149 :『暇人』 :日:02/11/20 19:36 ID:yI2pUWEd
>>148
あんたのスタンドの名前は『カール・カールトン』。
対象を固定するのがスタンドの能力だ。
このスタンドはあんたの右手に同化している。右手そのものがスタンドと言っていいだろう。
あんたの右手で殴られたモノは、そのまま吹っ飛び、あんたから10mの位置で固定される。
対象がものすごい力でその位置から動こうとしてもあんたはびくともしない。
逆にあんたが動くと対象は抵抗することも出来ずに押されてしまう。
この能力の持続時間は10分間だ。

150 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 20:38 ID:afsYgAcQ
深く考えなくてすみません。

151 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 20:39 ID:iy+yf20H
test

152 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 20:40 ID:iy+yf20H
ID:iy+yf20Hのスタンドデータ

スタンド名:『チャレンジャー7 』

破壊力:D  スピード:C  射程距離:∞
持続力:C  精密動作性:D  成長性:A
人型  接触発動  自立型  空間変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エボニーデビル 破:D ス:D 射:A 持:B 精:D
ハイウェイ・トゥ・ヘル 破:C ス:C 射:A 持:C 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ザ・ハンド 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
スティッキィ・フィンガーズ 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 
マン・イン・ザ・ミラー 人型 接触発動 自由操作型 空間変化系 

うーん?

153 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 20:40 ID:9U01Koib
test

154 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 20:44 ID:9U01Koib
ID:9U01Koibのスタンドデータ

スタンド名:『スネイクス』

破壊力:E   スピード:A  射程距離:なし
持続力:なし  精密動作性:B  成長性:C
人型  接触発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジャスティス 自然物型 接触発動 自由操作型 物質操作系(精神変化系)
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT1 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
エコーズ ACT2 生物型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
サバイバー 異形型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 

ほげー

155 :矢刺し所”管理”人  :U 投稿日:02/11/20 21:53 ID:afsYgAcQ
>>152
スタンド名:『チャレンジャー7 』
破壊力:D  スピード:C  射程距離:∞
持続力:C  精密動作性:D  成長性:A
人型  接触発動  自立型  空間変化系

7人の背丈も色もそれぞれ違うスタンドです。
対象者に触ることによってその対象者をスタンドがもつブラックリストに書き込みます。能力を発動するとそのブラックリストに書き込んである対象者の一人を7人は永久的に追い掛けます。
対象者がどんな所にいても空間を変化させ瞬間移動し追い掛けます。この能力は本体が解除するか、対象者が死ぬまで解けません(能力を発動してるときに本体が死亡したらスタンドは解除されず対象者が死ぬまで追い掛けます)。

>>154
スタンド名:『スネイクス』
破壊力:E   スピード:A  射程距離:なし
持続力:なし  精密動作性:B  成長性:C
人型  接触発動  自由操作型  精神変化系

相手に触る事により触った相手の感情を自由自在に操作します。
一度触れたら相手が何所にいても何年立っても感情を操れます。

156 :厨房設定 :日:02/11/20 21:59 ID:77EuHT70
>>153
スタンドと本体は一心同体
本体が死んだらスタンドも死ぬ
これは守らなければならないのでは?
口出しスマソ

157 :厨房設定 :日:02/11/20 21:59 ID:77EuHT70
(´・ω・`)間違えた・・・
上のは>>153ではなく>>155です

158 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 22:37 ID:OloH/wSK
>>156
本体死んでも残ってるスタンドは居るが?

>>155
能力値があまり考慮されてない気がする

159 :厨房設定 :日:02/11/20 23:16 ID:77EuHT70
>>158
アヌビス神とかそうだったっけ
漏れもっとジョジョ読み込んだ方いいかも(´・ω・`)

160 :作者の都合により名無しです :日:02/11/20 23:50 ID:gHhJ6iUZ
ID:gHhJ6iUZのスタンドデータ

スタンド名:『フランク・フロスト&ジェリーマッケイン』

破壊力:D  スピード:B  射程距離:E
持続力:B  精密動作性:E  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  技能系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
イエローテンパランス 破:D ス:C 射:E 持:A 精:E
リトル・フィート 破:D ス:B 射:E 持:A 精:D
デス・サーティーン 破:C ス:C 射:E 持:B 精:D
アヌビス神 破:B ス:B 射:E 持:A 精:E
アトゥム神 破:D ス:C 射:D 持:B 精:D

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
シルバーチャリオッツ 人型 無条件発動 自由操作型 技能系 

雑魚おおおおおおお

161 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 00:02 ID:XtRyWU3n
あいでぃー

162 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 00:48 ID:xew9gYvm
wryyyyyyyyyyy!!!!

163 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 00:50 ID:xew9gYvm
ID:xew9gYvmのスタンドデータ

スタンド名:『フォーティーナイナーズ』

破壊力:C  スピード:E  射程距離:C
持続力:E  精密動作性:D  成長性:A
ヴィジョンなし  無条件発動  自由操作型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ホワイト・アルバム ヴィジョンなし 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
マジシャンズレッド 人型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
サン 自然物型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
ホルス神 生物型 無条件発動 自由操作型 エネルギー変化系 
メタリカ 群体型 無条件発動 自由操作型 物質操作系(エネルギー変化系)

成長性A以外は(´Д⊂ダメポ

164 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 01:02 ID:o8OnCHuB
成長命!!

165 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 01:14 ID:BGNIt/k1
ID:BGNIt/k1のスタンドデータ

スタンド名:『ウェイビング・コーン』

破壊力:C  スピード:B  射程距離:B
持続力:B  精密動作性:C  成長性:D
ヴィジョンなし  接触発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ハイエロファントグリーン 破:C ス:B 射:A 持:B 精:C
ヘブンズ・ドアー 破:D ス:B 射:B 持:B 精:C
ビーチ・ボーイ 破:C ス:B 射:C 持:C 精:C
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ダークブルームーン 破:C ス:C 射:C 持:B 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT2 破:C ス:D 射:B 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ボーイ・II・マン 破:C ス:B 射:C 持:A 精:C
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ビーチ・ボーイ 器具型 接触発動 自由操作型 物理変化系(情報処理系)
クレイジー・ダイヤモンド 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キラークイーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
ソフト・マシーン 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
クラフト・ワーク 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 
キッス 人型 接触発動 自由操作型 物理変化系 

貴方のスタンドは『ビーチ・ボーイ』にかなり近いですッ!



166 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 01:19 ID:BGNIt/k1
わ〜いペッシだ〜 

あ〜にきィ〜〜〜!!>(´∀`)ノ

167 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 02:13 ID:o8OnCHuB
忘れるところだった。

ID:o8OnCHuBのスタンドデータ

スタンド名:『テリー&モニカ』

破壊力:D  スピード:E  射程距離:B
持続力:D  精密動作性:C  成長性:B
自然物型  無条件発動  自由操作型  スタンド変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
エコーズ ACT1 破:E ス:E 射:B 持:B 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ザ・フール 自然物型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイエロファントグリーン 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ハイプリエステス 異形型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ゲブ神 自然物型 同化・無条件発動 自由操作型 スタンド変化系 
ストーンフリー 人型 無条件発動 自由操作型 スタンド変化系(肉体変化系)

ペリッシモ(とても)(・∀・)イイ!
成長性だけな。

168 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 03:16 ID:rTVLQ+n1
オレが最強だぁぁーッッ

169 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 03:21 ID:rTVLQ+n1
ID:rTVLQ+n1のスタンドデータ

スタンド名:『パンジー・ディビジョン』

破壊力:C  スピード:A  射程距離:A
持続力:B  精密動作性:A  成長性:B
ヴィジョンなし  同化・接触発動  自由操作型  物理変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ゲブ神 破:C ス:B 射:A 持:B 精:A
ハングドマン 破:C ス:A 射:A 持:B 精:D
ハイエロファントグリーン 破:C ス:B 射:A 持:B 精:C
シルバーチャリオッツ 破:C ス:A 射:C 持:B 精:B
クラッシュ 破:D ス:A 射:B 持:A 精:A
マリリン・マンソン 破:E ス:A 射:A 持:A 精:A

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

破壊力さえあれば…

170 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 06:49 ID:Mw4BxbUs
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         |  次にお前は  |
 _|━━|_  |          |
  (´ー`)ノ <  『1の母です』 |
  ( ~~ )σ  |           |
   | | |   |  と言う!    |
  (___)__)    \_____/

171 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 06:51 ID:Mw4BxbUs
ID:Mw4BxbUsのスタンドデータ

スタンド名:『チャカ・カーン&ルーファス 』
破壊力:B スピード:C 射程距離:なし
持続力:C 精密動作性:C 成長性:A
人型  条件発動  自立型  肉体変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ザ・フール破:B ス:C 射:D 持:C 精:D
クリーム破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ザ・ハンド破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
アース・ウインド・アンド・ファイヤー破:C ス:C 射:なし 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
グリーン・ディ人型 条件発動 自由操作型 肉体変化系 
チープ・トリック人型 同化・条件発動 一人歩き型 肉体変化系 
パープル・ヘイズ人型 接触発動 自我所有型 肉体変化系 
ヨーヨーマッ人型 接触発動 自動操縦型 肉体変化系 

一人歩き型。ていうかチャカ・カーン…
1の母です。

172 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 08:35 ID:eswdwYii
くらっぱ

173 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 08:37 ID:eswdwYii
ID:eswdwYiiのスタンドデータ

スタンド名:『ケネディ』

破壊力:E  スピード:C  射程距離:C
持続力:E  精密動作性:C  成長性:なし
ヴィジョンなし  接触発動  自立型  エネルギー変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
マン・イン・ザ・ミラー 破:C ス:C 射:C 持:D 精:C
グーグー・ドールズ 破:D ス:C 射:C 持:D 精:B

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
スーパー・フライ ヴィジョンなし 同化・無条件発動 一人歩き型 空間変化系(エネルギー変化系)

ヴィジョンもなく同化発動でもないのに自立するなんてやめてください

174 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 09:32 ID:JJ9St2Xb
ペッシ、ペッシ、ペッシ。
ペッシよぉぉ〜〜〜〜〜〜。

175 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 09:33 ID:JJ9St2Xb
ID:JJ9St2Xbのスタンドデータ

スタンド名:『シャルロット・チャーチ』

破壊力:B  スピード:B  射程距離:E
持続力:A  精密動作性:C  成長性:C
人型  条件発動  自由操作型  精神変化系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンド ●
ストーンフリー 破:A ス:B 射:E 持:A 精:C
アヌビス神 破:B ス:B 射:E 持:A 精:E
ジャンピン・ジャック・フラッシュ 破:B ス:B 射:E 持:A 精:A
リンプ・ビズキット 破:B ス:B 射:なし 持:A 精:D
マジシャンズレッド 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
クリーム 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
ザ・ハンド 破:B ス:B 射:D 持:C 精:C
バッド・カンパニー 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
エコーズ ACT3 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
サーフィス 破:B ス:B 射:C 持:B 精:C
ボーイ・II・マン 破:C ス:B 射:C 持:A 精:C

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
デス・サーティーン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
オシリス神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
アトゥム神 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
マリリン・マンソン 人型 条件発動 自由操作型 精神変化系 
ブラック・サバス 人型 条件発動 自動操縦型 精神変化系(スタンド変化系)
ホワイトスネイク 人型 接触発動 自由操作型 精神変化系 
ジェイル・ハウス・ロック 人型 同化・接触発動 自由操作型 精神変化系 

へぇ〜、なかなか強そうだな。

176 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 09:34 ID:pzt25guQ
どうだ

177 :作者の都合により名無しです :日:02/11/21 09:36 ID:pzt25guQ
ID:pzt25guQのスタンドデータ

スタンド名:『シーリス』

破壊力:D   スピード:C  射程距離:C
持続力:なし  精密動作性:E  成長性:D
人型  無条件発動  自立型  情報処理系

● 貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした ●

● 貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド ●
ムーディー・ブルース 人型 無条件発動 自由操作型 情報処理系 
ドラゴンズ・ドリーム 器具型 無条件発動 自我所有型 情報処理系 
ボヘミアン・ラプソディー ヴィジョンなし 無条件発動 自動操縦型 情報処理系(空間変化系)

・・・ふぅ

475KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-02-21