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『戦闘相談』スレッド Stage.2

7 : 通称吉野家を語る者 :日: 2002/05/20(月) 21:37
うっす。
後は、最初に登録した奴が来るのを待つだけだな。

8 : 通称吉野家を語る者 :日: 2002/05/20(月) 21:37
>6
それでいいぜ。
あったらよろしく。

9 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 21:48
ありませんでした〜(泣

10 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 21:50
あ、トリップ忘れてた。(苦笑)

学校のMAP・・・こういうのはどうだ?
ttp://www.daishi-hs.kawasaki.kawasaki.jp/map2001/maptop.html

11 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 21:52
なかったら、ここで決定で良いでしょうか?T君。

12 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 21:53
OKです
それではもう一人が来るまで待ちましょう・・・
カリカリ・・・

13 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 21:56
では、闘技場に貼りますかそのMAP・・・
頼みますよ

14 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 21:56
・・・ってもう貼ってありましたね
すみません

15 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 21:58
即効命ですので・・・。(笑)
いろいろ考えねばなりませんなぁ・・・。
お互いのスタンド、どう使いこなすか・・・。

16 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:00
あと、30分でこなかったらやもえん。
先にマータリと進めるしかないな。

17 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:06
じゃあ、試合終わったら僕の相談に乗ってくださいよ、吉野家あたりで
時間があったらでいいですから

18 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:08
ところでMAP上のピンク色の場所って何なんでしょうか?
僕は教室だと思うけど・・・

19 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:11
ピンク・・・ああ、多分そうだろう。
教室がないと、話にならぬからな。(笑)

20 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:11
相談か。
一応乗ろう。
話すだけでも違うからな。

21 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:15
・・・・だ、そうだ。<闘技場。
始めるぜ・・・。

22 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:19
俺→T君で・・・。
俺は、本能のままに、体育館にいるんで・・・。(笑)

23 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:28
僕もハンド部なんですけどね(藁

24 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:29
俺、バスケ部だった。(笑)

25 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:29
で、ただいま放送室前ぐらいまで移動しようと移動中。

26 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:36
>25
・・・場所近っ!!
短期決戦になりそうですね

27 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:39
その方向でいきます。
一応、特訓だといっておきますが。
・・・つーか、今の行動で、上へ行っちゃいましたよ。

28 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:46
>27
すいません、階段の途中に『壁』を出してしまいました

29 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 22:51
と、いうわけで、気合をいれまくって、ACT2の準備してます。

30 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:07
荒業炸裂!
壁を破って、放送室へ移動しました。(笑)

31 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:09
『壁』って学校の『壁』ですよね

32 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:09
当然。
貴方の壁はやぶれませんし。
パワーAですけどね。

33 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:24
トリップ判定発動。
8文字の数字を入れて、判定してくれ。

34 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:25
08474939を僕が入れるって事ですか?

35 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:26
いや、T君はT君で適当に。
先に(トリップ判定)とやってから、本編へ入るといいぞ。

36 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:27
ども

37 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:29
あ、互角・・・。(汗)

38 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:30
ならば、当たるには当たるが、共に石頭で、痛み分けで・・・。(苦笑)

39 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:30
引き分け・・?

40 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:32
いや、互いにひるんで・・・で。

41 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:35
あ、俺177,5なんで。<身長

42 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:40
・・・まだ?<T君の番だよ。

43 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:44
僕は170です<身長

44 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:47
負けたかな・・?

45 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:50
格闘技と言ったので、非情にもプロレス技をニコンポで繋げてみました。
頭から落ちるのは、大変危険ですよ〜。(^^;)

46 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:51
なお、素人は真似してはいけません。<特に放送室でDDT。
やるなら、陸上の高飛び用のマットの上で・・・。
・・・出来るなら、やってほしくないが。(汗)

47 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/20(月) 23:59
死にました・・・と

48 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/21(火) 00:04
では、吉野家に行きましょう

49 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/21(火) 00:17
やっぱ、おやすみなさ〜い

50 : 通称吉野家を語る者 :=#FF0000>(Zh0JFlz6) 投稿日: 2002/05/21(火) 00:35
はいよ、じゃ、吉野家に・・・。

51 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 22:18
待機あげ。

52 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 22:22
待たせてすまなかったな。

53 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 22:24
>52
T君待ちますか?

54 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/24(金) 22:26
スマソ
今日は無理です
もしかしたら、11時頃に乱入するかもしれません
それじゃ

55 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 22:33
解説書いておきました。
 
>54
了解しました。

56 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 22:38
>>54
なんだ、そりゃ残念だな。
乱入待ってるぜ。
 
>>52(55)
俺はいつでもいいぜ。

57 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 22:40
>>56
スレのほうに自己紹介をしていただけますか。

58 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 22:44
>>57
今書いてきたんで、見てくれるか?
よろしくな。
ちなみに、最初は犬の姿で登場だ。
必要なら人型になるが、滅多な事では変身しねぇ。

59 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 22:46
オーケイ!
では、始めましょう。
 
場所はどうしますか?

60 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 22:49
場所・・そうだな、何も考えてなかった。
うーーん。どこか、だだっ広い場所はねぇもんかな?
たとえば・・・何度か前の大阪城公園でのバトル。
あの場所は広くて良かったぜ。

61 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 22:50
「戦いの場は・・・大阪城周辺・・・。」
ttp://www.cam.hi-ho.ne.jp/kobashi/osakasirimap.html
 
ここだ。
他に良い場所があるなら任せる。

62 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 22:50
湖畔の町…リムルダールを想定していますが
周辺マップを用意できないので「〜っぽい町」ということで
具体的な地名はぼかしてなんとなくでやるって感じでどうですか。
 
>>60
あー大阪城もいいですねぇ。
どうしましょう。同じ場所は気分的に避けたいところですが。

63 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 22:51
あ、ちょっとすみません7〜8分ほど席あけます

64 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 22:52
>>62
じゃあその・・・リムルダールって所でいいぜ?
場所の雰囲気とか簡単に教えてくれればオッケーだ。

65 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 22:52
>>63
(気にせずいってらっしゃいませ。)

66 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 22:59
済みました。
>>64
ええと、石造りの町です。
静かな湖の中の島に町があって、
天然の橋が「天の橋立」みたいに陸続きで続いています。
湖の外側の周囲には山脈が囲むようにそびえています。盆地。

67 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:01
>>66
了解しました。

68 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 23:02
いい地図を見つけました。
http://ff3.csidenet.com/2ken/dq/map/1zentai.png
 
右の大陸の中央にあるのがリムルダールの町です。

69 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 23:04
街中のマップも発見。
http://www15.u-page.so-net.ne.jp/pa3/xi-net/nes/dq1/jpeg/The_Town_of_Rimulder.html

70 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:04
OK。
よくわかりました。ありがとう。

71 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:06
(では、その場所のURLを闘技場に貼りつけお願いします。)

72 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 23:08
貼っつけてきました。
 
さて、始めますか。
エントリー順でそちらからどうぞ。

73 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:08
(それでは、スタートいたしましょう。)
 
さぁて、ひと暴れするか!

74 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 23:11
人はいないことにしましょう。
モンスターも、通常は出くわさない事にしましょう。

75 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:13
>>72
(場所の貼りつけありがとうございました。
お先に書かせていただきました。)
 
注:()内はPLが、()なしはキャラが話してます。

76 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:13
>>74
オーケー。余計なものがいない方がやりやすいからな。

77 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 23:18
ドラクエ文法により、

*がついた文はナレーション
「」はキャラ会話
漢字混じり文はPLです。

78 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:21
>>77
ほぉ、そうなのか。
悪ぃが俺はドラクエとやらは知らん。
(PL:私もそんなに詳しくないです;)

79 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 23:27
とりあえず、こちらはそちらを見つけました。
ただの犬とみて敵意をもちませんが。

80 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/24(金) 23:28
だいぶ、遅くなったけど
乱入オッケーですか?

81 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:29
>>79
へへっ、こっちも気配を悟ったんで餌のおねだりでも
してみるかな?
 
>>80
おうっ、乱入歓迎!!

82 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:30
現在の順番
 
忠治→ロトの子孫Lv10さん→ハンド部のTくん
 
となります。

83 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/24(金) 23:32
では、順番はどうしましょうか?

84 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:33
(順番は・・・どうしましょうか?ロトさんが書きこまれたら
Tさんが書きこんでくださって構いませんよ?)

85 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/24(金) 23:33
>83
・・・と思ったら、もうレスがありましたね
ところでトッリプ判定はありですか?

86 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:35
>>85
場合によっちゃぁ、アリでもいいんじゃねぇのか?
俺もマーキング意外は肉弾戦になるからな。

87 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 23:35
>>80
よく来てくれました。
どうぞどうぞ。
 
>>81
犬だと思って顔のことを好き放題言ってます。

88 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 23:37
>>85
真っ向パワー勝負の時はありですが、奇襲の場合は設定上の理由がない限り無し。
これでいきましょう。

89 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:38
>>87
おうおう、ガラが悪いって言ってくれるじゃねぇか。
俺はガラが悪いんじゃなくて、ワイルドなんだよ。

90 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/24(金) 23:44
ああ、一応言っときますが
僕はごく普通の中学生です

91 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:45
(WHは通常の犬の能力の数倍の力を出せます。
ジャンプする力や噛みつく力、そして相手を殴れば普通の人間なら
吹っ飛びます。)

92 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 23:45
>忠治
読み方は「ただはる」でいいんですか?

93 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:50
>>92
(チュウジです。)

94 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/24(金) 23:53
>>93
ありがとうです。
「エサ」の真意を勘違いして、モンスターと勘違いして戦闘態勢です。
 
*ああああが あらわれた!
コマンド?

95 : 忠治 :日: 2002/05/24(金) 23:54
>>94
いやぁ、勘違いしてくれた方がやりやすいぜっ。

96 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 00:08
(現在人型に変身しております。)

97 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 00:14
ドラクエ世界の魔法は、属性耐性がない限り当たります。
回避ではなく、防御しないとエジキですのでよろしく。
 
絵的には、ホーミングしてるってことになるのでしょうか。

98 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 00:17
>>97
むっ、なるほど。
防御かっ!

99 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 00:30
ギラなら当たっても火傷を部分的に負うだけでしょうけどね。
土の壁を駆け登ってジャンプ斬りします。

100 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/25(土) 00:32
ちなみに『スタンド』は『スタンド使い』以外には
見えないという、設定です

101 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 00:39
>>99
ちょっと斬られてしまったぞ。
 
>>100
あぁ、見えねぇから気配だけを感じたって事にした。

102 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/25(土) 00:41
>101
ところで、その場(二つの壁の間)から動いたんですか

103 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 00:43
>>102
動けねぇ。
その場で防御中だ。

104 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/25(土) 00:43
>ロトの子孫
トリップ判定のルールは?

105 : ロトの子孫Lv10 :=#FF0000>(il9qGZvM) 投稿日: 2002/05/25(土) 00:44
「ラリホー」は相手を眠らせる呪文。ただし運次第です。
大文字の数がこちらの方が多ければ成功、
さらにその差で眠りの深さを決めたいと思います。

106 : ロトの子孫Lv10 :=#FF0000>(il9qGZvM) 投稿日: 2002/05/25(土) 00:45
こちらはこのトリップで「3個」ですね。

107 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/25(土) 00:46
トリップ判定だそうなので
僕の番とばしてもらって結構です

108 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 00:46
>>105
じゃあ、次の俺のターンでトリップ判定すればいいのか?
いまいちわからねぇから。

109 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/25(土) 00:46
・・・と思いましたがやっぱ
レスします

110 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 00:47
>>107
あ、そうか。
んじゃ、お先にトリップ判定だ。

111 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 00:47
>>109
あぁ、じゃあ、お先にどうぞ。

112 : ロトの子孫Lv10 :=#FF0000>(il9qGZvM) 投稿日: 2002/05/25(土) 00:50
>>108
名前欄:即興のトリップ
本文:(トリップ判定)だけでひとつ書き込んください。
(これは一ターンに数えない)
その結果をもとに直後の書き込みで次のターンの行動をして下さい。
効かなければ、こっちは詠唱後で隙だらけです。

113 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 00:51
了解

114 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 00:52
うっ、俺の負けだっ!Zzzzzzz....

115 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/25(土) 00:54
軽く状況説明

まずマーキングの『土の壁』と僕の『スタンドの壁』
の間でお二人が闘っている
そこに徐々に『スタンドの壁』が押し迫ってくる

116 : ロトの子孫Lv10 :=#FF0000>(il9qGZvM) 投稿日: 2002/05/25(土) 00:56
>>114
一個差なので、一瞬気を失いかけて一回攻撃される程度の隙ができるが
すぐ目が覚めるって感じですね。

117 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 00:56
>>115
どのみち俺は爆睡してっから、壁につぶされるのも
時間の問題。
ただし、マーキングの壁は俺が眠った時点で消える。

118 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 00:56
>>116
なるほど。
じゃ、次のターンで起きるぜ。

119 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 01:04
土の壁が消えた描写をし忘れました。
訂正すべきですか?

120 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 01:05
>>119
いや、俺の方で補足する。
で・・・壁に押しつぶされるかどうか、トリップ判定?かな?

121 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 01:07
>>120
わかりました。

122 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/25(土) 01:12
では皆さん
一気にトリップ判定
『#』のあとは適当な半角数字8つをいれる

123 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 01:13
二人同時ですか?

124 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 01:15
俺はトリップいれたぜー

125 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 01:17
忠治さん4、私3ですね。

126 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 01:19
かろうじて脱出成功か?
ただ・・・剣で貫かれた傷が・・・
敵が目の前にいては自然治癒をさせるヒマがねぇな。
(WHは自然治癒能力がとにかく早い。瀕死の重傷や、
戦闘中などは治癒速度が落ちる。)

127 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 01:22
ん、Tくんのトリップはいつものやつなんですか?

128 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/05/25(土) 01:27
すいません
急用ができたんで落ちます
トリップ判定で負けた場合
俺は不戦勝にでもしてください

129 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 01:28
>>128
(#えーっと、一応、私が一番大文字多いんですが・・・)
 
まさか、俺の勝ちか?

130 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 01:28
>>128
乙カレーです

131 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 01:29
>>129
Tくんvs他二人だったので、二人とも壁を抜けて
また戦闘続行といきましょう。

132 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 01:31
忠治:3FimR9QY :02/05/25 01:14
 
ロトの子孫Lv10:I5e9BeoY
 
ハンド部のTくん:gw5/l90w
 
俺/4・ロトさん/3・Tさん/0・・・
 
勝敗判定どうしましょう?

133 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 01:31
>>131
了解

134 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 01:32
>>128
Tの大文字が0だったので戦闘続行。
でも俺はケガしてる・・・
大丈夫か?俺・・・・

135 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 01:47
(次もトリップ判定してそれで勝敗を決めますか?
それともダメージが大きい方の負けでもいいですが。。。)

136 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 01:48
>>135
任せます。

137 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 01:52
では、ダメージが大きく、戦闘続行不能になった者が負けという事に
します。
何しろこちらはケガをしていますので、どのみち次の攻撃を食らえば
一溜りもないですから。
 
では、どうぞ。

138 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 02:12
膠着してきましたね。
トリップ判定にして決めましょうか?
こちらも次の攻撃をくらえばやられそうです。

139 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 02:13
ではトリップ判定しましょう。
判定方法はどうしましょうか?

140 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 02:15
大文字の数が多いほうが勝ちで。

141 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 02:15
了解。
ではトリップいれて書きこみします。

142 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 02:16
次の忠治さんの本書き込みの前に判定を付けてしまいましょう。

143 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 02:18
大文字・・・3つか・・・微妙な・・・

144 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 02:18
相打ちだ…ダブルノックアウトで処理します。

145 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 02:19
忠治◆Srl1YSag:3つ
 
ロトの子孫Lv10◆x0a7xOKE:3つ
 
同じ3つ・・・・・
こういう場合は・・・;

146 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 02:20
>>144
そうですね。
では、お願いします。
ロトさんの書きこみの後、こちらの分も書きますね。

147 : ロトの子孫Lv10 :日: 2002/05/25(土) 02:23
「ちからつき いきたえた」と表現してしまいました。
しかし、締めをお願いします。

148 : 忠治 :日: 2002/05/25(土) 02:26
了解。
お疲れ様でした。

149 : まるるん :日: 2002/05/26(日) 16:00
「がう」

150 : 高坂疾子 :日: 2002/05/26(日) 19:22
ああ、そういやここ使えばよかったわね。

151 : 何者だッ!? :日: 2002/05/27(月) 00:31
向こうのゴキブリとチェルシーのは本当に闘技場スレのものでいいの?
別に吸血大殲のものではないよね?

152 : 何者だッ!? :日: 2002/05/27(月) 11:58
>>151
吸血大殲の専用板で見たよあれ。

153 : 何者だッ!? :日: 2002/05/27(月) 23:37
しかしアレを張る意味はあったのだろうか?

154 : 溝口『ヘヴン・オブ・ジャンプ』&『ヘル・オブ・スピード』 :日: 2002/06/02(日) 10:58
スレのほうで対戦相手を探している。
一つよろしく頼む。

155 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 11:04
リナ:てな訳で、あたし達がお相手するわ。
ガウリイ:俺はなりゆきだけどな・・・よろしく頼むぜ。

156 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 11:07
リナ:さてさて今回の戦場も決めないと・・・。
ガウリイ:どこにするんだ?
リナ:どっかでいろんなのがあったわねぇ・・・。
えーと・・・。

157 : 溝口『ヘヴン・オブ・ジャンプ』&『ヘル・オブ・スピード』 :日: 2002/06/02(日) 11:10
>>155
感謝する。
時間は15時30分〜18時
もしくは22時30分〜  を希望する。そちらの都合を聞きたい。

158 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 11:10
ttp://www.hanshin.co.jp/diamor/shop.html
(ディアモール大阪−地下街−)
 
ttp://www.jr-odekake.net/eki-site/premises/shinosaka.html
(新大阪駅構内)
 
ttp://www.omm.co.jp/ommsyu/index04.html
(OMMビル地下)
 
ttp://www.kansai-airport.or.jp/map/terminal.htm
(関西国際空港旅客ターミナル1F〜4F)
<上記詳細>
1F:国際線到着ロビー
2F:国内線ロビー
3F:国際線出発エリア+レストラン・ショッピング街
4F:国際線出発ロビー

リナ:前の相談スレッドで貼ってあったのが、これね。
ガウリイ:いろいろあるなぁ・・・。
どうするんだ?
リナ:うーん・・・。

159 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 11:11
リナ:来たわね。
こっちは今すぐでもいいわよ。

160 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 11:12
リナ:ついで・・・。
夜頃からとなると、ちょっと面倒な事になりそうだし、
ここは15:30からでもOKよ。
ガウリイ:できれば、今すぐでもいいけどな。

161 : 溝口『ヘヴン・オブ・ジャンプ』&『ヘル・オブ・スピード』 :日: 2002/06/02(日) 11:17
場所は・・・関空がいいな、広がりがありそうだ。
今からだと俺の都合がつかない。すまないが15:30からという事にして欲しい。

162 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 11:19
リナ:わかったわ。
じゃ、そのぐらいには都合つけておくわよ。
ガウリイ:場所もいろいろ考えておくぜ。
リナ:・・・考えるのはあたしでしょーが!
・・・じゃ、また後でね♪

163 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 11:37
リナ:んと・・・こんなのもあるわね。

ttp://www.sinyokohama.com/
(新横浜・大倉山・菊名に囲まれたエリア周辺(菊名はまだ未完なので、範囲外))

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/5MAAY001_map.html
(渋谷周辺)

164 : アルビノ“山城友香” :日: 2002/06/02(日) 15:14
あの〜、よろしければ私も参加してよろしいでしょうか?
一応、出典は“アクエリアンエイジ”からです。
とりあえず、吸血の眷属ですが普通の女子校生の………つもりなんですけどね。
よければ、お返事待ってますね。

165 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:17
リナ:んと・・・そろそろどれか決めておきましょうかね・・。

166 : ハンド部のTくん :=#FF0000>(TkunW8hQ) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:17
久々だなあ

167 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:18
リナ:いいわ。
かまわず登録して。
よければ、誰かとタックになってもいいわよ。
ガウリイ:俺達はコンビでやってるからな。
戦力がたらなきゃ、誰が呼んでもいいぜ。

168 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:18
リナ:あ、T君久しぶりね!!
ガウリイ:おう、お前さんか・・・ひさしぶりだな・・。
リナ:あんたも登録?頑張ってね。

169 : アルビノ“山城友香” :日: 2002/06/02(日) 15:21
>167
よろしくお願いしま〜す。
ん〜、お友達ですか?ちょっと難しいかもしれませんね。
知り合いの穂積君だと、設定壊れちゃいますし………
後、自己紹介のテンプレ何処にあるか知りませんか?

170 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:25
>167
リナ:えーと、たしか闘技場のは・・・っと。
名前:
出典作品:
性別:
身体的特徴:
主戦闘方法:

リナ:・・・が、基準になってたわね。
ガウリイ:俺達のは、スレイヤーズDXのプロフィールを書き込んで、
いくつか直した奴だけどな。

171 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:26
リナ:あ、ごめん。
早速間違えたわね。(汗)正>169 誤>167

172 : 溝口『ヘヴン・オブ・ジャンプ』&『ヘル・オブ・スピード』 :日: 2002/06/02(日) 15:28
遅れたな。すまん。
ほかに参加者がいるようだが?

173 : 溝口『ヘヴン・オブ・ジャンプ』&『ヘル・オブ・スピード』 :日: 2002/06/02(日) 15:30
場所はそちらで決めてもらって構わない。
なにぶん初心者なものでな。
広い所であれば俺には有利だが・・・任せる。

174 : アルビノ“山城友香” :日: 2002/06/02(日) 15:31
いま、テンプレ書いてますから少し待っててくれますか?
ちょっと遅くてすみません。

175 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:31
リナ:じゃ、ここの新横浜周辺っていうのはどう?
ttp://www.sinyokohama.com/

176 : 何者だッ!? :日: 2002/06/02(日) 15:32
僕は出ませんよ

byハンド部のT

177 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:33
リナ:・・・げっ!<闘技場821
ヤバイのが入ってきたわね・・・いろいろ。
ガウリイ:ああいうのはどうするんだ?リナ。
リナ:・・・・放置して、自滅待ち?(爆)
まあそれは良いとして・・・ま、なんとかやってみますか。

178 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:34
リナ:了解。<T君

179 : ボーボボ :日: 2002/06/02(日) 15:34
どうも今日はお日柄もよく
全くの殺し合い日よりだな

180 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:35
>179
リナ:・・・どうも。(汗)
ガウリイ:お前さんの噂は聞いてるぜ。
リナ:・・・始めて負けるかもね・・・。(汗)

181 : ボーボボ :日: 2002/06/02(日) 15:36
ドンパッチが乱入するかもしれないYo

182 : 溝口『ヘヴン・オブ・ジャンプ』&『ヘル・オブ・スピード』 :日: 2002/06/02(日) 15:36
>175
構わない。
俺は警察署前に居るということでいいか?

183 : アルビノ“山城友香” :日: 2002/06/02(日) 15:38
ボーボボさんですか(!?
びっくりです。よろしくお願いしますね。
では『近いうち』に始まるんですね。(わくわく

184 : ボーボボ :日: 2002/06/02(日) 15:38
順番はどうする?

185 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:39
リナ:場所は好き勝手決めていいわ。
それに会わせて移動するから・・・。
じゃ、順番は最初に書き込んだ順でいくわ。
ガウリイ:ようするに、最初は早いもの勝ちだ。
・・・で、その順番が決まったら、その通りに進める・・・それでいいか?

186 : 溝口『ヘヴン・オブ・ジャンプ』&『ヘル・オブ・スピード』 :日: 2002/06/02(日) 15:40
>>185
了解した。
 
始める。

187 : ボーボボ :日: 2002/06/02(日) 15:41
ボケのために使う人はいてもいいのか?

188 : プレデター :日: 2002/06/02(日) 15:44
参加してOKか?
 
なんかすごい人数だ。

189 : 溝口『ヘヴン・オブ・ジャンプ』&『ヘル・オブ・スピード』 :日: 2002/06/02(日) 15:46
随分多いな・・・混乱を避けるためにも
俺としては遠慮して欲しいが・・・。

190 : アルビノ“山城友香” :日: 2002/06/02(日) 15:46
私の導入部の設定案です。
最初はケーキ屋さんでケーキを食べていましたが、
突然人が消えたってのはありですか?
そうすると普通の女子校生(?)でも入りやすいのですが。

191 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:47
リナ:・・・あ、そういえば、登録して誰も戦って無い人がいたわね。
ガウリイ:待たせたまんまだったからな・・・。
俺としては、居れてもいいんじゃないか?

192 : 溝口『ヘヴン・オブ・ジャンプ』&『ヘル・オブ・スピード』 :日: 2002/06/02(日) 15:48
>>190
別に構わんな。やりやすいようにやるのが一番だ。

193 : プレデター :日: 2002/06/02(日) 15:49
>>189
了解した。
参加を見合わせる。

194 : リナ&ガウリイ :=#FF0000>(rDX2cu9c) 投稿日: 2002/06/02(日) 15:49
>190
リナ:闘技場に集ってから、闘技場の能力により、
移動っていうのが、定番なんだけどねぇ・・・。
ま、いろいろやってみて。

>187
リナ:誰もいないから、アフロから出すっていう手はありよ。(笑)

195 : アルビノ“山城友香” :日: 2002/06/02(日) 15:50
闘技場の次元転移に何故か巻き込まれたってことでどうでしょう?
そうしたらと、あり………ですよね?

196 : 溝口『ヘヴン・オブ・ジャンプ』&『ヘル・オブ・スピード』 :日: 2002/06/02(日) 15:50
>>193
感謝する。
次の機会にはぜひやり合いたいものだ。

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