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『戦闘相談』スレッド Stage.2

1 : 『代理人』 :日: 2002/05/17(金) 00:40
ここは戦闘に関する相談をする場所だ。
当然ここでも戦闘は禁止だ。
あくまでも紳士的な相談をお願いする。

前スレ
『戦闘相談』スレッド
http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/read.cgi?BBS=413&KEY=1014223810

501 : ヤシチ :日: 2002/06/12(水) 01:27
急だが、決着を付けさせてもらったぞ。
いやーいい戦いだった!またおぬしとは戦いたいものだな!

502 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/12(水) 01:27
……あれ?

503 : ヤシチ :日: 2002/06/12(水) 01:28
ちなみに拙者の趣味が『女性の下着チェック』であるのはあまり大きい声では言えんな。
はっはっはーーー!!

では、さらば!

504 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/12(水) 01:29
……あ、あれ?

505 : 『闘技場案内人』 :=#FF0000>(nG3pCuR2) 投稿日: 2002/06/12(水) 01:29
命中しやがった・・・。(笑)

506 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/12(水) 01:31
じゃ、エピローグ書くか……。

507 : 『闘技場案内人』 :=#FF0000>(nG3pCuR2) 投稿日: 2002/06/12(水) 01:31
おう、書いてくれや。
後は、纏めもついでに頼むぜ。

508 : ヤシチ :日: 2002/06/12(水) 01:32
(スマソね。もう眠くて…明日の予定もあるしで)

509 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/12(水) 01:47
これで良かったのだろーか?

510 : 『闘技場案内人』 :=#FF0000>(nG3pCuR2) 投稿日: 2002/06/12(水) 01:53
OKだ。
あれも一つの締め方よ!
・・・とりあえず、闘いの纏めは、俺っちがやっておくぜ。
嬢ちゃん方、お疲れさん!

511 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/12(水) 01:56
およ。レス番まとめやっちゃったぞ。

512 : 『闘技場案内人』 :=#FF0000>(nG3pCuR2) 投稿日: 2002/06/12(水) 01:57
・・・・おおそうかい!
じゃ、中止しておくぜ。
お疲れさん!
次回も楽しみにしてるぜ!!

513 : 『闘技場案内人』 :=#FF0000>(nG3pCuR2) 投稿日: 2002/06/12(水) 02:00
・・・って、ハイリンは勘弁なぁ!(汗)

514 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/12(水) 02:02

ああ、あたしは『紅の流れ星』梅崎真紀!
拳銃の腕なら、この国じゃ誰にだって負けやしねえ。
鉛弾喰らいたい奴はかかってきな、いつでも相手してやるよ。
……でも、ズサギコ・モーゼルだけは勘弁な。

アンタもお疲れだったよ!安純とヤシチよ!

>>513
ゴメソ

515 : 『闘技場案内人』 :=#FF0000>(nG3pCuR2) 投稿日: 2002/06/12(水) 02:13
一応、闘いの纏めの改正版作ったぜ。
今後は、ああ言う風に頼むわ。(苦笑)

じゃ、またな!

516 : 春麗 :日: 2002/06/13(木) 00:11
さてと・・・ここに相手が来るように誘導しなきゃ・・・。

517 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(LLRbqgLU) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:22
まさか……「格ゲーキャラ」同士で闘う事になるとはね。

518 : 春麗 :日: 2002/06/13(木) 00:25
そうね・・・ある意味、夢の対決になるわね。(笑)
さて、場所はどこにする?

519 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(LLRbqgLU) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:27
>516
ところで、実は「トリップ判定」っていまいちよく
分からないんだけど……

520 : 春麗 :日: 2002/06/13(木) 00:27
下の闘技場練習用とかいうスレッドに、場所のリングがあるようだけど・・・。
どこがいいかしら?

521 : 春麗 :日: 2002/06/13(木) 00:29
・・・トリップ判定っていうのは、簡単にいえば、
名前の後に#12345678と書いて、出てくる奴なんだけど、
その英文字が大文字になる時があるでしょう?
その大文字の数が多いと勝ち・・・っていうのが、基本らしいわ。
とっさにいろいろ変えてみる人もいるそうよ。

522 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(LLRbqgLU) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:32
>521
とっさに入れるとなると、ジャンケンみたいなもの?(笑)
もうトリップ入れちゃったんだけど(苦笑)

場所は……格ゲーキャラらしくゲーム関係の場所にしてみる?
タイムマシンあるから特に指定はないけど……

523 : 春麗 :日: 2002/06/13(木) 00:32
・・・でも、あなたなれてないようだから、
出来るだけ最後の最後まで使わないようにするわ。
・・・結構時間を使いそうだけどね。
超必殺の打ち合いで決着付ける時に使うっていうのはどうかしら?
当たり判定は、互いに揉めるところでしょうし。(笑)

524 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(LLRbqgLU) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:33
>523
なるほど! そうね……
じゃあしばらく闘ってみてから、最後の詰めの時に
ってワケね。

525 : 春麗 :日: 2002/06/13(木) 00:35
そういえば、貴方の世界じゃ、そういう便利な物があったわね。<タイムマシン
・・・それが、こっちにもあれば、シャドルーも・・・。
あ、ご免なさい、あなたには関係無い話ね・・・。
そうねぇ・・・いろいろあるけど・・・。
あ、でもたまにはゲームの収録でいかないところで闘いたい気もするわね。(笑)

たとえば・・・。
ttp://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/5MAAY001_map.html
(渋谷周辺)
ここの範囲を絞ったところにするとか・・・。

526 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(LLRbqgLU) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:37
じゃあ、シンプルに駅の近くにする?
(ワーヒーのステージの中には「現代」ってのもあるけど・苦笑)

527 : 春麗 :日: 2002/06/13(木) 00:38
駅の近くねぇ・・・。
そうすると、渋谷の・・・どこの入り口にする?

528 : ジャンヌ・ダルク :日: 2002/06/13(木) 00:41
じゃ、分かりやすく「ハチ公口」って事で(笑)
……なんかシリアスからかけ離れてる気がするけど……

529 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:43
あっちの方ね。(笑)
じゃ、そこを中心にして、お互いを探し、出会ったら戦闘・・・で、行きましょう!
トリップも付けてね!

530 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:45
オーケー。

531 : 『闘技場案内人』 :=#FF0000>(nG3pCuR2) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:46
どうやら、決まったようだな。
じゃ、闘技場の方で、ゴングと場所を設定しておくぜ。
・・・今度は、春麗の嬢チャンがなれてるようだから、
おれっちは黙ってみてるぜ・・・。

532 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:51
・・・あら?あたし達、そのまま渋谷の方に飛ばされたみたいね。
そういえば、人もあたし達以外いないようだけど・・・。
ま、ギャラリーが多い中で戦う事が多いから、たまにはいないのもいいけどね。

533 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:52
順番は・・・貴方→あたしでいいわ。
じゃ、先行はそちらからよ!

534 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:57
そういえば、ストーリーパートの最後に
カンタンに行動書いておかないといけないのかしら?

535 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:57
・・・・すぐ側にいることになったみたいね・・・。(汗)
まあいいわ、そこは美味くフォローしますか・・・。

536 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:59
そうね・・・。
『行動』:百烈脚をジャンヌに当てる!
とかね。
その方が判りやすいわね。
追加してもいいわ。
その間にあたしも書いておくから・・・。

537 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 00:59
うーん、ゴメン。どーもまだるっこしいのが苦手で……

538 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:04
じゃ、追加して書いてみるわね。行動つきで。

539 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:07
わかったわ。
こっちは大体書いたところよ。
確認してから、送信するわ。

540 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:11
(……ちょっと絡みにくい設定にしちゃったかしら……)

541 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:14
送信したわ。
早速職務質問から行ったわよ。(笑)

542 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:16
・・・はっ!潜入捜査なのに、いきなり正体晴らして、刑事やってるじゃないわ!!(汗)
これじゃ、シャドルーに感づかれてしまうわね・・・。(汗)
・・・まじめな性格も考えものね。(ため息)

543 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/13(木) 01:18
おおっ、やってるねえ。
ま、あたしは今日はおとなしく、ここで見させてもらうよ。

544 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:21
>543
あら、あなたは初戦の・・・。
銃刀法違反娘!!
ちょっと、いいかしら?
・・・・・って、刑事やってる場合じゃないのに・・・。(汗)

545 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:22
>543
こっちに来たのは初めてなんだけど、改めてよろしく。

我ながらマヌケな行動パターンだわ……まあ15世紀の人だし
ダマされやすいってことで(笑)

546 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/13(木) 01:25
>>544
またな。また今度遊んでやるよ。

>>545
あー、そう肩肘張らなくてもいいってば。

んじゃオフタリサン、がんばってねぇ〜ん。

547 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:33
>544
あ、もう宣戦布告しちゃっていい?(笑)

548 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:39
あれ、春麗?
(まだ行動を書き上げてないのかしら……それとも出方を待ってる?)

549 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:43
うーん、ここにいられるのせいぜい2時くらいまでなんだけどなぁ……(汗)

550 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/13(木) 01:44
余計なお世話かもしれねーがよォ、ちょっと急いだ方がよかーないか?
昨日で云えば、そろそろあたしら終わってる時間だぜ、今。
日ィ跨いでやるってんなら構いやしねェが。

551 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:45
それはそうなんだけど……
(じゃ、書いたのもう出しちゃうか)

552 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:48
対戦相手の春麗のレスが滞ってるのよねー。
相手不在のまま続けるワケにもいかないし。

553 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:48
ごめんなさい!ちょっとトラブルがあって、遅れたわ!(汗)
今、書いたけど・・・すぐに続きも書くわね!!(汗)

554 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/13(木) 01:49
フッ、あたしが乱入して、無理矢理終わらせてやろうか?
あ、……いやいや、冗談だって。

555 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:50
どうやら、問題ないみたいね……続行よ!

556 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:56
攻撃に入ったわ。
まずは、基本で気攻拳を使わせてもらったわよ。

557 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:57
>554
明日も都合が良い時間があるなら、次の日の繰り越しを使う手もあるわ。
だから、無理やり乱入は勘弁してもらいたいわね。(汗)

558 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:58
決着がつくまでの攻撃の当たり外れって、勝手に決めてもいいのかしら?

559 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:59
そうね、そこは適当に・・・魅せる程度に当たり外れきめましょう。

560 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:04
オーケー。
2時までと言ったけれど、もう少し長くいてもいいわよ。

561 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:04
あら?一気に来たわね。(汗)

562 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/13(木) 02:04
(缶ビール片手に観戦中)

563 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:05
おかげて、カウンターで旋円蹴を狙った形になったわね。(汗)
先走りしすぎよ。(苦笑)

564 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:06
じゃ、こっちでフォロー入れておくわね。

565 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:09
スライディングのダメージを貰ったけど、
反撃で旋円蹴を使った事にするわ。

566 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:10
うーん、先読み失敗かぁ。
まるで本当に格闘ゲームで戦ってるみたい(笑)

567 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:11
けっこうバランス取り大変ね……

568 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:15
そっちも適当な通常技で仕掛けて、何かを待ってる事にして、
あたしは、↓中Kのふみつけキックを放ったわよ。(笑)
有名な奴だから、わかるわよね?

569 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:16
当たれば、三回ヒットするあれよ。(笑)<↓中キック

570 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:17
鷹爪脚ね(笑)懐かしいわー

571 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:20
これにはお世話になってるわ。<鷹爪脚
後、↓→大K→大天昇脚も良く使ってるわ。
・・・美味くいけば、それを使うわね。(笑)

そろそろ、百烈脚とかスパコンを使う時ね・・・!
ゲージも溜まったはずだし。(笑)

572 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:22
じゃあ、こっちもジャンヌ様が女王様と呼ばれる所以の技を……(笑)

573 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:23
くっ!投げピンタなんて、なんて卑劣な・・・!(笑)
なら・・・こっちも投げ春麗を見せてあげようかしら!(笑)

574 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:25
ゲ……もしかして流星落?(汗)

575 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:30
あと2、3手くらいで決着になるかしら?

576 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:31
投げ技+起き上がりの気功掌よ!
ちなみに、レベル1よ!(笑)

577 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:34
時間も押してるし・・・そろそろ決着に!
・・・その前に、レベル1分のゲージを溜めなきゃ・・・!(笑)

578 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:35
そうね……こっちもワザと食らって、
体力減らないと使えない究極奥義に勝負をかけるわ!

579 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:40
狙うは・・・オリコン発動でひたすら蹴り倒しね!(笑)
あれで、あたしは、ZERO2でトップクラスのプレイヤーキャラになったわ!
真・豪鬼には、負けるけど・・・初心者歓迎の高性能キャラの実力を見せてえげるわ!!

580 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:41
ええと、じゃあ……トリップ判定になるわけ?

581 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:47
そうなるわ。
こっちはガード後のオリコン狙いだから・・・。
判定で負けたら、ガードが遅いために、逆転KOされるわね。
あたしが勝ったら、ガード後の蹴りの嵐を受ける事になるわよ。(笑)
トリップ判定と書いて、必殺技を撃つ時の掛け声当たりを入れて、
結果に合わせて、貴方の番から書くといいわ。

582 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:50
あれ、さっきと変わらない(汗)

583 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:52
あっ!対戦に良くある、相打ち潰しじゃない!(汗)
この後の対応で、決着が変わるわね!

584 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:53
・・・・って、平気みたいね・・・。
じゃ、決着つけるわよ。(あせった)

585 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:58
オーケー。どーぞ。

586 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 03:01
非道のオリジナルコンポに、屈辱の挑発チョップをつけたわ。(笑)
本当、「ごめんね♪」

587 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 03:05
・・・余談だけど、この挑発チョップをやったせいで、
殴られたって人いるらしいわよ・・・。(汗)
・・・もっとも、隣同士でやってる時にそれはまずいと思うけどね。
ついで、最下位の元相手にね・・・。(汗)
当時は、知らなかったとはいえ、凄い事もあったものね・・・。

588 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 03:07
うわあ……シャレにならないなぁリアルファイト(笑)

589 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 03:08
という訳で、決着ーーーー! お疲れ様。

590 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 03:15
お疲れ様♪
後は、らしく終わっておくわ・・・。
じゃ、またいつかね。

591 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/15(土) 02:21
とりあえず己に挑戦したい奴は明日からにしてくれ。
つってももう日が変わってるな。じゃ夜が明けてからにしてくれ。

592 : 何者だッ!? :日: 2002/06/15(土) 15:46
ネタがあるんですけど、凶 戴斗の元ネタを知らないから対戦できないなぁ。
筒井康隆著「七瀬ふたたび」より火田七瀬&ヘンリーで参戦しようと思ってたんですが。

593 : 何者だッ!? :日: 2002/06/15(土) 17:16
基本設定だけ書いておきます。

火田七瀬は人の心が読めるテレパス。超美人の2X歳。(原作後で読んで調べとく…)
物心ついたときからテレパスであった彼女は、いつしか自分が「特別な存在」である
ことを知り、保身のためその能力を隠すようになる。
貞操の危機が訪れたり、彼女自身の秘密が暴かれそうになったときなど、やむなく
自分の能力を見せ、相手の精神を圧殺して廃人にしてしまうこともあるが、
基本的に彼女は心やさしい女性なのである。

ところが、彼女のような「超能力者」を人類の敵とみなし、抹殺しようとする謎の集団が彼女と彼女の
仲間たちを襲うようになる。
とあるきっかけで七瀬と出会うことになる超能力仲間の一人、黒人のヘンリーは念動力者であり、
七瀬の実質的な攻撃力は彼の力によるところが大きい。
物体を遠隔操作することから、仮想的な物体を具現化し武器とすることも可能だ。
ただしヘンリーの念動力は、上位自我である七瀬の「許可」がなければ発動しない。
また、動かす対象の質量と比例した精神力を消費してしまう。あまりに巨大な物体を動かした
直後は疲労のため動けなくなってしまうこともある。彼の力をうまく采配するのが
勝利の鍵となるであろう。

舞台は、夜の人通りのない繁華街の裏通り、とかが良い(w
細かい設定の矛盾とかは、「無限にある平行世界の一つ」という物語上の設定を借りて消化させます。
今日の夜とか、お一つどうですか?

594 : 何者だッ!? :日: 2002/06/15(土) 17:51
ちょっと調べたけど、無限の住人って江戸時代が舞台かぁ…。
対戦は無理かも。次回繰越ですか。

時間遡行能力者ってのもいるんだが、さすがに江戸時代までは戻れない(w

595 : 何者だッ!? :日: 2002/06/15(土) 18:43
>>594
『闘技場』自体が、異次元空間というか亜空間というか
次元が捻じ曲がった場所という設定なんですよ、このスレ。
取り込まれたでも迷い込んだでも自分の意思で辿り着いたでもいいけど
誰と誰が戦っても矛盾はありません。
また、場所もどんな空間に繋がっていてもおかしくないので
例えば参加者の誰とも一致しないような場所でも(・∀・)キニシナイ!

ただ、最初の書き込みでそういった方面の事情の説明をする必要はあるかと。

596 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/15(土) 21:00
あー、何か随分と難しいハナシになってなんな。
ジャンルやら作品やらの面倒臭い仔細構わず斬り合うってのが、このスレの主旨だと思ってたんだがね。
殺り合いたいなら問答無用、斬りかかってきたらどうだい。ってってもそっちは刀じゃねえか。

597 : ストーカー :=#FF0000>(GFRGh7rY) 投稿日: 2002/06/15(土) 21:11
さて、みなさん。
凶 戴斗選手の相手が決まりそうですが、少々問題があるようです。
ですが、>595の名無しが言った通り、この闘技場はさまざまな空間と繋がっているのです。
この空間は、天も地も時空も次元も超越して繋げています。
「なりきり板」にさまざまな世界の住人がいるのも正体こそ不明ですが、
謎の空間があるからこそ、ここに集まってきて、それぞれのスレッドで活動してるのです。
この闘技場は、その空間の通り道に、『交差点』を作ったに過ぎません。
クロスオーバーのスレッドがあるのは、その『交差点』の作り方を知ってたからです。
ですから、元の世界からここへつなげる空間が、なんらかの原因で開き、
ここへ流れ着いてきたという設定も出来るでしょうし、
噂で見た事もない人々が集まり、戦う場所があると聞いて調べ、
その行き方を知って、ここへ来た・・・と設定してもよろしいかと。
ついで、後腐れがないよう、「なりきり板」でしばらく居たいスレッドが無いのであれば、
留まる理由がないという事で、『空間』が反応して、元の世界へ送り返された・・・。
それも、その時の記憶と共に・・・。
という設定もありだと思います。
現在の闘技場でも、西洋医学、東洋医学、魔法医学などなどの治療、復活のエキスパートを用意しておりますので、
いかなる事があろうとも、他スレには持ち込まれません。
その痕跡も残さないほどに、完全に直してしまいますので・・・。
この一連の設定を駆使して頂いて、凶 戴斗選手の対戦相手が決まればよろしいのですが・・・。

598 : ストーカー :=#FF0000>(GFRGh7rY) 投稿日: 2002/06/15(土) 21:16
>596
もっとも、貴方のように面倒な事を抜きにして、
誰とでも戦うのも、この闘技場の魅力であると言っても過言ではないですが。

・・・まあ、それはこだわる人とこだわらない人の違いですが・・・。
そこを妥協するのが、この闘技場での作法だと私は思うのですが・・・。
次期凶 戴斗選手の対戦相手の皆さん、それではいけませんか?

599 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/16(日) 21:49
おや、相手かな?

600 : ストーカー :=#FF0000>(GFRGh7rY) 投稿日: 2002/06/16(日) 22:15
どうやら、そのようです。
・・・出来れば、早く来ていただければ、私もファイテングシグナルをコールして、
寝れるのですが・・・。
・・・明日は朝から用事がありますので・・・。

さて、皆さん。
凶 戴斗選手の相手とは?そして、その正体はいかに?
答えは・・・今夜明らかになるかもしれません・・・。
それでは!(ばさ!)
闘技場ファイト・・・・レディィィィッ!!!!ゴォォォォォォッ!!!!!

・・・待ちきれなくって、ここでコールしてしまいましたよ。(苦笑)

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