■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
『戦闘相談』スレッド Stage.2

1 : 『代理人』 :日: 2002/05/17(金) 00:40
ここは戦闘に関する相談をする場所だ。
当然ここでも戦闘は禁止だ。
あくまでも紳士的な相談をお願いする。

前スレ
『戦闘相談』スレッド
http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/read.cgi?BBS=413&KEY=1014223810

548 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:39
あれ、春麗?
(まだ行動を書き上げてないのかしら……それとも出方を待ってる?)

549 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:43
うーん、ここにいられるのせいぜい2時くらいまでなんだけどなぁ……(汗)

550 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/13(木) 01:44
余計なお世話かもしれねーがよォ、ちょっと急いだ方がよかーないか?
昨日で云えば、そろそろあたしら終わってる時間だぜ、今。
日ィ跨いでやるってんなら構いやしねェが。

551 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:45
それはそうなんだけど……
(じゃ、書いたのもう出しちゃうか)

552 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:48
対戦相手の春麗のレスが滞ってるのよねー。
相手不在のまま続けるワケにもいかないし。

553 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:48
ごめんなさい!ちょっとトラブルがあって、遅れたわ!(汗)
今、書いたけど・・・すぐに続きも書くわね!!(汗)

554 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/13(木) 01:49
フッ、あたしが乱入して、無理矢理終わらせてやろうか?
あ、……いやいや、冗談だって。

555 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:50
どうやら、問題ないみたいね……続行よ!

556 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:56
攻撃に入ったわ。
まずは、基本で気攻拳を使わせてもらったわよ。

557 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:57
>554
明日も都合が良い時間があるなら、次の日の繰り越しを使う手もあるわ。
だから、無理やり乱入は勘弁してもらいたいわね。(汗)

558 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:58
決着がつくまでの攻撃の当たり外れって、勝手に決めてもいいのかしら?

559 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 01:59
そうね、そこは適当に・・・魅せる程度に当たり外れきめましょう。

560 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:04
オーケー。
2時までと言ったけれど、もう少し長くいてもいいわよ。

561 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:04
あら?一気に来たわね。(汗)

562 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/13(木) 02:04
(缶ビール片手に観戦中)

563 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:05
おかげて、カウンターで旋円蹴を狙った形になったわね。(汗)
先走りしすぎよ。(苦笑)

564 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:06
じゃ、こっちでフォロー入れておくわね。

565 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:09
スライディングのダメージを貰ったけど、
反撃で旋円蹴を使った事にするわ。

566 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:10
うーん、先読み失敗かぁ。
まるで本当に格闘ゲームで戦ってるみたい(笑)

567 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:11
けっこうバランス取り大変ね……

568 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:15
そっちも適当な通常技で仕掛けて、何かを待ってる事にして、
あたしは、↓中Kのふみつけキックを放ったわよ。(笑)
有名な奴だから、わかるわよね?

569 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:16
当たれば、三回ヒットするあれよ。(笑)<↓中キック

570 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:17
鷹爪脚ね(笑)懐かしいわー

571 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:20
これにはお世話になってるわ。<鷹爪脚
後、↓→大K→大天昇脚も良く使ってるわ。
・・・美味くいけば、それを使うわね。(笑)

そろそろ、百烈脚とかスパコンを使う時ね・・・!
ゲージも溜まったはずだし。(笑)

572 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:22
じゃあ、こっちもジャンヌ様が女王様と呼ばれる所以の技を……(笑)

573 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:23
くっ!投げピンタなんて、なんて卑劣な・・・!(笑)
なら・・・こっちも投げ春麗を見せてあげようかしら!(笑)

574 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:25
ゲ……もしかして流星落?(汗)

575 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:30
あと2、3手くらいで決着になるかしら?

576 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:31
投げ技+起き上がりの気功掌よ!
ちなみに、レベル1よ!(笑)

577 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:34
時間も押してるし・・・そろそろ決着に!
・・・その前に、レベル1分のゲージを溜めなきゃ・・・!(笑)

578 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:35
そうね……こっちもワザと食らって、
体力減らないと使えない究極奥義に勝負をかけるわ!

579 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:40
狙うは・・・オリコン発動でひたすら蹴り倒しね!(笑)
あれで、あたしは、ZERO2でトップクラスのプレイヤーキャラになったわ!
真・豪鬼には、負けるけど・・・初心者歓迎の高性能キャラの実力を見せてえげるわ!!

580 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:41
ええと、じゃあ……トリップ判定になるわけ?

581 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:47
そうなるわ。
こっちはガード後のオリコン狙いだから・・・。
判定で負けたら、ガードが遅いために、逆転KOされるわね。
あたしが勝ったら、ガード後の蹴りの嵐を受ける事になるわよ。(笑)
トリップ判定と書いて、必殺技を撃つ時の掛け声当たりを入れて、
結果に合わせて、貴方の番から書くといいわ。

582 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:50
あれ、さっきと変わらない(汗)

583 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:52
あっ!対戦に良くある、相打ち潰しじゃない!(汗)
この後の対応で、決着が変わるわね!

584 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:53
・・・・って、平気みたいね・・・。
じゃ、決着つけるわよ。(あせった)

585 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 02:58
オーケー。どーぞ。

586 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 03:01
非道のオリジナルコンポに、屈辱の挑発チョップをつけたわ。(笑)
本当、「ごめんね♪」

587 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 03:05
・・・余談だけど、この挑発チョップをやったせいで、
殴られたって人いるらしいわよ・・・。(汗)
・・・もっとも、隣同士でやってる時にそれはまずいと思うけどね。
ついで、最下位の元相手にね・・・。(汗)
当時は、知らなかったとはいえ、凄い事もあったものね・・・。

588 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 03:07
うわあ……シャレにならないなぁリアルファイト(笑)

589 : ジャンヌ・ダルク :=#FF0000>(Ba8PG62Y) 投稿日: 2002/06/13(木) 03:08
という訳で、決着ーーーー! お疲れ様。

590 : 春麗 :=#FF0000>(GG5Lo81o) 投稿日: 2002/06/13(木) 03:15
お疲れ様♪
後は、らしく終わっておくわ・・・。
じゃ、またいつかね。

591 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/15(土) 02:21
とりあえず己に挑戦したい奴は明日からにしてくれ。
つってももう日が変わってるな。じゃ夜が明けてからにしてくれ。

592 : 何者だッ!? :日: 2002/06/15(土) 15:46
ネタがあるんですけど、凶 戴斗の元ネタを知らないから対戦できないなぁ。
筒井康隆著「七瀬ふたたび」より火田七瀬&ヘンリーで参戦しようと思ってたんですが。

593 : 何者だッ!? :日: 2002/06/15(土) 17:16
基本設定だけ書いておきます。

火田七瀬は人の心が読めるテレパス。超美人の2X歳。(原作後で読んで調べとく…)
物心ついたときからテレパスであった彼女は、いつしか自分が「特別な存在」である
ことを知り、保身のためその能力を隠すようになる。
貞操の危機が訪れたり、彼女自身の秘密が暴かれそうになったときなど、やむなく
自分の能力を見せ、相手の精神を圧殺して廃人にしてしまうこともあるが、
基本的に彼女は心やさしい女性なのである。

ところが、彼女のような「超能力者」を人類の敵とみなし、抹殺しようとする謎の集団が彼女と彼女の
仲間たちを襲うようになる。
とあるきっかけで七瀬と出会うことになる超能力仲間の一人、黒人のヘンリーは念動力者であり、
七瀬の実質的な攻撃力は彼の力によるところが大きい。
物体を遠隔操作することから、仮想的な物体を具現化し武器とすることも可能だ。
ただしヘンリーの念動力は、上位自我である七瀬の「許可」がなければ発動しない。
また、動かす対象の質量と比例した精神力を消費してしまう。あまりに巨大な物体を動かした
直後は疲労のため動けなくなってしまうこともある。彼の力をうまく采配するのが
勝利の鍵となるであろう。

舞台は、夜の人通りのない繁華街の裏通り、とかが良い(w
細かい設定の矛盾とかは、「無限にある平行世界の一つ」という物語上の設定を借りて消化させます。
今日の夜とか、お一つどうですか?

594 : 何者だッ!? :日: 2002/06/15(土) 17:51
ちょっと調べたけど、無限の住人って江戸時代が舞台かぁ…。
対戦は無理かも。次回繰越ですか。

時間遡行能力者ってのもいるんだが、さすがに江戸時代までは戻れない(w

595 : 何者だッ!? :日: 2002/06/15(土) 18:43
>>594
『闘技場』自体が、異次元空間というか亜空間というか
次元が捻じ曲がった場所という設定なんですよ、このスレ。
取り込まれたでも迷い込んだでも自分の意思で辿り着いたでもいいけど
誰と誰が戦っても矛盾はありません。
また、場所もどんな空間に繋がっていてもおかしくないので
例えば参加者の誰とも一致しないような場所でも(・∀・)キニシナイ!

ただ、最初の書き込みでそういった方面の事情の説明をする必要はあるかと。

596 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/15(土) 21:00
あー、何か随分と難しいハナシになってなんな。
ジャンルやら作品やらの面倒臭い仔細構わず斬り合うってのが、このスレの主旨だと思ってたんだがね。
殺り合いたいなら問答無用、斬りかかってきたらどうだい。ってってもそっちは刀じゃねえか。

597 : ストーカー :=#FF0000>(GFRGh7rY) 投稿日: 2002/06/15(土) 21:11
さて、みなさん。
凶 戴斗選手の相手が決まりそうですが、少々問題があるようです。
ですが、>595の名無しが言った通り、この闘技場はさまざまな空間と繋がっているのです。
この空間は、天も地も時空も次元も超越して繋げています。
「なりきり板」にさまざまな世界の住人がいるのも正体こそ不明ですが、
謎の空間があるからこそ、ここに集まってきて、それぞれのスレッドで活動してるのです。
この闘技場は、その空間の通り道に、『交差点』を作ったに過ぎません。
クロスオーバーのスレッドがあるのは、その『交差点』の作り方を知ってたからです。
ですから、元の世界からここへつなげる空間が、なんらかの原因で開き、
ここへ流れ着いてきたという設定も出来るでしょうし、
噂で見た事もない人々が集まり、戦う場所があると聞いて調べ、
その行き方を知って、ここへ来た・・・と設定してもよろしいかと。
ついで、後腐れがないよう、「なりきり板」でしばらく居たいスレッドが無いのであれば、
留まる理由がないという事で、『空間』が反応して、元の世界へ送り返された・・・。
それも、その時の記憶と共に・・・。
という設定もありだと思います。
現在の闘技場でも、西洋医学、東洋医学、魔法医学などなどの治療、復活のエキスパートを用意しておりますので、
いかなる事があろうとも、他スレには持ち込まれません。
その痕跡も残さないほどに、完全に直してしまいますので・・・。
この一連の設定を駆使して頂いて、凶 戴斗選手の対戦相手が決まればよろしいのですが・・・。

598 : ストーカー :=#FF0000>(GFRGh7rY) 投稿日: 2002/06/15(土) 21:16
>596
もっとも、貴方のように面倒な事を抜きにして、
誰とでも戦うのも、この闘技場の魅力であると言っても過言ではないですが。

・・・まあ、それはこだわる人とこだわらない人の違いですが・・・。
そこを妥協するのが、この闘技場での作法だと私は思うのですが・・・。
次期凶 戴斗選手の対戦相手の皆さん、それではいけませんか?

599 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/16(日) 21:49
おや、相手かな?

600 : ストーカー :=#FF0000>(GFRGh7rY) 投稿日: 2002/06/16(日) 22:15
どうやら、そのようです。
・・・出来れば、早く来ていただければ、私もファイテングシグナルをコールして、
寝れるのですが・・・。
・・・明日は朝から用事がありますので・・・。

さて、皆さん。
凶 戴斗選手の相手とは?そして、その正体はいかに?
答えは・・・今夜明らかになるかもしれません・・・。
それでは!(ばさ!)
闘技場ファイト・・・・レディィィィッ!!!!ゴォォォォォォッ!!!!!

・・・待ちきれなくって、ここでコールしてしまいましたよ。(苦笑)

601 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/16(日) 22:36
オッサン、張り切るのもいいがちィと早すぎだな。
まだ何にも決まってねェどころか、相手すら見えねェんだぞ?
相手が誰だって構いはしないが、顔の見えねェ相手じゃ少々引け目ってのもあるしな。
向こうが来るまで待ってくれりゃ、もうちょっと穏便にやれたんだが…
だがはじまっちまったモンは仕方ない。コッチで勝手に決めちまうよ。
場所は闘技場、先攻は己!
……だ。
そーゆーコトで。

602 : ストーカー :=#FF0000>(GFRGh7rY) 投稿日: 2002/06/16(日) 22:48
たしかに、ちょっと気が早かったですね。(汗)
まあ、向こうではまだコールしてないので、ネタで済まされますが・・・。
相手に判るように、一度ageでお願いします。
場所が闘技場なのは、了解しましたが、相手の要望で突如場所を変える事もありえるので、そこはご了承を。
・・・では、凶 戴斗選手、先攻をどうぞ。
私は、もうしばし観戦したのちに、眠りに入ります・・・。

603 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/16(日) 23:03
待つ。

604 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/16(日) 23:06
ま、参考程度に己の人相書き。
ttp://www16.big.or.jp/~megu-/page-g/16.html

605 : ストーカー :=#FF0000>(GFRGh7rY) 投稿日: 2002/06/16(日) 23:08
さて、皆さん・・・。
私はそろそろ寝る時間となってしまいました・・・。
次に来れるのは、朝出掛ける前に少々顔を出せるのみです・・・。
夜も顔を出すでしょうか、どれだけ時間があるのやら・・・。
ですが、ファイテングシグナルのコール抜きでも闘技場は戦う場所には代わりはありません。
そして、闘技場の擬似空間移動システムは、手動でも自動でも作動するのです。
・・・さて、凶 戴斗選手が始めたようです。
明日この場に戻った時・・・闘いが始まっていればよろしいのですが・・・。
では、明日の『闘技場』Battle4にぃぃぃ・・・!!
レディィィィゴォォォッ!!!!
おやすみなさい!!!

606 : ??? :日: 2002/06/17(月) 00:42
それでは、対戦相手ですが

名前
身長 約190cm
体重 100s以上
武器 斬馬刀  戦国時代敵の武将を馬ごと真っ二つにするために作られた大刀。
         しかし、それすら軽いとしてつかを鉄製に変えさせている。
特徴 まず、人目をひくのはその全身を覆う異様な鎧だろう。
   西洋鎧ではない。日本鎧である。が、それは実に厚さ1cmの鉄板を以って
   作られたものであり、至近距離で散弾銃を浴びても小揺るぎもしない
   強度を誇る代物である。
   兜もまたしかりで普通の人間、いや、かなり鍛えた人間でも下手をすれば
   首の骨を折りかねない。兜の角も中が空洞ではなくぎっしりと鉄が詰まっている。
   さらには鉄の面をつけている為、まともに外気に触れている場所は眼球
   だけであると言って良い。

   このような鎧をつけているのには理由がある。それはこの男の異様な筋肉である。
   生まれたときに、おのれの母の胎を引き裂いて生まれたほどの筋肉。
   それは絶えず外部に力を加えていなければ頭蓋骨や内臓を締め付ける厄介な代物であった。
   そう、鎧は二重の生命維持装置なのである。
   体重とあわせれば300sは下らない。
   それだけの重量を誇りながら、男は豹のように走り、体操選手が裸足で逃げ出すような、
   動きを見せ、10m近くを跳躍する。

名を銅磨高虎、またの名を「スラムキング」といった。(出展、バイオレンスジャック)

607 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 00:44
ほう……随分ゴツイ御仁だねェ。
で、ここで始めるのかい?

608 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 01:29
フフフ。わしはいつでも構わんよ。

と、いうか書き込み量が多くて遅くなったのだがな。
……スマン

609 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 01:31
じゃあとっととおっ始めようぜ。それとも明日にするかい?

610 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 01:37
よし。始めるとするか

611 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 01:38
決着がつかぬときはまた明日にでも回せばよいし

612 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 01:41
おっさんはまだ何か書くか?
無けりゃあ己が次書くぜ。

613 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 01:44
では、闘技場についたところだけでも書かせて貰おう。それがすんだらおぬしから書いてくれ。

614 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 01:54
書き込んだ。

615 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 02:11
こっちもいいぜ。

616 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 02:35
まあ・・・・・・書き込ませてもらったが……なんというか、スマヌ。

617 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 02:35
まァいい、やるだけやるさ。

618 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 03:11
書き込んだが、どうか。

619 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 03:14
よく判ってんじゃないの。

620 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 03:29
行動……ワザと入れなかったんだが。
なンか萎える気がしてね。駄目かい?

621 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 03:55
流石に、人間椅子「針の山」をフルボリュームで聞くと効くわ…

622 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 03:56
>620

そうだったのか……。
しまった。最新版に書き込んでしまった。
しかも推敲しすぎでかなり削ってこんなに時間が!!

では、行動はこれからは再びなしにしよう。

623 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 04:31
っと。
今日はこの辺りでどうだい、おっさんよ。

624 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 04:38
――いや、アンタが仔細無ければ続けるが。

625 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 04:38
うむ。
夜更かしは身体によくないからな。
といってももう朝だが。
明日は何時にこれるかな?
明後日でも良いが。

626 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 04:40
俺ァいつでも良い。アンタに合わせるよ。

627 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 04:41
ならば、夜の11時ではどうか?

628 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 04:42
承知した。

629 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 04:42
では。

ぐが〜〜

630 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 04:43
――っと忘れてたな。
今日の分のまとめってのをやっといた方がいいらしいんだが、アンタ頼むよ。
己は明日やるからさ。

631 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 04:44
わかった。
それは向こうでやるのか、ここでやるのか?

632 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 04:45
向こう。

633 : スラムキング :日: 2002/06/17(月) 04:56
一応やってみたがやり方がよくわからなかったので先人のを元にやった。
間違っていたらば明日終わったときに、手直ししたのを書き込んでくれ。

それでは。

634 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 04:57
じゃな。

635 : ストーカー :=#FF0000>(GFRGh7rY) 投稿日: 2002/06/17(月) 06:49
さて皆さん。
昨夜は凄まじい闘いが繰り広げていたようです。
残念ながら昨夜中に決着がつかず、今夜にもちこされたようです。
しかしならがら、それは良質の死闘を生む賢明な判断ではありませんか。
私は、かつての番組で次回予告をやらせていただいたように、ファイティングシグナルをコールさせていただきました。
この熱戦の邪魔になってなければよろしいのですが・・・。
しかしならがら、この闘いの続きは、確実に始まるのです!
戦って、戦って!戦い抜いて!!
最後に闘技場に残った者が勝利者となるのです!!

それともう一つ。
闘いの中間纏めは・・・あれも一つのやり方であります。
最後に、きちっとやっていただければ、特に問題はありません・・・。

636 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/17(月) 23:02
さ、始めようか。

637 : スラムキング :日: 2002/06/18(火) 01:13
ふうむ。仕方がないのでダブルノックアウトになるっぽい文にしてみたが……

638 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/18(火) 01:16
なるほどな。よろしい。

639 : スラムキング :日: 2002/06/18(火) 01:30
では、そちらが終わったらこちらのエピローグを入れさせてもらう。

640 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/18(火) 01:59
己エピローグないけど。

641 : スラムキング :日: 2002/06/18(火) 02:08
まあ、わしは一応途中で死ぬわけにはいかんのでこう言う風にせんといかんので。
では、まとめをお願いしますわい。

642 : 凶 戴斗 :日: 2002/06/18(火) 02:36
じゃな。

643 : スラムキング :日: 2002/06/18(火) 02:36
うむ。では。

644 : ズーマ :=#FF0000>(F5IRTlg6) 投稿日: 2002/06/19(水) 00:25
「・・・待つか・・・。」

645 : 紅の流れ星 :日: 2002/06/19(水) 01:25
おいおいなんつー組み合わせだ(w

646 : ズーマ :=#FF0000>(F5IRTlg6) 投稿日: 2002/06/19(水) 01:31
>645
「・・・依頼人からの依頼だ。
相手が誰であろうと倒す、それが暗殺者(アサッシン)だ。」

647 : ズーマ :=#FF0000>(F5IRTlg6) 投稿日: 2002/06/19(水) 01:39
「・・・あれがネタで書かれたとしたら・・・始末する事もままならん。
だが、バキスレッド(向こう)まで行くのは、契約違反だ。
・・・女、ここは乱入も認めてる・・・。
奴を守るなら・・・こちらも戦えるのだが・・・?」

648 : ズーマ :=#FF0000>(F5IRTlg6) 投稿日: 2002/06/19(水) 02:40
「・・・場合によっては、依頼は無効になる・・・か。
それも良かろう。
変更も・・・ありえるが・・・。」
ズーマは、見切りをつけて、撤退をする。
一度、依頼人の元へ行ったのだろうか?
・・・真相は、彼のみ知る・・・。

165KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2004-02-21